気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00340] おかしい? 投稿者:BRASIL星 2002/11/18 17:58
ブラジルで活躍していた時のエジムンド知ってるんですけど、
その時と日本でやってる感じがちがうんだよなー。
プレーは一緒ですよ、なにが違うって気性が違う。
もっとはげしかったんだよなー。日本でも熱い男かもしれませんが
ブラジル時代はもっと・・・。
それにしてもテクニックあるよなー。

[00339] エジエジムンド 投稿者:セブンスターズ 2002/11/18 01:42
彼のドリブルはすさまじいよね。
ピクシーもすごかったけど、エジムンドも最高!!
あとは、周りの選手がついていくだけ!!

[00338] エジムンド 投稿者:ボブ@ちとせ 2002/11/17 16:46
今日の試合をテレビで見てたんですけど凄いですね!
ドリブルなんか半端じゃないです。
ほんと足にボールが吸い付いてます。
エジムンドがボールもったらドンドン前に走れますよね?
かならずパスだしてくれる印象があるし
レベルの高い選手をJで見れるのはうれしいですね。

[00337] 本物 投稿者:kempei 2002/11/16 12:31
エジムンド生で見て感動しました。
やっぱ本物だと思いました。
それにしても来期の動向が気になりますね。
できればヴェルディでもう少し頑張ってほしいです。
ドゥンガやジーコのようにそのチームの顔になってほしいっす。

[00336] 投稿者:クーぽん 2002/11/15 17:07
いつも思っているけど、ホントにエジムンドとディ・カーニオってそっくり。
ブラジル人とイタリア人だけど。
プレイスタイルも似てるし、エヂは今はおとなしいけど、ゴール後の
激しさとか。
ゴールしたらもっと吠えてほしいな。

[00335] デンドン! 投稿者:送りバント 2002/11/15 15:04
セリエAダイジェストで、
こう呼ばれていたころから考えると夢のようですよね。
あの頃の彼は世界一のドリブラーといっても過言ではなかったから・・・。
本当に、ベルディファンは幸せだと思う!
だから、もっと皆で試合に行こう!

[00334] >00333 投稿者:ごんた2 2002/11/15 12:43
ほんとそうですよね・・・まさか日本のJでプレーするなんて思いもしませ
んでした^^;バッジオの方がくる可能性高かったのに不思議な感じです
ね。しかも東京Vが獲得したのってのにはマジでビビリました(苦笑
もうそんなビッグネームを獲得することないんだろうなって思っていたのに
裏かかれましたね。

[00333] バスコのとき・・・ 投稿者:BRASIL星 2002/11/12 23:40
バスコにいた時、ロマーリオもいたんですけど。
気性の荒い二人、試合中にけんかになったことがあるんですよ。
二人の息があってるときは恐ろしい力は発揮するけどね。
あのエジムンドが日本にいるなんて・・・。

[00332] サッカーマガジン 投稿者:rokochan 2002/11/11 23:13
エジ様の笑顔につられて、「サッカーマガジン」を買ってしまいました!
札幌戦は久々のゴール、良かったですね。
でももっと得点できたはず、と思うとちょっと残念。
90分勝ちじゃなかったのは、優勝争いでは痛かったです。
それに何よりスタジアムが寒かったので延長は避けてほしかったな〜。

[00331] 良いね!! 投稿者:sky 2002/11/11 14:41
東京ヴェルディ1969VSコンサドーレ札幌で、見事なゴール!
エヂムンドは、東京Vの攻撃の要ですね!!
柏レイソルのブラジルコンビも凄いけど、エジムンド、も、すばらしい。
東京Vから抜けたら、東京V戦力がた落ちしてしまうよw

[00330] ナイス!! 投稿者:ごんた2 2002/11/11 12:13
よっしゃー!!エジムンド株勝っておいて良かった〜〜〜w
久々のゴール!これからもどんどん決めまくってくれぃ^^      
それにしても保有権問題ってどうなったんでしょうか?それによってやっぱ
り今持ってる株も早めにうらなきゃならないから、かなり心配・・・

[00329] 決めた! 投稿者:新すぐさん 2002/11/10 09:09
エヂムンド、決めてましたね。
彼が決めると自然とチームも活気付きますね。
来期もヴェルディに居るのかなぁ。
保有権問題がちょっと心配で。

[00328] ゴ〜〜〜ッル!! 投稿者:セブンスターズ 2002/11/09 20:22
久々のゴール!
チームも勝ったし。
あとは昔のように優勝争いに加わってくれれば・・・。
頼んだぞ!!エジムンド!!!

[00327] 久々に 投稿者:クーぽん 2002/11/09 18:01
ゴル!
来期どうなるわかんないからあんまり持てないけど。
ブラジルにいくとなると、名門中の名門くらいにしかいかないだろう。
もう1年Vでやればチームも優勝できると思うのになあ。

[00326] 保有権 投稿者:ごんた2 2002/11/07 00:59
エジムンドの保有権問題ってどうなっているんでしょうか。なんだかバスコ
が結構ふっかけてきそうでこわいですね・・・・どこかのインタビューでエ
ジムンド本人はヴェルディとサポーターが必要としていてくれるかぎり、僕
はここでサッカーがやりたいって言っていたんですが、もし本人の意思とは
違う国とクラブでサッカーを続けることになったらなんだか可哀想ですね。
嫌なイメージで見られるプレッシャーが嫌で、日本で新たなサッカー人生を
すごそうとしていたのに・・・・・・・・・・

[00325] 美獣エジムンド 投稿者:みなみなみ 2002/11/03 11:27
最近は得点少な目ですね・・・。まあ7試合連続ゴールがすごすぎた感じもし
ますけどね。でもまだ再起を願って株はぽつぽつ買っていこうと思います。
それにしても一回生で見てみたいな〜

[00324] ん〜〜 投稿者:新すぐさん 2002/10/24 20:36
保有権問題、どうなるんでしょう?
ヴェルディ的にはかなり必要な選手だとは思うのですが。
払うんですかね?
どうなんでしょ

[00323] だから? 投稿者:rokochan 2002/10/23 23:06
今日のエジムンド、元気なかったです。
試合はボロボロで、がっかりしました。
終了後ゴール裏に向かって陳謝するかのような、
深々としたおじぎは、保有権問題のせいだったのかな。
心配です。

[00322] 保有権 投稿者:ボーニャFC 2002/10/23 14:31
エジムンドの保有権は実はバスコダガマが持っていたっていうのは
本当なのでしょうか??ヴェルディが訴えられてるらしいです。
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-021023-07.html
大丈夫なのでしょうか??
エジムンドらしいといえばらしいですね。

[00321] ということは 投稿者:kuro_10 2002/10/23 12:30
来年も唯一の日本語を駆使するために日本に残る?(笑)
しかし、彼程多様なイメージを持っている選手も少ないでしょうね。
イタリアやブラジルでの粗暴さは日本では全くといっていい程見かけませんし...

さあ、今日はゴールしてくれるかな??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: