気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[00320] 当然ながら 投稿者:rokochan 2002/10/22 23:21
ナンパの為に覚えたと思われますが。

[00319] かわいい... 投稿者:kuro_10 2002/10/22 20:22
マジですか??(笑)
イメージ的には罵倒系の言葉なら何でもこいって言う方が似合いそうな...
ま、とりあえず明日のゴールと来年の契約を祈るばかりです。

[00318] 唯一知っている日本語 投稿者:rokochan 2002/10/22 16:51
エジムンドが知っている日本語は
「かわいい」だけのようです。
サイン会で、他の言葉は聞けませんでした。

[00317] お休み 投稿者:kuro_10 2002/10/20 05:40
惜しいシーンもあったのですが、何故か元気がなかったような...
そういえば帰国問題、どうなったのでしょうね?
来期も日本でやってくれるのでしょうか??

[00316] エジムンド 投稿者:ごんた2 2002/10/19 23:42
う〜ん今日は惜しいシュー何本かありましたけど、なかなか得点できません
でしたね、、、エジムンドの活躍によってチームが上昇下降するってのはな
んだか、、、、、だからこそエジムンドには頑張ってもらいたいですね^^
どうですか来季はコンサにきてみません?   なんだか最近他のチームの
選手がうらやましくてうらやましくて、、、、札幌の選手も好きなんだけ
ど、、、、

[00315] う〜ん・・・ 投稿者:ボーニャFC 2002/10/19 23:07
やっぱりそんなにゴールできないですね・・・。
かなり期待してただけに残念ですね。
でもまだまだゴールは期待できると思うんで楽しみにしてます。

[00314] むきー 投稿者:セブンスターズ 2002/10/19 21:27
エジムンドーー!!
今日も得点決めて勝ってくれると信じてたのに〜。
もっと暴れてくれー!!

[00313] みなみなみ 投稿者:みなみなみ 2002/10/18 19:47
最近このスレ元気ないなあ・・・
それはそうとみなさん!今週のサカダイに野獣のインタビューがありました
よ!
インタビューは読んだことなかったのでかなり新鮮。
野獣が気になるあなたはぜひ読みませう・・・。

[00312] さぁ、いくぞー!! 投稿者:ボーニャFC 2002/10/17 23:59
今節、出場停止からいよいよ復帰ですね。
また怒涛のゴールを決めてくれるのでしょうか??
今週のエジムンドにも注目です!!

[00311] エジムンド 投稿者:スクラビー 2002/10/16 15:50
確かにエジムンド、おとなしい。
プレイスタイルもおとなしくみえてくる。
ナポリのときはあつかった。フィオのときはもっと。

[00310] エジムンド 投稿者:スクラビー 2002/10/16 15:50
確かにエジムンド、おとなしい。
プレイスタイルもおとなしくみえてくる。
ナポリのときはあつかった。フィオのときはもっと。

[00309] そういや 投稿者:クーぽん 2002/10/16 15:37
次節で復帰。
1週休んでるし、いろんな意味でやってくれるでしょう。
アツが入って多少はゴールへの負担も減るのかな。
まあ日本代表がふがいなきゃお手本を見せてほしい。

[00308] ジーコジャパンにエジムンド太鼓判 投稿者:footballove 2002/10/15 07:25
《東京V》 東京Vの元ブラジル代表FWエジムンド(31)がジー コジャパンに
太鼓判を押した。14日、東京・稲城市で行われた稲 城市体育祭りでサイン会を行
った後、「ジーコは自信を持っていた ようだった。(16日のジャマイカ戦は)タ
レントぞろいの中盤がゲー ムを支配できるのではないかと話していた」と話した。
また「日本 人の高い技術は南米スタイルでこそ生かされる」とジーコの戦術 に賛
同した。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20021014_25.htm

エジムンド様のお言葉は絶対です(笑。
無条件で期待してします。

[00307] そういえば 投稿者:サル小僧 2002/10/15 03:08
なんか最近、エヂムンド大人しくないですか?
問題起こさないにこしたことはないんですが、
でも、やっぱプレーはすごいけど、問題もある
みたいなのが好きなキャラクターなのにとか思っ
ちゃいます☆こんなこと言ったらファンの人に怒
られそうだけど・・・
エヂムンドは来年ってどうなんですかね?ヴェルディに
残留するのかなぁ〜?

[00306] シュート数 投稿者:kempei 2002/10/13 21:24
ヴェルディのチームデータを研究したのですが
エジムンドのシュート数は突出しています。
80本以上打って13ゴールです。
2位はマルキーニョスの40本位でした。
数打てば入るというわけではないですが
打たねば入らないですよやっぱり。

[00305] 組合作りました! 投稿者:smori 2002/10/13 09:05
エジムンドの組合「エジ600!」を作りました!
ポイントが毎週入る魅力を是非一緒に味わいましょう!
残り2人です。

試合のほうは次は23日の東京に見に行きます!

[00304] エイジムンド 投稿者:ごんた2 2002/10/08 22:05
エジムンド加入決定から速攻で東京スタジアムで観戦しに行ったんですが、
その時出ていなくて未だに生で見ていません。絶対に今度見に行ってみよう
と思ってるんですが、危なく次の試合見にいくところでした、、、、
2試合連続で見られなかったなんてしゃれになんないよ。
はやくエジムンド見たい、、、こんどはいつ休みがとれることやら、、、

[00303] 出場停止 投稿者:kuro_10 2002/10/08 05:18
新記録もおあずけ....
出場さえできたら記録の更新もできただろうに...
まあ、アニマウらしいといえば、それまでなのですが....
で、来期はどうするのでしょうね。

[00302] やばい! 投稿者:SBK 2002/10/06 20:48
7試合連続ゴール!すごいっす!
もっともっとゴール量産して下さい(祈)
バスコのやつはどうなったんでしょうか?
もっと日本でプレーしてほしいなぁ。

[00301] 今さらだけど本物中の本物! 投稿者:ずるひろ 2002/10/06 20:04
もう毎週配当貰うのも普通に感じてきてしまいました。
エジムンドのおかげで残留を決めたシーズンも凄かったけれど、今も普通に
得点を重ねてるのが凄い!
この普通ならあり得ない大選手の活躍を観られる事に感謝したいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: