90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:45)     発言No:


[00100] 098 投稿者:AG 2001/10/02 21:13
ロビーは1年チョット前、インテルでの最後の試合、
CL出場権を決めるプレイオフ、パルマ戦で採点10点Getしてます。

あん時も凄かった!
インテリスタへの最後に素晴らしいプレゼントをしたって感じやった。

でもロビーが去った後、インテルはCL予備戦で敢えなく敗退(爆

[00099] キエーザ重傷! 投稿者:ガトー少佐 2001/10/02 12:59
日刊スポーツによるとキエーザのケガはかなりの重傷のようです。
今期はもちろん、W杯も・・・とか。
ロビーはコリエレでも9点もらってますね。
今の調子ならば、いよいよロビー復活まちがいなし?
次のハンガリー戦か?
わくわく

[00098] 9点 投稿者:FCラフィーカ 2001/10/02 11:19
始めてみたかも、ガゼッタデロスポルトの採点9点!!
9点も取れるんだったらまだ引退なんかしないで欲しいものです。
まじでスーパーサブ的な感じで代表に復活して欲しいです。
きっと試合に出ると結果はのこしてくれるとおもうんですがねぇ・・。

[00097] 試合終了後時点では 投稿者:AG 2001/10/01 21:48
ハットでしたが、3点目はカローリのゴールになってますな。
お騒がせしてスンマセン(汗

っがしか〜しっ!
出ました! ガゼッタ採点“9点”がっ!
っていうか、当然と言えば当然の結果です。
いやいやマジで。

[00096] 天才 投稿者:seigou1209 2001/10/01 20:10
今現在の現役選手の中で、ファンタジスタといえば
間違いなくバッジョでしょ。日本にも当然きてほしーですよね−。
トラパットーニに期待ですね。

[00095] うまい! 投稿者:オーウェン 2001/10/01 14:58
さすがロビー!あの場面でハットトリック決めるとは思ってませんでした。
やっぱりロビーくらいの選手になると勝負どころ知ってますね!
ドリブルもパスもキレがあったし、これは代表入りも夢ではないのでは?
それと2点目を決めた後にボールをとりにいかずにハーフェーまで走ってったとこ
ろがロビーぽくてかっこよかったです!

[00094] >00092 投稿者:もやしっこ 2001/10/01 12:42
どうやら、3点目はバッジョのゴールなのかオウンゴールなのか、まだ決まってな
いみたいです。
そのサイトではオウンゴールって判断したんじゃないでしょうか?

[00093] バッジョ〜 投稿者:ダバダダバディ 2001/10/01 10:40
バッジョ、ハットトリックですかぁ〜
やっぱり、年をとっても技術があれば出来るんでしょうね。
この調子を維持して、ワールドカップにぜひ来てほしいものです。

その前に、来月のイタリアvs日本戦で代表復帰したりして、ぜひ日本で彼のプレ
ーを見てみたいものです。

[00092] ん? 投稿者:ALBERT32 2001/10/01 10:25
バッジォ株のトコでハット決めたて見て
セリエAの結果のってるHPをみたら
「R. Baggio 25'pt, R. Baggio 30'st, Calori 47'st 」
てなってて、三点目はカローリのゴールになってます。
どうなんでしょう?

[00091] やったー 投稿者:だいすけ☆ 2001/10/01 10:16
まさかハットトリックを決めてくれるとは。
3点目はなんか微妙だったけど。
引退なんてまだまだ早いってことですよね。

[00090] すげ〜〜 投稿者:ベッカブ 2001/10/01 01:54
すげ〜〜、ハットトリックっすか??
やっぱり頼りになりますね。決めるべき人が決めたって感じですかね。
これで代表へのアピールにもなったし2002年に来て欲しいです。
この調子でいけば、代表入りでしょ!!
がんばれ〜〜、バッジョ!!

[00089] まじっすか! 投稿者:もやしっこ 2001/10/01 01:05
ハットトリックでチームを救うなんて、さすがはバッジョ!
しかも守備でも貢献したんですか?
これはもう、代表に呼んでもらうしかないですね

がんばれ、バッジョ〜!

[00088] すげー 投稿者:ポニーテール 2001/10/01 00:49
ハットトリック決めたんですか?
この調子で2002年代表の座を射止めて欲しい!

最近出たCALCIO増刊のロベルトバッジョ伝記は良かった!!!
オススメッス!

[00087] 採点 8点以上は確実でしょ! 投稿者:AG 2001/10/01 00:21
ロビー、ハットで敗戦の目前のブレシアを救った。
いやー、今日はホントによく動いてたし、アタランタが決めれば
敗戦濃厚の場面でも、自陣ペナルティーエリアまで全力で戻り
ディフェンスするなど、守備でも貢献。

ゴールでは2点目が良かったね。

とりあえず最後のW杯に向けて、華麗なプレイを魅せ続けてほしい。
もちろん怪我をせずにね。

[00086] うそでしょ 投稿者:pepusiman 2001/09/27 00:31
引退なんてしないでくれ〜。
まだまだ現役でしょう。
もう一回アズーリブルーのユニフォームを着たバッジオをみたい。
しかも日本で!!!

[00085] 引退 投稿者:だいすけ☆ 2001/09/26 21:23
引退なんて信じられません。
まだまだやれる気はするんだけどな。
来年のWCには絶対来てほしかったのに...。
何かの間違いならいいのにな〜。

[00084] どうなんだろ? 投稿者:double 2001/09/26 18:13
飛ばし記事ではないみたいだけど。
ちょっと、ほのめかすこと言っただけで「引退!!」
とかでちゃうからなあ。

ていうか、ただもう少しやって欲しいから言ってるんだけどねw
サブに入れといても全然行けると思うんだけどなあ。

[00083] 今期限りで 投稿者:もやしっこ 2001/09/26 17:36
引退かもしれないんですね。
僕が初めて好きになった選手だったんで、寂しい限りです。
でもまだ決まった訳じゃないし、きっと大活躍して来年のワールドカップ
も日本に来てくれるでしょう。

http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top10.html

[00082] ありゃ 投稿者:ペリカン 2001/09/24 00:28
連続投稿になってしまいました。
もっとバッジョを応援しよう!
今日もいい動きしてました。何度かチャンスも作ったのに、点には結びつかず
チームは惜しくも敗け。中田の一発にやられました。
僕は両チームとも好きなので、複雑な心境。
また次も華麗なプレーを見せてくれ、ロビー!

[00081] 投稿者:ペリカン 2001/09/21 21:20
今週はパルマ戦ですな。
中田との勝負が見どころ。
アウェイながら、今のパルマだったら勝ち星を挙げることも可能。
活躍して欲しいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:45)     発言No: