気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00200] 良のか悪いのか 投稿者:ハラヘッタ 2002/02/15 05:20
エヂムンドのカーニバル参加は当たり前になってきましたね。
今回もこの時期にブラジルに帰ってましたし。
もう参加しなかった方が驚きです。
でも、毎年参加してる位だから、
これが彼なりのモチベーションの上げ方なのかも…

[00199] 爆!!。 投稿者:傭兵 2002/02/14 01:33
やっぱり?.....昨日、スポーツ新聞で、右足手術のFWエジムンド選手(30)
が、リオ・カーニバルに、松葉杖で、参加と記事が........
来賓客として、特別待遇で、仕方なく?の様ですが..
終始ご満悦だったらしい.........東京Vの為?...
お大事に!!。

[00198] ドンデンちゃん 投稿者:H・マルディーニ 2002/02/14 00:59
昨シーズン問題児っぷりが見られなかったんで(っていうか優等生?)、ちょい期
待はずれな感じがしました。ヴェルディはエヂムンドが入って変わったんで今年は
5位くらいには入るような気がします。相馬も入ったのか。株考えようかな?

[00197] サンバ 投稿者:ぱぱん 2002/02/13 23:53
まあフィオ時代もスクデットよりもサンバを選んだくらいだから
開幕してないJリーグよりもサンバを選ぶのは彼としては当然の結果かもしれない
ですね。

[00196] やられた! 投稿者:セソール 2002/02/13 19:27
怪我と聞いて株投げ売りしてしまった!

なんか、カーニバルで踊っていたそうじゃないか!
さすが、エヂムンド!!

[00195] 第一印象 投稿者:カシオ☆ 2002/02/11 07:12
エジムンド。初めて見たときは前評判どおりちょと怖かった。
最終のFC東京戦。
彼は顔におとらずすごい動きだった。

札幌戦にいなくてよかった、と心から思いました。

[00194] エジムンド 投稿者:ミュ義 2002/02/09 14:53
いやー、驚きましたね。急に株価が下がってるから、
何事かと思ったら手術ときたもんですからね。
一瞬青くなりましたが、開幕には間に合うみたいなんで一安心です。
それにしても彼は人を驚かせるのが趣味なんですかね。

[00193] 手術したらしい 投稿者:マル隊長 2002/02/09 13:16
どうも足首の手術をリオの病院でしたらしいけど
今、リオってカーニバルの期間じゃなかったっけ?

ついにヴェルディでもやったか?エジムンド?

[00192] 彼のアイデアに周りがついていけるか? 投稿者:ジタン 2002/02/05 16:37
今年のヴェルディのテーマはそれに尽きると思います。
周りがついていけないと、暴れだしてしまうかも。

[00191] いい選手だけど… 投稿者:not_new 2002/02/03 13:35
今年は問題(トラブル)を
起こしてくれそうだ!!

[00190] 怖いFW 投稿者:ベガッタくん 2002/02/03 10:48
エジムンドは本当に怖いFWです。
永井や三浦淳、そして相馬などからいいバスをもらって......
ベガルタファンの私としては、開幕戦の時だけは眠っててほしいなあ。

[00189] 今年こそは・・・ 投稿者:カンチョ 2002/01/29 22:32
話題を振り撒いてくれると思ってます!(笑)
皆が期待していますよ〜!

あ、ヴェルディファンは期待していなかった!!(爆)

去年のチーム内での”エジムンド効果”は凄かったですね!
今年もそれが健在か!?
見ものです。

[00188] フィオ 投稿者:yosei77 2002/01/25 22:17
フィオでは(フィオだけじゃないけど)
揉め事の耐えなかったエヂムンド。
何でもジーコの信望者とかで日本では今のところいたっておとなしい。
能力的には間違いなく世界トップレベルだから、
今の調子で行けば来年のヴェルディーは、怖いね〜。

[00187] エジムンド!! 投稿者:redmonster 2002/01/24 10:21
頼むから得点いっぱいとって得点王とってくれとこれほどまでに熱望する理由は株
を持っているからである。シーズン前から徐々に増やしてまで期待するのは、なに
しろすごい実力の持ち主だからであり、2年目の今年は、Jで1番注目される外国
人選手であろう。Jで活躍して、代表に復帰してやろうという意気でがんばってほ
しい。そして、願わくは、セレソンのユニフォームを着てW杯のグランドに立って
ゴールを決めてほしい。それぐらいの意気込みでやってくれれば、自然と得点王と
いう肩書きがついてくるだろう。

[00186] リオ 投稿者:らちお 2002/01/16 23:01
のカーニバルにチームには無断で突然帰っちゃったという
ほれぼれする(?)エピソードの持ち主。
東京Vとはそんなことがないように、
契約にも盛り込まれている様子。
もしかしたら、がまんできずに浅草サンバカーニバル
に飛び入り参加とかしないかな?

[00185] 意外と 投稿者:よっすぃー 2002/01/15 23:00
高齢かと思いきや、結構若いですね。今年も日本でプレーするし、是非W杯に出て
ほしいもんです。

[00184] 奇跡を 投稿者:らった 2002/01/13 21:28
東京Vに奇跡を
彼のおかげで残留も決めた事だし
もっとがんばって
得点王を!!

[00183] ぜひ、 投稿者:tonton 2002/01/13 20:54
ワールドカップに出て欲しい!
Jリーグでは今シーズン絶対やってくれるでしょう!やりつづけてくれるでしょ
う!
そして、Jリーグの星になってほしいです!多分ヴェルディも強くなるのでは?

[00182] エジムンド〜フィオ時代 投稿者:macoc 2001/12/30 23:11
フィオレンティーナ時代のエジムンドの写真を
最近見ました。
まだかなり若かったです(当たり前か)。
そう、まだ30なんですよね。
がんばって来年以降のJリーグ活性化にも寄与して
いただきたいものです。
やっぱ、いいプレイしますよね。

[00181] セレソン 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/30 23:01
日本を良く知って来年のワールドカップでは
セレソン入りしてもらいたいですね。
年が明けるとブラジルの関係者も来日すると思うので
関係者の目にとまるといいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: