気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00240] 大人だなぁ。。。 投稿者:sorrybaby 2002/08/25 10:51
って思いました。あれだけ自分で持っていくチャンスがありながら(エジムンドの能
力ならおそらく…)、エメルソンやヤナギの引き立て役に回ってました。しかし、↓
にもありましたが、あれだけのパスもらってるんだから、ヤナギも決めてくれない
と、ジーコも見てたんだし…

[00239] やっぱり 投稿者:greenmachines 2002/08/25 01:18
凄い選手だと再認識しました。
ベルディではやっぱりイマイチ持ち味を出し切れていないのかな〜。
エメルソンとヤナギをかなり操ってましたね。
エメルソンもエジムンドにはよくパスをだしてたし、かなり信頼されてた
感じするし。

[00238] 本当にいい人だなぁ。 投稿者:toronei 2002/08/25 00:01
自分で決めれるところでも、柳沢にかなりお膳立てしてあげてましたね。
もう本当にいい人だ(笑)。

っていうか、あそこまでやってもらって、決められないかぁ……。
得点能力あげてほしいなぁ、というかそれがだめならちょっときついぞ。ヤナ。

[00237] オールスター 投稿者:peacemaker-HiT 2002/08/24 20:46
久しぶりに見たけど、すごかったと思う。
オールスターっていうのもあったと思うけど、
キープ力といい、イマジネーション溢れるプレイといい、
完全にEASTのゲームを作ってた。
今度から深夜でもヴェルディの試合観ようと思います。
惜しむらくはエメルソンがいなかったら
点決めてくれてたんじゃないかな、ってことかな(笑)

[00236] うーん考えがぢうな。 投稿者:toronei 2002/08/23 16:35
実はエジムンドって「クレバーでフォアザチーム」な選手というのが、
ヴェルディで見て印象変わったので。

案外いまのポジションのほうが向いている気がするんですけどね。
チームしきってるみたいだし。つーかラモスさんの現役時代みてる
みたいなんですよね(^^;)

[00235] エジムンドがかわいそう 投稿者:グラディオラ 2002/08/21 07:54
この前、完全にMFやってました。ひどいです。
チームみんなが彼しか見てなくて、攻撃は必ず彼からはじまってました。
そういうプレーが出来ることを見れたのはうれしいのですが、彼にラストパス
を出せる人がいれば、点がとれるのに・・・。
ピッチの真ん中にいるのではなく、ゴール前にいて動かないで、じれて下がっ
てくる、、みたいなエジムンドが見たい!

[00234] エジムンド凄いね 投稿者:tadakan 2002/08/21 01:36
やっぱりすごいです。
エジムンド。
彼の持つ才能の全てが果たしてどれだけ発揮されているのかはちょっと疑問です
が、それでも試合中に見せる彼のプレーは絶対に特筆ものです。
セルフィッシュ、わがままという風評もありますが、やっぱりお金を払ってでも、
見ておくべき選手ですね。彼は。

[00233] 確かに 投稿者:キッド 2002/07/25 15:53
エヂムンドがヴェルディを1人で引っ張ってる感じですね。
僕はヴェルディファンでは無いのですがテレビで試合見るときもやはりエヂムンド
を見てしまいます。
ネームバリューも有ると思いますが、結果も出てますし凄いと思います。
でみやっぱり外国人呼んだからにはそれを見てJのレベルが上昇するようになるとも
っと良いのですけどね〜。

[00232] アニマル 投稿者:greenmachines 2002/07/25 03:23
完全にヴェルディがエジムンド頼みのチームになってますね。
でもそうさせるエジムンドはやっぱりすごいですね。
でもエジムンド本人はヴェルディでやってて楽しいのかな?
僕にはとても楽しそうには見えないんですが・・・

[00231] FK 投稿者:A.sumito 2002/07/25 01:17
2戦連発FKゴール・・・・・というかエジムンドがいないとベルディは・・・

孤軍奮闘という言葉がよく似合います。ただあのテクと
ボディバランスはやはりすばらしいですね。

[00230] 鹿島戦 投稿者:Stonefree 2002/07/18 21:47
鹿島のエウレルに刺激されたのかどうかは分りませんが
いい動きしてたと思いましたが。
相棒のマルキーニョスに決定力があれば、もっと目立つはずなのに。
これからが見せ場だと思いますよ。

[00229] 同じく鹿島戦 投稿者:K.U.M.M. 2002/07/15 17:01
エジムンド頑張ってましたねえ。彼がボールを持つとまるでDFが金縛りにあって
るみたいです。それに自分がシュートを打って入らなかったときのなんとも言えな
い悲しそうな顔が好きです(^-^)でも普段は悪い人だそうで・・・
いつまでヴェルディに、そして日本にいるんでしょうか?

[00228] 鹿島戦 投稿者:akihiron 2002/07/14 04:18
いい動きだったんだけどね
ゴールには結びつきませんでした
カーニバルにはこっそりというか堂々と参加していたようですよ
怪我中にもかかわらず(笑)

[00227] エジムンド 投稿者:SO.SA 2002/07/13 14:07
今日の鹿島戦、エジムンドのゴールはみられるでしょうか?
ヴェルディ低迷してるのでがんばってほしいです。
彼の力でなんとかなりますか?

[00226] GM 投稿者:DJヤシキ 2002/07/12 20:37
ヴェルディでGM的な役割もしてエヂムンドが気に入った選手を
積極的に獲得するなんて話がシーズンイン前にありましたが
あれはどうなったんですかね?
やっているようには見えないんですけど…。

[00225] カーニバル 投稿者:ぼっつ 2002/07/08 11:15
ヴェルディとの契約の中には
リオのカーニバルの時にブラジルへ帰国してもよい
って言う項目はあるんかな?
昔フィオにいた時帰国したようなしてないような、、、

[00224] エジムンド 投稿者:MJ 2002/07/05 18:56
今は珍しいFWらしいFW。「点取っただろ、文句あんのか?」って感じの・・
まぁ今シーズンもヴェルディはエジムンド次第ですね。
実力は世界レベルなんだから・・・

[00223] ステージ再会、いきなりのピンチ? 投稿者:ガトー少佐 2002/07/05 12:27
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=01064
↑ホームタウンを同じくするライバルの妨害工作恐るべし!
これを知ったらアニマウ様が黙っちゃいません。
ヴェルディ関係者がいかに情報統制をひけるか、がカギかと。

[00222] 次は 投稿者:ストーンコールド 2002/06/12 18:20
東京ヴェルディ1969を救ったエジムンド.次は2部に落ちたフィオレンティーナを救
ってくれ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: