90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00860] ・・・・・ 投稿者:からくり 2003/08/18 05:41
彼にはいつまでもイタリア代表にこだわってほしいですね。
2002年のワールドカップで代表落ちとなったことが非常に残念です。
日本に移籍してきたら是非、彼の神がかったプレーを見たいですが、
より高いところでのプレーも見たい・・・。
まあ来日したらベッカムに匹敵する人気がでるでしょうけど

[00859] Jリーグ 投稿者:ボニペルティ 2003/08/17 11:09
来日反対派ですが、もし日本にきたら、
出場機会が少ないなんてことはないと思います。
ピクシーくらいの活躍はしてくれますっ!
どのチームも喉から手が出るほどほしいでしょうね。
ユニフォームやグッズがバカ売れですっ!

[00858] 複雑 投稿者:ke-y 2003/08/13 11:47
セリエを選手生活最後の場にして欲しい気持ちもあるし、
Jに来て、Jを盛り上げて欲しい気持ちも大きい。

第一、目の前で彼のファンタジー溢れるプレイが見られる
機会がやってくるなんて、まさに夢のようじゃないですか。

[00857] うーん 投稿者:Redworks 2003/08/13 11:44
Jでのプレーも見たいと思う反面
イタリアの至宝でいて欲しい、という思いもあります。

ただ、ジーコの例もありますし、日本に来る可能性もあるのかなと。
ロビーのように人間的にもすばらしい選手は
たとえ出場機会が少なかったとしても、
日本の選手達に多大な良い影響を与えてくれるでしょうし。

[00856] まずは今シーズンでの200ゴール達成 投稿者:ちゃいちゃい 2003/08/09 22:54
ラストシーズンとなる今期中にぜひ達成してほしいものです。
で、引退ですが「今季で引退」という言葉を使ってるからには
セリエでの引退で日本にくるっていうことはないでしょう。
もしそうならそれはあまりにもJリーグを馬鹿にしているわけだし。
引退前のラストシーズンを日本で、って言うことなら
ありえるかもしれませんが、大の親日家である彼だからこそ、
「引退」後に日本でプレーって言うことはないんじゃないでしょうか。
引退を撤回してということなら大歓迎ですが。(笑)

でも正直言ってロビーにはイタリアで終わってほしいな。
日本がいやとか言うのではなく、それがリーガやプレミアでもなく、
あくまでもイタリアが最後であってほしいなぁ。。。
というのは個人的なわがままですが。(笑)

[00855] 引退 投稿者:エスパ 2003/08/06 19:42
セリエでの引退という意味だったら、Jに来る可能性はありますよね。
彼はすごい親日家らしいですし。
Jレベルだと全然ついていけないんだろうなぁ。
確かに、寂しいけど、それをみるのも楽しみかな。

[00854] Re2:セリエでの引退 投稿者:sleepgoat 2003/08/05 19:28
Jでは来てほしくないなー

[00853] セリエでの引退 投稿者:Cruyff 2003/08/04 19:47
という意味じゃないでしょうかね?Jには来るような気がします(1年とか
でしょうが)しかしウイイレ7のバッジョのポニーテールの揺れ具合がリア
ルすぎて、マスターリーグでは絶対獲る選手リスト入りしましたよ。

[00852] 引退・・・ 投稿者:サル小僧 2003/08/04 04:01
バッジオ様、ついに本人の口から発表ですかね?
今までも何回も引退報道が流れたけど、そのたびに
不死鳥のように怪我・不調から復活してきたバッジオ様
だけに今回ももしかしたら・・・と期待してしまう自分が
います。でも、今回こそは本当なのかな・・・
今シーズンは今まで以上に注目して、応援していきたい
です!!
もし、イタリア限定で引退なら日本にきてほしい!!
心からお待ちしております(^−^)

[00851] 今期限り 投稿者:ガム 2003/08/02 18:30
そんなこと言わずに続けて欲しいですね。
ジダンも2年後には引退って言ってますけど
そういう話を聞くたびに寂しくなります。

できればJリーグに…

[00850] 感動 投稿者:sunabou 2003/08/02 03:06
させてくれるプレーをいつも見せてもらって、いつも感動です。
今、怪我していて、どれくらいで復帰できるのでしょうかね??
早く復帰してもらって元気なバッジョが見たいです。
ファンタスティックなプレーを

[00849] ロビー 投稿者:みちのり 2003/07/31 13:48
怪我が、心配です。ロビーはもう年なんですかねぇ・・・。
アメリカ大会でPK外したシーンは本当に、目に焼きついています。
いまだに、年を感じさせないプレーをセリエAで見せてくれていただけに、
本当にさみしいです。

[00848] >847様 投稿者: 2003/07/30 22:49
バッジョ、今季限りでの引退ですか・・・。引退のあとは、ブッレシアの
フロントにはいるんですかねぇ。もう年ですし、でも、いまだにとんでもない
プレーしてくれるし、バッジョは本当にファンタジスタです。
去年のWC本当に来てほしかったですね。
 
 

[00847] 寂しいなぁー 投稿者:キヨマー 2003/07/30 21:32
 バッジョが今季限りでの引退の意向を発表しました。
 寂しいなぁー。もっと、プレイを見続けて行きたいのに・・・怪我を治して200ゴ
ール達成してほしい。来年ちょっとでもJリーグに来ないかなー?
 

[00846] 結局。。。 投稿者:ちゃいちゃい 2003/07/17 01:58
ロビーのケガで親善試合は延期ですな。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-030716-0030.html

まあ良心的な決定といえますね。ロビーの名前を冠しているのに
本人が出ないことを告知しないでチケットを売るようなまねをしなくて。

[00845] おいおい・・・(^^; 投稿者:ちゃいちゃい 2003/07/16 02:24
ロビーの来日決定!と聞き、
これは行かねばと思いチケットを買おうと思ってたんですけど、
なんか雲行きが怪しいですね。。。

http://www.soccerage.com/jp/13/o7075.html

。。。って膝の手術をした?それも復帰は8月中旬!?
これじゃダメやん!!!

おまけに・・・

http://www.soccerage.com/jp/13/o7107.html#

。。。ってやっぱり移籍の可能性ありかいっ!
下手するとヴェルディ戦のときはもういないとかあるかも。。。(^^;;

結局体よくロビーの名を利用しただけの親善試合か???

ああ、残念ですわ。

[00844] ばっじお 投稿者:hirokana 2003/07/14 01:12
今シーズンは円熟味もまして素晴らしかったですね〜。やっぱりファンタジ
スタはこの人できまり!来期もがんばってほしいです!

[00843] バッジョ 投稿者:Cruyff 2003/07/13 23:01
東京Vなんですか?F東京かと思っていました(^-^;
ちなみに創価学会の人は結構多いですよ。芸能人でも多いですし。確か某ア
イドルグループにもいましたね。2人ほど。
Jの選手はバッジョを削れるのかな?なんか昔ジーコを怖くて削れなかった
(秋田談)ってことあったようですし…

[00842] 来ないなあ 投稿者:kempei 2003/07/13 05:30
今年こそ日本移籍かと期待していましたが
やはり200ゴールを目指したいのか来ませんでしたね。
親善試合で来日するようですが相手はやはり東京Vでした。
なんか宗教チックで見に行く気がしません・・・。

[00841] こっちにおいで〜(笑) 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/11 20:21
セリエA通算200ゴール達成したらJリーグにでも移籍か!?
その可能性はあり得るでしょ。っていうか来て欲しい!!
そしたら絶対観に行きます(^0^)b
とにかく来季はセリエAだろうけど・・・。
でも生涯セリエAにこだわって欲しいって気持ちもあるから複雑だ・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: