気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00360] 是非 投稿者:鞍雲 2002/11/30 16:57
浦和で見たい。
100%無理だと思うけど。
エメをなつけられるのはエヂしかいないよぉ〜

[00359] すさまじい 投稿者:ウォーエンブレム 2002/11/30 16:41
と言うのが本音ですね。

エヂムンドは結果で、
プロとはこういうものだ、と言われた感じでしたね。
何だか、ジーコのように日本に根付いて欲しくなってきました。

とにかく、結果で示した事は、凄いことです。

[00358] 私にとっての初ポイント 投稿者:javajava 2002/11/30 16:04
11月半ばにアリクロをはじめて、先ほどの試合の彼のゴールでようやく初ポ
イントをゲットできました。しかも2ゴール!!悲しみを乗り越え結果を出
したエジムンド、やっぱり超一流のプレーヤーです!

[00357] 投稿者:あしん 2002/11/29 08:59
http://sports.lycos.co.jp/news/football/j/story.html?q=28sankeispo124
なにやら 相当悪いことをやらかしていた弟だったんですねぇ
頑張れ エジムンド〜
最終節 応援いくぞー!!

[00356] 御悔やみ申し上げます 投稿者:智央 2002/11/27 15:22
僕も先程、新聞を読んで知りました。実弟のルイス・カルロス・アルベス・デソウ
ザさん26歳が射殺されたという事で・・・ 射殺というのはなんとも言葉がありま
せんね エジは30日の仙台戦に出るとロリ監督に直訴したみたいですね。軽々しく
言えませんが早く立ち直って欲しいです。

[00355] どうやら 投稿者:クーぽん 2002/11/27 15:00
天皇杯もいくようだな。
まあ終われば帰るだろうけど。
エジらしいといえばそうだけど、突然帰国ということもなくはなさそう。
まあゴールを決めれれば最高の餞なんだけどね。

[00354] エジ 弟さんへの追悼ゴールを 投稿者:あしん 2002/11/27 08:17
試合でるつもりみたいですねぇ
本当に今回の事件は残念ですが
最終節楽しみにしています
チケット買いましたしね

[00353] プロです。 投稿者:ウォーエンブレム 2002/11/27 00:47
エヂムンドは最終節に出場する見込みのようです。

もちろん、関係者とかに説得されて帰国する可能性もあるでしょうが、
本人は出場のつもりでいるようです。
ここまでプロに徹すると言うのは、厳しい世界なんですね。

もし本人が試合に出場するようなら、
開始前に黙祷を捧げてキックオフをして欲しいです。

正直、僕には出来ませんね。

[00352] ぐは・・・。 投稿者:sky 2002/11/27 00:29
エヂムンドが帰ってしまうのですか・・・。次の試合はどうなるんだ・・。
エヂムンドは、ヴェルディの要なんだよw帰って、戻ってこない
というのは無いと思いますが、以前の、元いたチームとの問題も
解決していないみたいですし・・・。
もし、エヂムンドがいなくなったら、ヴェルディは・・・。

[00351] 弟さん・・・ 投稿者:hirobatsu 2002/11/26 23:10
今日飛びこんできたニュースで弟さん射殺されたと言う事でした。本当にお気の毒
なことです・・・最近、日本のサッカー界ではジーコのお母さんから始まり高円宮
様、そして今回と残念なニュースが多いですね!エジムンドには気を取り直しても
らい頑張ってもらいたいです。

[00350] エジムンド 投稿者:ちゅらさん 2002/11/26 21:13
Jリーグ東京VのFWエジムンド(31)の弟ルイス・カルロス・アルベス・デソ
ウザさん(26)が、ブラジル・リオデジャネイロ州アンシエタで射殺体で発見さ
れたことが26日未明、明らかになった。現地の関係者によると、22日に失跡し
24日に車のトランクの中で遺体で発見された。現地の警察当局は、殺人事件とし
て捜査しているという。(日刊スポーツ)
とても残念です。帰ってしまうのは、寂しいですが、少しの間です。
我慢しましょう。

[00349] 見ました 投稿者:むらぱん 2002/11/26 19:42
見ましたよ。
とても残念です。なんでそんなことするんだろ?

前節ジュビロにアウェイながらかなりいいプレイしていた。
彼にとってはとても残念です。
天皇杯もありますが、それまでにきっちり心を入れ替え。
がんばってほしいです。

[00348] まじっすか。 投稿者:あいぼん≧レコバ 2002/11/26 19:05
かわいそう。エヂ責任感じてるでしょうね。自分が有名になったから殺されたんだ
って・・・。それで帰ってきてもプレイに自信を持ってやれるといいのです
が・・・ってかエヂ自身は関係なくて殺されたんですか?

[00347] 帰国賛成! 投稿者:ユタ・カンポス 2002/11/26 19:01
まー事件が事件だからエジムンドは帰国したほうが
イイですよ、やっぱり!
弟に会ってきて欲しい、それぐらいチームも許すでしょう。
アニマルがんばれーーーー!!

[00346] うーん 投稿者:クーぽん 2002/11/26 15:22
本人は次に出る意欲はあるらしいけどねえ。
チームもちょうど優勝が消えてるから(順位争いはあるけど)
帰国させてもいいと思うけど。
まあ、事件だからねえ。

[00345] ショック! 投稿者:rokochan 2002/11/26 15:17
本当にお気の毒です。
最終戦はけが人だらけで、誰が出場できるのかと気を揉んでいたのに、
エジまで出られないなんて。
ちゃんと11人揃うんでしょうか?

[00344] 読みました 投稿者:あしん 2002/11/26 05:58
うわーーー エジ帰っちゃうのかぁ!!
でも 当たり前ですよねぇ
あぁ 残念だ・・・・・

[00343] エジムンドの弟、射殺される 投稿者:アズ-リの星 2002/11/26 01:08
訃報です
Jで活躍中のエジムンド弟が殺されていたらしいです。
まだ発表されていませんがおそらくエジも帰国することになると思います。
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/jij/20021126/spo/00045100_
jij_00020889.html
【サンパウロ25日時事】ブラジル・リオデジャネイロ州の警察当局は25
日までに、Jリーグ東京ヴェルディ(東京V)のFWエジムンド選手の弟、
ルイス・カルロス・アルベス・デソウザさん(28)が、同州アンシエタで
射殺体で発見されたことを明らかにした。同地の警察は、殺人事件として捜
査している。 

[00342] エヂムンド 投稿者:ユタカ 2002/11/23 23:11
彼はほんとにうまい。
それはストライカーとして、だけでなくパサーとしても超一流です。
ヴェルディ—は彼を来年も残留させて、次こそは一位を狙うべきだとおもいます。
今度こそ、失敗をするべきでない。
超有名選手の宝庫だったあの頃をおもいだして・・・・

[00341] 彼がボールを持つと・・・ 投稿者:あしん 2002/11/23 20:27
空気が変りますよね
今日の試合(磐田戦)もボールキープのうまさ や 高い技術のパスに圧倒されま
した
CK FKがもし 直接ゴールネットを揺らしていたら・・・・
うーん 本当に惜しかった
エジは 来年もヴェルディに残留できるのでしょうか

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: