気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00220] 本物 投稿者:ダイキンマン 2002/05/12 18:47
調子いいすねー
このごろよく点をとってますよね。
ヴェルディはナビスコがんばってる。
Jリーグでも勝ち始めると混戦になっておもろい。

[00219] ハットトリック 投稿者:紅い流星 2002/05/12 17:06
中断前最終戦で決めてくれましたね。
後半戦へ向けて弾みがつきました、これで得点王も見えてきた!?

[00218] ハットトリック。 投稿者:fukutyan 2002/05/12 15:50
いやはや。参りました。。
1点目で買った株保持しとけばよかった。
13×3で39ポイント。持ってるどの株よりもポイント稼いでくれてた。
難しいですね。サッカーって。

>217
そこらじゅうで、なんぱって。。。。。その効果ですか?
今日のハットトリックは。。。。。(笑)

[00217] うわさ 投稿者:SHUN2002 2002/04/24 00:03
エジムンドを鹿島で見かけた友人が言っていました。
「そこら中でナンパしていた」と。
しっかしエジムンドだったら許される。
人間の三大欲を満たして目指せ得点王!

[00216] フォーメーション 投稿者:hajiji 2002/04/14 20:08
も変わり監督も変わり安定しないですねヴェルディは
補強のうまくいったマリノスは首位狙ってるのに・・・
エジムンドもいつまで大人しくしていられるか)w

[00215] チームが・・・ 投稿者:junーw 2002/04/14 01:48
エヂムンド本人の調子というよりも、チームが悪すぎるのでは。

[00214] あれ? 投稿者:AirCanada 2002/04/08 23:19
復帰してきたけど、今いち調子が上がってないですね。
最近はニュースにもならないので試合を見ていないと
顔すら見れない。ヴェルディーもトンネルから抜け出せない
し、エジムンドが早くベストにならないと今年こそは
危ないかもしれないですね。

[00213] むむむ・・・。 投稿者:THING 2002/04/08 05:52
全然調子戻ってないみたいですね・・・。
ヴェルディは連敗街道まっしぐらだし。

このままだと降格するぞ!!早く本調子取り戻してヴェルディに奇跡を起こしてく
れ〜〜。雨なんか気にするな!!

[00212] 今季は! 投稿者:ユッジョ 2002/04/02 07:29
ようやく復帰も
まだ、本調子ではない模様

今季も、さっき同様の活躍を
期待しちゃうんだけどな〜

[00211] 頑張れ・・・。 投稿者:英彰 2002/04/02 04:24
ようやく復帰!!でも・・・。
今年もどん底ベルディを救えるのはエジムンドしかいないんだから
早くトップフォームに戻ってほしい。
そうでもないとホントに大変な事の又なるし・・・。

[00210] 復帰× 投稿者:IVON 2002/03/20 10:06
昨日産経新聞で読んだんですが、
エヂムンドは重症だったことが判明。
一度手術をしたけど、すぐに化膿がひどくまた手術。
日本に帰ってきたか、帰ってくるらしいけど、
まだベルディの救世主にはなれない様子。
しかも、あの強気のエヂムンドが、記者にW杯はと聞かれ
「とりあえずはベルディでの復活」と言ったそうです。
今までは絶対W杯に出たいと言ってたのに、
それほど復帰が遠いということなのか

[00209] ようやく 投稿者:THING 2002/03/17 10:07
復帰日が決まったようですね。
もしかしたらこのままなんらかの理由つけて脱退かと思いましたよ。
これでヴェルディも少しは強くなってくれるかな・・・。

期待してるぞ、エヂムンド!!

[00208] やっぱり・・・なのかな? 投稿者:BBB 2002/03/14 22:10
うーん。昨年の残留争いの時の涙はなんだったのでしょうか?
やはり、やられてしまったという感じかなー
ブラジルにいてたら、怪我の状況もわからないし・・・
とりあえず帰ってきて頂戴!

[00207] 今年も・・ 投稿者:えーしーみらん 2002/02/28 06:58
ヴェルディ好きの私としてはエジムンドの残留を聞いた時にはほんと嬉しかったで
すね(だいぶ前の話ですが・・)
開幕には間に合わないみたいですが今年も頑張ってほしいです!
今年もヴェルディを救ってくれ〜

[00206] う〜ん・・・ 投稿者:THING 2002/02/24 04:11
個人的にエヂムンドとヴェルディは好きなんで頑張って欲しいけどね・・・。
エヂムンドの活躍次第で今年のヴェルディがどうなるか確かに決まりそうだから、
やっぱり今どんな感じなのか気になる・・・。

エヂムンドは今年もヴェルディの救世主となるかどうか。

[00205] 今年はどうか… 投稿者:ハラヘッタ 2002/02/19 06:40
エヂムンドの能力は一級品だと思います。
ドリブル、シュート、パス、生まれならのサッカー選手ですよね。
昨年もヴェルディが残留したのはエヂムンドのお陰と言っても過言ではないでしょう。
今季も素晴しいプレーを期待しています。
ただ、いかんせんグランドの外での話題が多過ぎるんじゃないかと…
マスコミは確実に標的にしますからね。
それから、チーム内でのトラブル等も注意です。
この2つがなかったら、活躍は間違いないと思います。

[00204] エジムンド 投稿者:39er 2002/02/19 00:41
今年のヴェルディはエジムンド次第だろうね。
去年ヴェルディを降格の危機から救ったように、今年はヴェルディを大躍進させる
かも・・・。
ただ手術後の経過が気になる。
誰か今どんな感じか知ってる人います?

[00203] エヂムンド 投稿者:ひ小僧 2002/02/18 18:32
何か、去年いきなりベルディに決まった時は、
どうせ、ロクな活躍もしねーんだろな...、って思ってたら
大きな間違い。エヂムンドのお陰で残留出来たようなもんだし。

ただ、あんまりエヂムンドっぽくなくて、面白くない。
どこいっても、やっぱり暴れてほしいな〜、
文句言いまくってほしいな〜、味方殴ってほしいな〜(ヲイ
ってのは冗談ですけど、去年のエヂムンドは今までのエヂムンドを
考えれば、信じられないくらいの優等生でしたね。
今年はどうかわかんないけど、去年は文句も言わずに
チームの練習にも参加してたみたいだし。

そんなこんなで、ある意味もっと暴れるエヂムンドを推薦します。
土壇場で、WCメンバーに選ばれるってオチもありな方向で。

[00202] ヴェルディ 投稿者:ホックン 2002/02/17 23:53
今年もヴェルディのできは
エジムンドにかかってると思います
彼は気性が荒いのは確かですが
その技術は間違い無く一流だと思います
だから彼を上手くコントロールできれば
上位進出も可能だし
その逆もあると思う
だから彼からは目が離せないですね

[00201] 産婆 投稿者:ぱー助 2002/02/15 15:34
リオのカーニバルにはそんなに魅力があるのでしょうか?
エヂムンドといいロナウドといい、、、
浅草のでさえも俺はすごいと思ったしなぁ。
それでもJリーグはこの時期オフだし、フィオにいた時ほど問題にもならない。

ロナウドもどっかのJチームが獲得してくれませんかね?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: