90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:44)     発言No:


[00120] 早く治れ 投稿者:ボンバイエ 2001/10/24 21:15
せっかくロビーの代表入りが現実味を帯びてきて、
日本戦にも来そうな気配だったこの時期に怪我ですか!
怪我治して、日本戦来てほしい!!

[00119] 必ず来い 投稿者:のりたま 2001/10/24 16:39
ロビーが怪我。
チームも好調、自信も好調なのでとても残念です。
早く怪我を治して、代表に復帰して、W杯に来てくれ〜。
1日も早い回復を願ってます。

[00118] ロビー 投稿者:シュマ 2001/10/24 15:49
ケガなんかチャッチャッと直して復帰だ。
そして悲願のイタリア代表にも復帰だ。
あぁ・・・ロビーのプレイが生で見たい!

[00117] 日本であのプレーを 投稿者:KUNKUN 2001/10/23 17:32
バッジョがケガですか、ブレシアにとってはかなりイタイ!
しっかしキエーザみたいに大きなケガじゃないから(キエーザごめん)
来年のワールドカップには来てほしいです。
ああ、あの華麗なプレーを生で見てみたい(w。

[00116] 今知りました 投稿者:サンマリン 2001/10/23 15:44
バッジョが怪我!?しかもけっこう重症!?
まじすか、かなりショックです。キエーザといい
バッジョといい、調子のよかったベテラン選手の
怪我は残念ですね。ワールドカップ出場にはまだ期待
してます!!

[00115] やばいよ。 投稿者:al 2001/10/23 15:23
怪我したらしいですね。
大丈夫でしょうか?
全治3週間というのは本当なのかな・・・
当分、試合は無理か残念。。

[00114] う〜ん 投稿者:英彰 2001/10/22 22:50
バッジョ怪我か・・・。
好調だっただけに余計に残念です。
早く直してまたすばらしいプレイを見せてほしいです。

[00113] 心配ですね。 投稿者:guardiola 2001/10/22 20:30
バッジョ心配ですね
すごく調子が良かっただけに残念ですね。
キエーザ、バッジョと調子いいプレーヤーが怪我してしまって・・・
バッジョはそんなに長くかかるみたいじゃなくて良かったけど。。
二人ともワールドカップで素晴らしいプレーを見せてくれる事を
祈るだけですね。

[00112] 大丈夫かな? 投稿者:tagutin 2001/10/22 20:24
怪我したらしいですね。
大丈夫でしょうか?
全治3週間というのは本当なのかな・・・
当分、試合は無理か残念。。

[00111] マジでか!? 投稿者:崇宏 2001/10/22 16:25
日本に来るような気がしてたんだけどなぁ〜。
でも、今の状態には俺的に凄い満足してるし、
どうにか代表に入ってほしいねぇ。

[00110] バッジョ ケガ!! 投稿者:横澤直樹 2001/10/22 16:03
昨日の試合でケガをしたらしい。
診断の結果左ひざを傷めており復帰まで
3〜4週間ほどが必要になることが明らかになった。
だって。
来月の日本戦は不可能になった・・・。

http://www.fuoriclasse.com/news9/n31b79.html

[00109] とにかく日本へ 投稿者:al 2001/10/21 22:07
ロビーには日本との親善試合でもいいから、日本に来て欲しい!
やっぱりトラップはW杯には呼んでくれないのか?
トッティは爆弾発言してるし。
デルピエロ大好きだけど、ロビーとアレックス比べられてもね。

[00108] 代表復帰切望 投稿者:ヤツカさん 2001/10/21 21:28
アッズーリのロビーが見たい!
トラップはやく復帰させてくれー!

11月の日本対イタリア、代表として来ないんですかね?
今でもハットトリック決めたり光りつづけてるのに。
ワールドカップ終了後は、日本のチームでプレーを願います。
親日家だし、ファンタジスタだし、
日本でこれぞロビーっていうプレーを見せて欲しいな。

[00107] 来てほしい・・・ 投稿者:モリシー 2001/10/12 15:40
来年のワールドカップ、是非とも代表として来てほしい。
考えるところ、FWはスタートがデルピエロ、ビエリ。
控えにロビー、インザーギ、デルベッキオ。
ということで、ロビーは来てほしいし、必要です。
デルピエロは、今までのパターンで行くと大舞台に弱いです・・・
そんな意味でもロビーが代表に選ばれる可能性は意外と高い・・!?のでは。

[00106] バッジョ 投稿者:オーウェン 2001/10/11 16:58
WCヨーロッパ予選イタリア対ハンガリー戦でバッジョコールが出たみたいです
ね。
理由はデル・ピエロ。アレックスが2回ほど決定的チャンスをはずし、それに怒っ
たサポーターがロベルト・バッジョを代表を呼べ!って感じでコールしたみたいで
す。結局アレックスのFKでイタリアがWC出場を決めたんですけどね。

でもこのサポーターの態度にトラップが非難したとか。他の選手に失礼!って事み
たいです。

[00105] なんとしても。 投稿者:岬太郎 2001/10/10 15:02
なんとしても、日韓W杯に、代表としてきて欲しいです。
バッジョは、いつもビッグクラブに、華々しく移籍するとダメで、
その後の、弱めのクラブに移籍して、大活躍して代表召集という
パターンなので、前回の時と同じで、なんとかトラパットーニ監督
召集してほしいです。絶対活躍します。
確かに世代交代も、大切だけど、バッジョのW杯の勇姿もう一度みたいです。

[00104] 是非日本で!! 投稿者:furukusu 2001/10/08 19:01
ロビーには是非とも日本でプレーして頂きたいです。
引退なんて早すぎです!!
お子さんもポケンモン大好きらしいので日本でのプレーを望んでるはず(←ォィ

まだまだ世界最高のファンタジスタは色褪せないはずです!!!!

[00103] 日本でプレーは? 投稿者:tkc_company 2001/10/08 18:51
引退なんて早すぎです。まだまだやれる事を証明したんだから…
日本に興味を持ってくれてるのなら、日本でのプレーを見てみたいです。
きっと日本のサッカーのレベルアップの為になるだろうし、なにより直接みてみた
い(こっちが本音?)

[00102] 175ゴールでイタリア歴代7位へ 投稿者:ペリカン 2001/10/08 18:30
アタランタ戦でのハットトリックで、通算175得点、イタリア歴代7位の記録に浮上
しましたね。得点ランキングでもトップ。バッジョのハットトリックはこれが7度
目。得点争いでトップに立ったのは、ユヴェントス時代の94年3月27日以来、実に7
年ぶりらしい。ちなみに、イタリア得点数歴代1位は274ゴールのピオラ。まだまだ
ゴールを決めてもらわなければ。

[00101] うんうん!! 投稿者:モリシー 2001/10/04 22:57
AGさんに同感です!
ロビーの大活躍で勝ったインテルは、ロビーを構想外とし放出。
そして、そのロビーのおかげで得たCL予備選で敢えなく敗退したインテルは最悪
だった・・・
未だに私のPCの壁紙はインテルのユニフォームをまとったロビーである!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:44)     発言No: