90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00880] 引退 投稿者:千人 2003/12/07 02:57
セリエAを引退したとしても、
日本に来れば引退じゃない。
むしろ、間近で見れるチャンス!
個人的にはJリーグに来てほしいなー。
日本人に影響与えて次世代、現世代の
レベルUPに繋がるかもしれないし。

[00879] バッジョ 投稿者:buzz_lightyear82 2003/12/06 18:50
バッジョって現役引退後どうするんでしょう?
日本に来るなんて話も聞きますけど。
今シーズン限りの引退なんて寂しすぎます。

[00878] やはり・・・ 投稿者:プラシル 2003/12/01 22:35
バッチョの最後のチームはフィオレンティナですごしてほしいです。そうすれば、
バティとの夢の2トップが見られそうなので。でも、やはりブレシアのファンもも
っと暖かく見守ってほしいです。そうすれば、イタリアの至宝を長く見られますよ

[00877] 投稿者:davids26 2003/11/01 22:55
G・ベルガーさんの気持ち凄くわかります。               
私も見ていると全然入らない気がしますもん。              
98年のW杯の時のPKはマルディーニ監督と              
同じ状態になってました。                       
それにチョット前まではセリエでのPK成効率         
かなり高かったのに年々落ちてきてるんじゃないでしょうか。       
PKに衰えは無いと思いますが、心配です。

[00876] PK 投稿者:G・ベルガー 2003/11/01 13:02
バッジョがプレッシャーに負けるとか、
狙ったコースにボールが蹴れないとか、
全く思ったこと無いんですが、なぜかPK
蹴る瞬間だけは、すごく不安になります。
それがここ2回的中。

けど3度目はないね。思い切り左隅に決めると読みました。
相手キーパーはもちろん、フレイで(^^

[00875] PK・・・ 投稿者:いんてりすた 2003/10/27 21:25
前レッジーナ戦と昨日とPK続けてはずしてしまいましたね。
マジバッジョらしくないっすよね・・・。
頑張れ〜!!!
まじめに今年でセリエからいなくなるんすかね・・・。
まだ続けてほしいぃ〜。

[00874] バッジョ 投稿者:ベックス 2003/10/26 23:11
いまでも目を閉じると浮かんでくる
94アメリカW杯での数々の素晴らしいゴール。
あの時海外のサッカーをほとんど知らなかった僕に
世界の広さを教えてくれました、そしてその後も
底なしの才能と閃きあふれるプレイで世界を魅了した
ロビーなら必ずセリエA200ゴール達成できるはず・・・。

[00873] 久々の3Pに座りションベン寸前! 投稿者:matumu 2003/10/08 19:43
とうとう、ブレシア初勝利!バッジョもセリエA194点目。スカパーで中継が無かっ
たため試合が見れなかったのは、残念でした。開幕前はニガールドやマニエロばか
りに注目がいっていましたが、カラッチョロが予想外の大活躍で嬉しいです。
 この後、インテル戦ユベントス戦と強敵が続きますが何とか勝ち点を物にして欲
しいです。

[00872] ブレシア快勝 投稿者:davids26 2003/10/06 00:12
復帰後初ゴールおめでとうございます。                 
これで200ゴールに向けて新たなスタートですね。           
ロビーはかならず達成すると信じています。

[00871] 怪我 投稿者:ボニペルティ 2003/09/29 15:40
大丈夫かなぁ。
倒れてからまたピッチに入ったので安心しましたが、やっぱり交代でした。
大したことなければ良いのですが・・・。
デル・ピエロも怪我だし、ロビーまで戦列を離れたら楽しみがなくなっちゃい
ます。
ファンタジスタは怪我が多い・・・。
頑張れロビー!

[00870] 永遠のファンタジスタ 投稿者:Spielmacher 2003/09/27 19:33
バッジョについてはもう言葉が出ないほど
すばらしいプレーを見せてくれた。今シーズン
限りで引退らしいがそれも残念だ・・・

[00869] コディーノ 投稿者:べろぞぐる 2003/09/26 09:53
このコディーノにサッカ−の全てを教わった気がします。

アメリカWCでのPK失敗で既に生きた伝説となった男が、10年後のイタ
リアで、いまだ他の追随を許さない技術と不滅のひらめきで無数の人々を虜
にしている事自体が奇跡だと僕は思う。
 
 そして、この奇跡はいつまでも続いてくれると信じています。

[00868] 復活 投稿者:davids26 2003/09/24 15:16
怪我からの復活おめでとです。                     
早速の2アシスト!PKはずしたのは残念ですが、            
無事に今シーズン頑張って貰いたいものです。

[00867] ようやく 投稿者:ボニペルティ 2003/09/22 21:49
今期初プレーを見ることが出来ました。
相変わらずの存在感です。
今年もファンタジスタぶりを思う存分披露してもらいたいですねっ!
目指せ200ゴールっ!

[00866] ゴール! 投稿者:キヨマー 2003/09/20 15:28
 練習試合で2ゴール1アシストの活躍で、かなり状態がいいみたいですよ!
 早く、ファンタジスタの妙技が見てみたい。
 バッジョ、200ゴールの後はJリーグに・・・来ないかなー?
 引退、撤回しないかなー?

[00865] 今節こそ 投稿者:G・ベルガー 2003/09/20 10:42
先週のローマ戦には間に合いませんでしたが、
今節はどうやら、試合の復帰が望めそうですね。
チーム状態もあまり良くないですし、
ここでブレッシアのシンボルとして
大活躍してもらいたいです。

[00864] もうそろそろ復帰! 投稿者:matumu 2003/09/11 01:59
予定では、今週のローマ戦が復帰戦になるので、バッジョファンの私としては今週
が真のセリエ開幕!復帰戦ゴールが見たい!しかもファンタジーあふれるやつでお
願いしたい。

[00863] ロビー様 投稿者:davids26 2003/09/09 22:30
早く怪我を完治させて、セリエ200ゴール楽しみにしています。     
基本的にはセリエのサッカーは好きではないのですが、          
彼は別格です。アズーリでは、彼のファンタジー溢れる          
プレーはもう見れそうもありませんが、クラブでは最後まで        
華麗なプレーでファンを魅了し続けて欲しいものです。          
出来れば引退して欲しくないなぁー。

[00862] 本物のファンタジスタが・・・・ 投稿者:Mr.ボランチ 2003/08/20 12:49
彼は全プレーヤーの中で一番のファンタジスタです。悲しいです。94年のW杯のPKも
バッジョだから印象が強い。実は、バレージもはずしたんだよなあ。まあ、前シー
ズンの振り返りループは感動しました。

[00861] 永遠に 投稿者:MOCU 2003/08/19 04:55
彼は最盛期が過ぎもう何年経つのだろう?今じゃもうベテラン。年齢から考えると
引退していてもおかしくない年だが、彼のプレーを見ていると引退?そんな言葉は
存在しないような気がする。ファンタジックなプレーをこれからもいせてほしい。
そして願うなら、永遠にサッカーを続けてほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: