気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00300] 調子いいですねぇ 投稿者:新すぐさん 2002/10/06 17:05
エヂムンド、最近絶好調ですね。
ヴェルディも、獲ってよかったですねぇ。
新記録・・・どうなんですかね。
出場停止。
うーんどうなんでしょうか。

[00299] 連続ゴールも… 投稿者:うまっ! 2002/10/06 16:30
残念ながら次節累積で出場停止ですよね。
連続ゴール記録って継続されるのかな?
されないんじゃないのかな。

[00298] 七試合連続ゴール 投稿者:岡本健志 2002/10/06 16:03
すごいですねエヂムンド
ヴェルディのチーム新記録
七試合連続ゴールですね。
このまま連続ゴールのばしてほしいですね。

[00297] 連続ゴール 投稿者:kuro_10 2002/10/06 14:47
まだまだいきそうですね。
あれだけゴールを量産すると削られたりするものなのに、いたって無事なのは
やはり過去の所行のなせる技なのでしょうか?w
ヴェルディ、すっかり彼のチームになってますもんね。

昨年、彼を呼べなかったら.... と考えるとホント凄いです。

[00296] すごい 投稿者:kempei 2002/10/06 06:31
何気ないドリブルから強烈なシュート!
で7連続ですか。
確かに記録も狙えそうな勢いですね。
他のチームのDFはエジムンドの顔が怖くて少し遠慮しているようですが
もっとがんがん削らないと止められないですよ。
これで三浦淳も復活して田中も戻ってきたらますますやばいですね。

[00295] きたきた 投稿者:との11 2002/10/06 04:41
ついに7試合連発!
ヴェルディのチーム新記録だそうです。
Jの記録は8試合のサリナスじゃなかったでしたっけ?
次も決めてくれるか?

[00294] 救世主 投稿者:壬生狼#3 2002/10/06 03:15
もしエジムンドがチームからいなくなったらどうなっちゃうんですかね。
以前をかんがえると彼のおかげでJ2に落ちないでいるといっていいチームなので
もしぬけてしまうと、中田のいなくなったあのJ2のチームみたいになるんでしょ
うね

[00293] またやっちゃいましたね!! 投稿者:ボーニャFC 2002/10/06 01:43
エジムンド見事です!!
またまたまたまたまたまたゴールしちゃったみたいですね。
やはりすごすぎです。
もし強いチームに入ったらどうなるのでしょ〜??

[00292] 期待すること 投稿者:ずびろん 2002/10/05 18:20
エヂムンドには、鹿島のジーコ・磐田のドゥンガみたいに、
今後のヴェルディの礎を作って欲しいですね。
本当にどこが悪童なんだか・・・
連続ゴールも伸ばして欲しいですね。

[00291] キター 投稿者:クーぽん 2002/10/05 18:10
最後に決めたか。
税金関係で手放したけどまたまとめて買うよ。
連続ゴールもまだまだ。
で、累積の方はどうなるのかな。記憶違いじゃなければ今日で3枚目。
連続は継続するとは思うけど。

[00290] またきた・・・ 投稿者:インテル777 2002/10/05 17:04
きたきた7試合連続ゴォール!
カズ・武田のクラブ連続ゴール記録を塗り替えました!
問題児は過去のもの!?、現在は優等生!?
よくここまでヴェルディを引っ張ってます♪

来期もJで見れればいいんですけどね・・・

[00288] 一度でいいから見てみたい!! 投稿者:ボーニャFC 2002/10/04 21:00
エジムンドを一度でいいから生で見てみたいです。
ヴェルディの中で一人輝いているように見えます。
しかし、残念ながら近くにJ1チームがないんです。
はぁ〜、見てみたい。

[00287] カード 投稿者:クーぽん 2002/10/04 19:59
いまイエローリーチかかってるから結構心配。
得点は期待してるけど・・・。
チームも下のほうが上がってきてるだけに勝たないとね。
今の安定が続いてくれれば。

[00286] フラメンゴの頃 投稿者:kuro_10 2002/09/29 08:40
昨日の対戦相手だった名古屋の猛犬・ウェズレイはフラメンゴ時代に
レギュラーとサブの関係だったそうです。 もちろんレギュラーが エジムンド。
で、エジムンドの相方はロマーリオ!

アニマウに猛獣に悪童!! さぞかし周りは大変だったことでしょう。(笑)

[00285] う〜ん 投稿者:ぴゅんぴゅんっ 2002/09/29 07:19
完全にヴェルディはエジムンドの
チームになりましたね。かつての
悪童ぶりは今となっては笑い話くらいの
大活躍ですね。
やっぱりセレソンへの意識が高いだけに
ヴァスコ関係者が来日したら行っちゃうのも
しかたがないかな?でもセカンドはきっちり
落とし前つけてくれよ〜

[00284] 最高! 投稿者:kempei 2002/09/29 04:21
とても悪者とは呼べないですね。
ベテランの味が出ています。
ピクシーかジーコかっていうくらいいい影響をチームに与えています。
来年もヴェルディ残留なら優勝狙えますね。マジで!

[00283] やっぱりすごい 投稿者:との11 2002/09/29 01:46
2点に絡む活躍で、グランパスにも勝っちゃいましたね。
なんだか6試合連続ゴールなんですか?
すごい!正に大黒柱だ。

バスコに行く前に一つ置き土産を置いていって欲しいです。
タイトルでも、若手への手本としてでも。

[00282] ヴェルディーには欠かせない選手 投稿者:WAHHEI 2002/09/29 00:41
確かに昔はかなりの問題児だったが
今は救世主になっている
神業のような個人技
力強いシュート
チームに与える影響は特大。
見てるだけでも楽しい。

[00281] 今日は 投稿者:kuro_10 2002/09/28 19:10
PK1本だけでしたが、存在感はさすがですね〜。
リオのカーニバル時は病気が出てしまい(笑)チーム内の不和の原因なんて
言われていましたけど、今のベルディ、彼がいなけりゃどうにもならない気が....

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: