気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00260] 当初は・・・ 投稿者:kingk2 2002/09/13 07:24
ヴェルディ加入が決まった時は、
『あ〜、やっちゃったよ!!トラブるのがおちだろ!!』とか思ってたけど、

実際、入ってみると・・・意外っちゃー意外で紳士じゃねーか!!(笑)
ピッチで怒り狂うことも無いし、ピッチの外でも問題ないみたいだし・・・。
さらに、チームメイトともうまくいってるっつーのは驚き!!!!!

このまま、ジェントルマンっぷりを発揮して欲しいっすね。

[00259] エジムンドが周りの選手の能力を信頼 投稿者:みなみなみ 2002/09/09 22:53
それは結構あるかもしれません。
開幕一戦目の京都戦では、後半途中から入った永井秀樹選手が中盤でボール
を持つと、ゴール右寄りの方へ走り出したのです!!
京都のDFもエジをマークしてましたが、永井選手は同じく後半から出て左を
上がっていた桜井選手へ絶妙のスルーパス!!!
結局それが5点目になったわけですが、こうして考えてみるとエジがDFを引き
つけておいたのもかなり大きいと思います・・・
Verdyのために働くエジムンド・・・なんてかっこいいんだ!!!
次も期待してますエジムンド。がんばれエジムンド!

[00258] エジムンド〜 投稿者:雄一 2002/09/09 20:39
どちらかというと
エジムンドが周りの選手の能力を信頼してるのかもしれないな。
今、株もあまり高くなく、チームの状態もよく、買いじゃないでしょうか?
と株の話はおいといて・…

首位ですねヴェルディ。
残留争いからはこの2勝で完全に抜けてセカンド上位進出狙えるでしょう。
長期的に見ると不利はぬぐえませんが東京スタから電車で10分のとこに
住んでる僕もひそかに応援してたりしますw

[00257] 今日の朝日の夕刊・・・ 投稿者:みなみなみ 2002/09/09 20:24
エジムンドがでっかく載ってました。記事の中で田中隼磨選手もエジムンド
に大きな信頼感を持ってることを語ってました。開幕から現在Verdyも首位を
キープし、朝日も「残留争いどころか首位争いにからむ可能性もでてきた」
なんて書いてました。
ファンとしては・・・「俺はずっと前からエジムンドはやってくれるって信
じてたぜ!!」って感じです!!

[00256] 機能してきたねぇ 投稿者:宇野俊一 2002/09/09 18:23
最近、東京ヴェルディのエジムンドが機能してきたなぁ。
来日当初はチーム全体が、エジムンド頼みみたいなところがあったけど、最近は中
心になって回りをうまく活かしてきてるよなぁ。最近チームに対する貢献度も上が
ってきてるなぁ。いいことだ。

[00255] いいねー 投稿者:クーぽん 2002/09/09 14:15
きのう試合前どっさり買ったかいがあった。
足元の技術は感服するばかり。
PK増えれば得点も増えるばかり。
チームも今のシステムで機能してるしホントに救世主かも。

[00254] すげー 投稿者:Yuitirou 2002/09/09 02:35
2ゴールって凄いですね。
ここにきて元ブラジル代表パワー炸裂!
かっこいいですね。

[00253] すごい 投稿者:ボブ@ちとせ 2002/09/08 21:52
エヂムンド調子いいですね!
今日も2ゴールですか。
しかもトップ下なのにね。。
さらにチームの調子もいいときた!
はっきりいって今の東京Vは彼のチームですね。

[00252] 得点王エジムンド希望 投稿者:みなみなみ 2002/09/08 21:14
今日で第二ステージ3得点!!
すごいよねえエジムンド。
というわけで第二ステージは得点王狙って欲しいです。ホントに!
この調子でVerdy 優勝だあ〜

[00251] エヂムンドすごいぞ。 投稿者:キラーパス 2002/09/08 20:48
トップ下になってもトップの時と同じくらい点取ってるから凄いです。
Verdyは降格争いどころか、
2ndステージの優勝争いに加われると思います。

[00250] 契約 投稿者:SBK 2002/09/08 20:46
エジムンドの契約期間はいつまで
なんですか?教えて下さい!
今日も2ゴール(現在)
で絶好調ですね!

[00249] 私の記憶が確かならば・・・ 投稿者:みなみなみ 2002/09/07 12:23
エヂムンドは確かPKで1点決めましたよ。
それにしてもエジムンドのトップ下は大成功ですね!!
京都戦で相手DFを引きつけてからの平本へのスルーパス、圧巻でした。
ところでブラジルでは「勝っているチームは絶対に変えるな」という諺があ
るそうです。(ジーコが言ってました)
だからロリ監督もしばらくエジムンドのトップ下は変えないでしょう。
マセラティもかかっていることだし、エジムンドとしても2ndステージは優勝
したいだろうから頑張ってほしいですね!

[00248] トップ下のエヂは凄い 投稿者:ぷっこん 2002/09/07 09:14
ヴェルディでのエヂはうまくいってないのか、みたいな
書き込みがありますが、とんでもないです。
開幕5連敗したヴェルディがその後持ち直したのは、エヂが
トップ下でボールを回し始めてからですよ。
2nd開幕戦も、エヂに翻弄されて、サンガは0-5の惨敗です。
エヂは点こそ取ってないものの、2点はエヂのFKがポストに
あたったりキーパーがはじいたところを他の選手が押し込んだ
もので、十分すぎる活躍です。
ロリ監督の下チームの士気も高いし、セカンドでは半分近く
勝つのではないかと睨んでます。

[00247] トップ下は本人の希望 投稿者:toronei 2002/09/05 01:55
今週のサカマズによると、
FWの位置ではなく、トップ下でのプレイになっているのは、
本人の希望だそうです。

マークが3人も4人もつくようになっては、FWとしての仕事は
出来ないということで、すごい判断も的確。

[00246] ご異論あるでしょうが 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2002/09/03 15:55
エジ、今季最初はトップに張ってたもののシュート打てず
ボール取られていらいらするばかり。
昨年はそれで点取れたのですが、さすがに3人4人に囲まれては
シュート打てませんものね。
(確かにいい形には持っていけますよ、エジ様ですから)
結果的に今のポジションは「この方がよい」と、ロリに相談の上のようです。
練習でも今の方が活き活きしてますよ。

[00245] ジーコが 投稿者:toronei 2002/09/02 03:44
日本代表の臨時コーチを要請したとかしないとかですが、
僕としてはまだまだ現役で、ブラジルのセレソンを目指して欲しいぞ。

本当に今Jで一番うまいんではないでしょうか?
本当にヴェルディには、この点だけでも感謝だよなぁ、
こんなすごいもん魅せてくれるなんて。

[00244] 武田 投稿者:toronei 2002/08/27 02:19
ラモスとこの前偉そうなこと言ってたけど、
まだまだ出来たんだから、引退しなかったらよかったんだ。
ギャラ安いからだろうなー、芸能人のほうが稼げるからだろうな。

[00243] 2ステージ 投稿者:Yuitirou 2002/08/27 02:04
どーなるのでしょーかねー。
ベルディでは全く輝いてないですよね。
ベルディは若手が多すぎて、うまく
まだいってないと思いますし。
できれば、トップ下を補強してエジムンドを
FWに専念させてあげたい。

[00242] 欲しい 投稿者:じゃいあん 2002/08/26 08:32
オールスターを見ていたら
ぜひレッズに来てくれエジムンド、てなきになりました
だってあの、エメがパスしてるよ感じでしたからね
やっぱりレッズにはエメも萎縮するような大物ブラジル人来て欲しい
レッズに来てくれ エジムンド

[00241] やっぱりうまいですね! 投稿者:ジャッキー 2002/08/25 11:04
greenmachinesさんと同じく凄い選手だと認識しました。
ベルディでは勝ち点から見ても、持ち味を出し切れていないんだな〜とも思いまし
た。
東京Vにエメルソンがいれば・・・
浦和にエジムンドがいれば・・・と思ってしまいました。(笑)

それと、エジムンドMVP取れなくて悔しそうでしたね。
来年も選ばれたら今度こそゴール(車)を狙ってくるでしょうね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: