90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:42)     発言No:


[00160] 是非 投稿者:KABUKI 2001/12/10 08:27
彼は必ず日本に来ます!
今回が最後のWCですから!
Jリーグでの雄姿よりも、WCでの活躍を期待します。

[00159] 最近 投稿者:こじこじ 2001/12/09 22:43
ドニがエライ調子いいのでロビーが代表に滑り込めるか心配になってきました。
イタリアでもロビー待望論も下火になってきていてドニの評価はうなぎのぼりらし
いですし・・・
復帰したら前半戦の頃のように大爆発しないといけませんね。

[00158] まじ? 投稿者:キングまさお 2001/12/09 22:16
BBSの移籍情報の1884?にジュビロ磐田がバッジョの獲得に動いているって書き込
みがありました。
もし,Jリーグに来てくれたら嬉しいですよね〜
本物のファンタジスタのプレーを間近で見たいものです。

[00157] 絶対に・・・ 投稿者:Z.ジダン 2001/12/09 20:37
バッジョはアッズーリに必要でしょ!
後半からでもあのドリブルは絶対に相手はイヤなはず・・・。
23番目の代表はバッジョしかいないですね。
なんとか早く怪我を治してブレッシャにもアッズーリにも復帰してほしい。。。

[00156] ロビー 投稿者:中村俊輔 2001/12/06 16:19
僕も皆さんと同じく、W杯でバッジョを見たいです。
ですから、とにかく怪我を早く治して欲しい。

[00155] バッジョ 投稿者:ベルルスコーニ 2001/12/06 13:35
もしかしてピッポがW杯本番まで間に合わなかったら
バッジョに出番がやってくるかも・・・って
バッジョもリタイヤ中かぁ。
どっちも早く怪我を治して日本に来て欲しいな。

[00154] 代表10番 投稿者:hawaii 2001/12/05 21:58
僕も皆さんと同感です。
イタリア代表として是非日本に来て欲しいですね。
今はちょっと離脱してるけど・・・
できることなら10番背負ってほしいです。

[00153] 日本でバッジオが見れる? 投稿者:kazu-miura 2001/12/05 21:48
是非バッジオをみてみたい.
やはりワールドカップといえばバッジオ.
ここぞというときに決める勝負強さ.
正確なトラップ.
そしてあのルックス.
絶対見てみたい.

[00152] バッジョ 投稿者:伝説の13番 2001/12/05 14:53
W杯といえばバッジョでしょ。
絶対やってくれます。
いろんな意見があるけど、とりあえず代表に入れて欲しいです。
バッジョを入れるか入れないかなんて贅沢な悩みだねぇ。

[00151] バッジョ 投稿者:tks-hr 2001/12/05 14:46
バッジョのプレイを見たいですね
以前の記事で監督のかばん持ちでも
代表入りしたいってな記事を読みました.
そんなことはしないだろうけど
是非入ってほしい
インザーギの変わりに入れれば・・・

[00150] ファンタジスタ 投稿者:HCR32 2001/12/04 13:45
私も是非代表に入ってほしいと願っています.
イタリア代表の精神的支柱にもなるでしょう.
個人的にバッジョのピタッと張り付くようなトラップが大好きです.
地味ですが,その瞬間鳥肌がたっちゃいますね.
はやく怪我を治して,セリエA得点王に輝いてほしいです!!

[00149] けが 投稿者:tomcat 2001/11/30 19:48
けがの状態とかどうなんでしょう?
最近情報が入ってこないので・・。

早く帰ってきて点取って、
代表に選ばれてワールドカップで点取って、
Jリーグに来て点取ってくんないかなー?

[00148] んなこたない! 投稿者:takenaka 2001/11/30 02:03
なんかyahoo!バッジョの掲示板を見てたら今のバッジョより60歳のペレの方が凄い
って書いてる奴がいてあったまきっちゃた!んなこたないんだよ!ってタモリ調で
突っ込み入れたくなった。仮にもバッジョはバロンドール賞受賞者で、現在得点ラ
ンク2位なんだからな!ってね。

[00147] 是非、日本で・・・ 投稿者:よっしぃー 2001/11/24 09:46
バッジョのプレイを見たい。
代表に選ばれて出れない事はないと思うけれど、W杯の後は・・・
Jリーグでのプレイも見てみたい。
そうなってくれたら、またJリーグファン?(バッジョファン)が増えるのに。
これからがいろいろ楽しみだ(妄想中)

[00146] あーあ 投稿者:moneil 2001/11/23 22:10
せっかく絶好調で得点王もねらえる位置にいたのに二ヶ月間の離脱とは非常に残念
です。代表復帰も夢じゃなかっただけに日本のバッジョファンはもう泣きそうにな
ったんじゃないでしょうか?早くかえってきてスーパープレイを見せてくれ!

[00145] はやく〜 投稿者:wanchan 2001/11/23 02:19
早く戻ってきて欲しい。
あの勇姿を早く見たい。
待ち遠しい・待ち遠しい・待ち遠しい・待ち遠しい・待ち遠しい
そして代表だ〜

[00144] どこぞのHPで 投稿者:崇宏 2001/11/21 12:13
見たんですが、
バッジョとビリカが会談の席をもって
和解したみたいです。
ま、実際にはどうかは分かりませんが…。

[00143] 投稿者:英彰 2001/11/17 03:15
間違ってエンター押してしまいました。

バッジョが自伝を出版!!

インテル時代のリッピとの事が書いてあるみたいだし読んでみたいですね。

[00142] [天国の扉」 投稿者:英彰 2001/11/17 03:13
イタリア代表復帰が期待されるFWロベルト・バッジオ(34=ブレシア)が来
週、自伝を発売する。「天国の扉」と名づけられたこの本は、幼少のころやかつて
の所属先での出来事、W杯の思い出など半生がつづられている。中でも、インテル
時代のリッピ監督との確執について触れた部分が話題となっている。スパイ行為を
強要されたこと、嫌がらせを受けたことなどが包み隠さず語られている。

[00141] PKはもういやだ 投稿者:スコキン 2001/11/15 18:44
イタリアを悩ませてるPK戦は、やはりこの人に革命を起こしてもらわねばならない
でしょう。トッティもデルピもいいけどさ、やっぱ必要だよね、たぶん日本で一番
有名なイタリア人サッカー選手だと思う。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:42)     発言No: