気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00280] リーダーシップ 投稿者:との11 2002/09/28 14:45
しっかりプレーでチームを引っ張ってますね。
アニマルとか言われてしまってますが、
彼もやっぱりベテランで、若いチームを引っ張っていくことに
意欲を燃やしているのではないでしょうか。

やっぱりチームにはリーダーが必要ですよね。

[00279] いなくなっちゃう? 投稿者:kuro_10 2002/09/27 19:34
今や『戦術はエジムンド・ヴェルディ』の来年はどうなってしまうんでしょう?
八百長疑惑の件でブラジルには当分帰らないと思っていたのに.....
ヴァスコだったら、本人もOKしそうだしな〜

[00278] 続報はないようですが… 投稿者:sleepsheep 2002/09/26 21:37
スポーツ紙のサイトなど探してはみたけど
続報は見当たらないです。
うーん、あんまり大騒ぎしても、他の選手に
影響与えそうだし…

[00277] そういや 投稿者:クーぽん 2002/09/26 17:10
最近点をとってもなんか元気ないな。
チームも相変わらず降格圏内だし、とりあえず今年はたんまりお金はもらったし。
移籍してもおかしくはないと思う。
実現で一番ありそうなのは今季限りで退団ってとこかな。残留して。

[00276] 移籍? 投稿者:footballove 2002/09/26 16:21
まじですか??ヴェルディは手放すのでしょうか?
エジムンドがいなかったらチーム崩壊&降格なんてことになるような。
せめて今シーズンはチームに残ってもらわないと困るよ。

[00275] ヴァスコに移籍? 投稿者:sleepsheep 2002/09/26 12:56
http://home.att.ne.jp/theta/toto/index2.html
↑の東京Vを参照

エジムンド獲得のため、ヴァスコ・ダ・ガマの幹部が
来日するそうです。
…マジ!?

[00274] エヂムンド=戦術 投稿者:sorrybaby 2002/09/26 11:37
 少し前にどなたかがおっしゃっていたと思いますが、磐田のチーム作りと同じ理
論ですね。エヂムンド頼みでも、そこまでつないでいくのは、他の選手であって、
エヂムンドを満足させるプレーができることが、レベルアップにつながると思いま
す。

>そして意外と冷静

自分もそう思います。まさに支配者!コンサにもいないかな…支配者…

[00273] エジムンド 投稿者:字一色 2002/09/26 06:40
ここ最近の活躍は目を見張るものがありますね。そして意外と冷静なんです
ねw周りの状況を冷静に判断して、自分で決める時は決める、出す時はだす
。サイコーです。ヴェルディは今エジムンド一色のようにもみえますが、彼
の力を最大限に利用して勝っていってほしい。でないと浮かばれん。

[00272] 支配者エジムンド 投稿者:SG 2002/09/25 22:15
私もこの前のFM戦見に行ってきました。
エジムンド健在ですね。とくに第2Sに入ってから。
マルキーニョスがいなかったのが残念です。

しかしヴェルディを支配してますよね〜。
エジムンドを目指す小学生とかっているのかな?

[00271] フィオレンティーナのファンですので 投稿者:kuro_10 2002/09/25 13:33
昔は憎かった... (笑) 
その後の彼を見てると素晴らしいテクニックと破滅的な生き方が
好きになってしまい、今では隠れアニマウファン(笑)。
今のベルディの『戦術はエジムンド!』ってのもスゴイですよね。

[00270] う〜んすごい・・・ 投稿者:雄一 2002/09/21 18:13
すごいですね…。
今日もゴールしました。
結局、延長の末、引き分けましたが、東京V強いですよ…。
惜しい試合が続きますが、頑張って欲しいです。

エジムンドはこのペースで行けば得点王も夢ではないかも…。

[00269] エジムンドって 投稿者:footballove 2002/09/18 17:28
なんでこんなにいい人なんだろ。
彼のインタビューとか聞いてると、ちっぽけな日本のために。。。
なんか泣けてくる。それなのにメディアの扱いが小さすぎる!
エジムンドは偉大なんだ!エジムンドに光を!
失礼、熱くなってしまいました。
今日勝利に導いてください、エジムンド様!

[00268] うまい! 投稿者:あきらboy 2002/09/18 00:38
エジムンドが去年来てから相当騒がれてて
ずっと見てみたかった。
でも、あんな体つきだし本当にうまいのか?
疑問だった。
しかし、彼は僕の思っているような選手ではなかった。
彼のパスやドリブルはテレビと生だと全然違う!
本当にうまかった。本当にうまいと思った。

[00267] カンフル剤の効果あり 投稿者:No.11-KAZU 2002/09/17 16:58
ヴェルディにとってエジムンドはカンフル剤として最適だろうなと思っていまし
た。それが現実となり約1年。昨年に続き、今年もセカンドステージでの活躍が目
を引きます。
セリエA時代はリオのカーニバルで帰国という荒業を演じ、
また世界クラブ選手権(1回目以降やってるのか?)では、派手な個人技でマンチ
ェスターユナイテッドを沈めたり、彼のやる事は見ていて笑える。
出も、ナポリがセリエBに落ちたときに、泣いたりそういう面もあるところに彼の
人間らしさを感じる。
来年以降のヴェルディ残留を望みます。

[00266] きたなぁ 投稿者:宇野俊一 2002/09/16 20:44
のってきましたねぇ、エジムンド!
今回は鹿島相手に2ゴール!そのまま東京が勝つかと思っちゃいましたよ。
それにしてもほんと周りとかみ合ってきましたねぇ。エジムンド自信も今サッカー
をやっていて楽しいと思ってるんじゃないですかねぇ。

[00265] さすが 投稿者:クーぽん 2002/09/16 16:18
本領発揮だな。
特攻タイプが多いヴェルディではPKも多いし(決めるのもさすがだけど)。
鹿島相手でどうなるかと思ったけど心配無用だった。
チームの成長も考えれば2億でも高くはないと思う。

[00264] エジムンド 投稿者:ヂーコ代表監督 2002/09/16 12:13
やっぱり監督が変わったのがでかいのかな。
前は周りの選手にいらいらして自分で持ちすぎてたところが
あったけど、今じゃぽんぽん周りを走らせてるでしょ。
こうなると怖いよね。

[00263] やっぱうまい 投稿者:Yuitirou 2002/09/16 01:53
2得点。エジムンドはベルディには
でかい存在ですね。セカンドの調子のよさは
エジムンどのおかげですかね。
つぎもまたみせてほしいです。

[00262] う〜ん 投稿者:雄一 2002/09/15 21:57
う〜んすごいっすね。
やはりPKキッカーでもあるし
このままの調子で行くならかなりお得な株ですねw

ただヴェルディが負けたのにはかな〜りショックですw

[00261] 期待を大きく・・・ 投稿者:蒼い弾丸 2002/09/15 20:46
上回った活躍をしています
さすが元セレソン・・・ 今日も2発

私は、ほとんどエジムンドを知らないのですが
トラブルメイカーでもあるみたいですね・・・
頼むから警告かさねて出場停止とかならないようにしてくれぃ(-人-)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: