90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:41)     発言No:


[00180] やっぱ 投稿者:殿下 2002/01/05 02:59
あの人がいないとイタリアの優勝は無い!
いつもW杯前に、調子上げてくるし。
イタリアは今、いいFW多いから頑張って!

[00179] そろそろ 投稿者:はた 2002/01/04 18:19
復帰するみたいですね。
ただ、復帰してすぐ怪我…なんてことはないように(−人−)
W杯にも来て欲しいし頑張れぇ〜

[00178] 復帰が近いのは・・・ 投稿者:崇宏 2002/01/03 23:40
凄く嬉しいんだけど、
売り気配の上がり方が尋常じゃないないぞ!!
こんなことならもっと安いうちに買っておけばよかった・・・。

にしても、最近テレビでバッジョがW杯特集の中で
取り上げられまくってるけど、
やっぱり絵になる男ですよね。
サイコーだぁ!!

[00177] そろそろ 投稿者:鍵のトラブル 2002/01/03 22:42
復活が近いとあって時価が上がってきましたねー。
代表復活の為にも早い復活を!!
次節には出て欲しいけど難しいのかな?調子を上げて代表にも復活し、ボローニャ
に帰ってきて欲しい!

[00176] 待ち遠しい 投稿者:ドリ 2002/01/03 20:26
復活が待ち遠しいですね。練習を再開したようですし、またバッジョの活躍
が見たいよ〜

[00175] いよいよ 投稿者:T-kun 2002/01/03 19:52
いよいよ復帰が迫ってきましたね〜
これからは代表入りのためにも非常に大事な試合になりますね
一試合一試合気を引き締めて試合に臨んで欲しいですね。
とにかく怪我だけは気をつけて欲しいですね。

[00174] バッジョ 投稿者:岡田たこし 2002/01/02 22:07
アメリカ大会のバッジョ久しぶりに見たけど
ほんまかっこいいな〜。
男でも惚れます。
今年是非日本にきますように。

[00173] >169 投稿者:崇宏 2002/01/02 17:29
それを言うなら逆でしょう(苦笑)
室伏がバッジョに似てると・・・。
ちなみに、数年前に彼自身も意識したと思われますが、
室伏もしっぽを作っていたことがありますよ。

それにしても、ようやく復帰ですね。
嬉しい限りです!!
それじゃ、復帰する前に株を買い溜めておくかな?

[00172] よーし 投稿者:moneil 2002/01/02 15:43
怪我で戦列をはなれてたけど、一月半ば?には復帰出来る模様です。それでやっと
あの素晴らしいプレイがみれるわけですね!アズーリの監督がヒュブナーでも代表
に入れる可能性があると言ったのだから、バッジョにだってあるはずだ!今からで
も得点王は遅くない!

[00171] 鳥肌 投稿者:akio 2002/01/02 13:29
セリエAにはたくさん素晴らしい選手がいるけれど、
見てて鳥肌立つのは、バッジョのプレーです。
気持ち悪いからじゃないです、念のため。
W杯に来て欲しいですね。

[00170] HP 投稿者:らった 2002/01/01 22:21
学校でバッジョのHPを作りました
さすがですね記録がすごかった
これからにも期待
HPは見栄えよくできなかった 笑

[00169] 似てる 投稿者:むつのかみ 2002/01/01 22:17
ロビーにハンマー投げ室伏って似てると思いませんか。
ヒゲとしっぽを付ければそっくりだと思ったんです。

[00168] ブレッシア 投稿者:Syun.K 2001/12/29 11:47
今ブレッシアは絶対バッジョを必要としている。
ついでにイタリアナショナルチームも。
ファンタジスタとして。
俺的にも使って欲しい。
日本に来て欲しい。

[00167] 復帰 投稿者:marco.1981 2001/12/29 01:39
1月6日のボローニャ戦が復帰第一戦目のようです。
ブレシアの命運はバッジョが握っているといっても過言ではないので
がんばってほしいです。

[00166] みたい 投稿者:yasuyuki 2001/12/19 17:29
はやくバッジョみたい
まだまだ若造には負けません
W杯は日本でまってます

[00165] 復帰 投稿者:dendon 2001/12/19 17:24
僕もバッジォがいつ復帰するのかがしりたいです。
はやくよくならないかなぁ〜!
世界最高のファンタジーが早くみたい。

[00164] ところで!! 投稿者:フルタカ 2001/12/10 16:04
ところでバッジオはいつごろ復帰するのですか?
バッジオがいないのでブレシアは完全に調子落してますね!
一刻も早く復帰して欲しいですね!!

[00163] ところで!! 投稿者:フルタカ 2001/12/10 16:02
ところでバッジオはいつごろ復帰するのですか?
バッジオがいないのでブレシアは完全に調子落してますね!
一刻も早く復帰して欲しいですね!!

[00162] 日本へ来て! 投稿者:ドリ 2001/12/10 15:58
バッジョのプレーを是非WCで見たいですよね。彼のファンタジスタとして
のプレーを見て興奮したいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:41)     発言No: