90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00900] おめでと! 投稿者:@yakky 2004/03/15 23:45
200ゴール!!おめでと〜〜!!
引退決意だそうですが…
引退はは寂しいですが、どうなるにしろ、本人の決断を尊重したいです。
最初は、華麗なプレーが目を引き、そしてW杯決勝でPKの重みをもっとも教え
てくれた選手としての記憶が強かったけれど、これからは200ゴールとい
う新たな記録が輝きそうです。
苦しみを乗り越えて、印象強い記録と記憶に刻まれて…

おめでとう!!今は何よりその言葉を贈りたいです。

[00899] おめ! 投稿者:くるくる 2004/03/15 17:08
200ゴールおめ!ってことは引たいを宣言した事と同じなんでしょうか?引退は
しないでほしい。わがままを言うならば日本に来て欲しい!「200ゴール決めた
ので最後は日本で気楽にプレーしてリッチな生活を楽しみます」とか何とか言って
欲しいです!

[00898] 素晴らしいです 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/15 11:12
いやーやりましたか!!スゴイ!!髪の毛に
白いものもチラホラする年なのに、ここまで存在感の
あるプレイヤー!! イタリア代表に復帰ってのは
ないと考えられますが。 ファンタジスタは
この人の代名詞ですからね。
ホントにおめでとう!! 現役続行に期待!

[00897] とうとう!!(T^T) 投稿者:ちゃいちゃい 2004/03/15 04:03
きめました200ゴール!
実際の映像はスカパーでの録画中継のある明日以降までおあずけですが、
あー、、、長かったなぁ・・・ここまでのいろいろなことを考えると、
感慨のひとことです。(^-^)

でも、あくまでも通過点。本人が引退するまでは、
まだまだ見せていただきたい!(^o^)
それが今季か、来期かはわかりませんが。
でも最後まで、イタリアでのプレーを見たいなぁ。。。

[00896] パルマ戦 投稿者:G・ベルガー 2004/03/14 19:03
どうやら出場濃厚のようですね。
となると200ゴールを期待なんですが、
それと同じく、久々に切れ味鋭いフリーキック
が見られればなぁと。
最近なかなか枠にいかない印象があるので、
うまいこと調整出来てれば、セットからの200ゴール
っていうのもなかなかじゃないかと思います。

[00895] Jリーグには 投稿者:デリ 2004/03/11 21:12
来ないでほしい。引退はしてほしくない。セリエAで。
ヒデとバッジオのコンビが見たい!ぜひ!

[00894] 気になる 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/28 22:55
そうですよね。次はインテル戦でしたっけ?!
多分入れると思うけど、逆に入れて欲しくない。
だって引退だよ?やだよそんなの。あの中日の川相だって引退取り消しした
んだからバッチオもできたら引退して欲しくない。細々とトップ下で最高の
スルーとかワキに徹したりして残って欲しい。

[00893] 200ゴール・・・ 投稿者:tactech 2004/02/28 20:42
本人は「是非セリエAで200ゴール達成してから引退したい」と。
今期199ゴール止まりなら「引退宣言」撤回して来期も・・・

なんてこと起こらないですよね^^

日本のプロ野球みたいに「記念の花束贈呈」とかあるんですかね?

[00892] ゴール 投稿者:Aroio 2004/02/24 23:29
久々のゴール!!!来ましたね〜〜〜。
いよいよ200点まで、あと1ゴール。
我らがコディーノが歴史に名を残す日が待ち遠しい。
次節、アウェイのインテル戦でBaggioを見限った
インテリスタの前で大記録達成してくれ〜〜〜。

[00891] ファンタジスタ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/24 22:06
バッジョは年ですけれど、玉の扱いはナンバーワンと思ってます。実はフリ
ーキックなんかの精度もイイんですよねー!
カーブかかってドロップしてキーパーの空けた穴を鋭く抜く。絶妙なフリー
キックですよ。スキの無いプレーヤーだって思います。
もちろんジダンのパスも凄いけど。

[00890] ロビー 投稿者:ながじょ 2004/02/24 20:55
バッジオすごいっすねー!前から好きだけど、なんであんなにすごいプレーを普通
にこなしてしまうんだろう?
年齢的には最盛期はとっくにすぎているとは思いますが、いつまでたっても彼のフ
ァンタジーは失われません!ホントにすごいプレイヤーですね。
引退する前に200点取って欲しいです!!
できたらまだ引退しないで欲しいけどね。

[00889] リーチ 投稿者:キヨマー 2004/02/24 18:34
 ついに、199点目!!バッジョやりました。
 大台にあと1点。
 達成してしまうとやはり引退してしまうのでしょうか?
 こういう選手は、少しでも長く続けてほしいと思います。
 Jリーグに来ないかなー。来てほしいなぁー。

[00888] コンディションが 投稿者:Cruyff 2004/01/25 13:52
出る試合は輝いているけど、やっぱ痛々しいなぁと思うほどコンディション
悪いときがありますね。老体に鞭打って引退はやめてしまってもなんです
し。残り4ゴールは是非がんばってほしいなぁ。ジョーダンの二回目の引退
見たく、劇的なシュートで幕を閉じるってのがBAGG10っぽくていいっ
すね。ちなみに海外のサイトでたまたま「BAGG」+「10」で表記して
あるのを見て「名前まで10番じゃん!」と感動してしまいました(笑)

[00887] 引退後 投稿者:Aroio 2004/01/17 18:23
カルチョ引退後はかねてから噂のあったJ入り?
やっぱり日本に来て欲しいですよね。
劇的な変化ってのは、今後怪我でもして200ゴール達成
できなかった場合とかなのかな〜。
とにかく、残されたわずかな時間で記憶に残るような
ファンタジーを見せてもらいたいもんですね。

[00886] バッジョ 投稿者:ロバっち 2004/01/17 15:58
調子いいですよねー
ラツィオとの勝利にも貢献しましたし・・
やはり彼はもっと現役続けるべきですよw
まぁ逆に言えば引退を腹に決めてるからこその
活躍かもしれませんがね・・

早く200gol達成して欲しい!できれば日本にカモンカモンw

[00885] アテネ五輪には出ない 投稿者:佐野カツオ 2004/01/09 20:27
どうやらバッジオはアテネ五輪に出る気はないようですね。
ブレシアにしか興味が無いとか。
イタリアの多くのファンが出場を希望したら出るのかな?


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040109-
00000010-spnavi-spo.html

[00884] とうとう・・。 投稿者:デルピッポ 2004/01/05 12:10
引退ですか・・・。
日本でプレイしてほしいと思ってたのですが・・・
かねてから発言していたブレシアで引退。
判っていたことだけど悲しいです。
某コロンビアの英雄は現役復帰をしたというのに・・。
なんとか後もう少しでも長く現役を続けて欲しいです。
願わくば劇的な変化を・・(笑)

[00883] 神様が引退か・・・。 投稿者:くるくる 2003/12/30 16:26
彼は偉大な方だった。ワールドカップ決勝、バッジョが泣いてたなあ。親は「泣い
てるよ」とかいって馬鹿にしてたけど・・・。偉大な方だとはその時は知るよしも
なかった・・・。

[00882] ありがとうバッジオ 投稿者:佐野カツオ 2003/12/30 02:50
なんということだ。バッジオが今シーズンをもって引退する事をラジオ局のインタ
ビューで言った。バッジオのコメント「劇的な変化がない限り、2004年で引退す
る。セリエAでは196得点を挙げているので、通算200ゴールを達成したい」
引退はどんな偉大な選手でも避けられない道、今シーズンがんばってくれ。
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031230/20031230-00000008-kyodo-
spo.html

[00881] 名手 投稿者:G・ベルガー 2003/12/13 15:58
 ブレッシアでのシーズンが始まってから
サッカーど素人的な私が素直に思ったのは、
「バッジョ、意外とタフでケガしないな」
でした。
 毎シーズン、膝などに故障を発生し数ヶ月
戦列を離れるものの、毎試合よく頑張ってフル
出場するので、すげぇなぁと。

 今シーズンも背中の痛みで現在欠場中
ですが、早期復帰期待してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: