90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00840] ロビー 投稿者:ルアルア 2003/06/27 01:50
自分的にはマツィオーネがローマの監督になって、
ロビーとペップを連れて行くのが理想でした。
トッティとロビー・・アッズーリの新旧10番・・・
非常に魅力的ですよね。
普段は強引なプレイも目立つトッティですが、
彼が唯一尊敬するのは、ロビーなのです。

ローマがひとつになりそうな気がします。
中盤はペップにまかせます。
ペップが不安定だった中盤の玉回しを円滑にしそうです。

とにかく、ロビーには最後まで最高のプレイを見せてもらいたい。
最後まで最高のカンピオーネでいてほしです。

[00839] おお! 投稿者:ちゃいちゃい 2003/06/23 01:39
ロビー自らの残留宣言ですな!(^-^)
どこでやるかっていうのは電撃移籍とかもあるかもしれないので
わからないですが、とりあえず来季もプレーを見られそうですね!

どうするのかなぁ?新監督との折り合いとかもどうかな?
不安と期待で、胸がドキドキ。(笑)

[00838] 一安心かな・・・ 投稿者:ビエ朗 2003/06/20 02:12
06/19/2003. カルロ・マッツォーネ監督の辞任により、ブレッシャ残留の可
能性が低いとされていたロベルト・バッジョだが、移籍と引退説を否定し
た。
「まだプレーするつもりだし、ブレッシャで続けるつもりだ」と、アルゼン
チンの休暇から戻ったバッジョは語り「クラブを変える理由は見当たらない
し、今年で終わりではない可能性もある」と続けた。
そして「マッツォーネが去ったことは悲しいが、それでもうちはいい戦いが
出来るメンバーが残ると思っている。とにかく、セリエAでの200ゴールとい
う壁を破りたいのだ」と、36歳のロビーは残留に意欲を見せた。

来期も残るみたいですね。よかった・・・

[00837] マッツォーネさん 投稿者:ハマダ 2003/06/18 01:39
辞任なさったんですか?
うわぁ・・・バッジョ、どっかいってしまいそう・・・
引退なんかせずに、
200ゴール決めてほしいなぁ

[00836] 感想聞かせて下さい 投稿者:前田春信 2003/06/16 22:15
僕もバッジョさん好きなんですが、
ここのみなさんは自伝の2巻は読まれましたか?
1巻はよんだんですけど、よければ感想聞かせてください。
お願いします〜

[00835] どうなるかな 投稿者:ウェス 2003/06/16 13:07
引退だけはしないでほしい。
まだもっと見ていたいです。

マッツォーネがローマ就任なら本当についていくかもしれませんね。
トッティの前でプレーするバッジョか…いいかもしれない。
現役最後に有終の美を飾るためにスグテッドを狙えるチームで。

[00834] おー… ロビーよ。 投稿者:デリ 2003/06/15 18:41
マッツォーネさん辞任はショックでした。
っていうことはロビーも!?と。

目前に迫ったセリエA通算200ゴールはどこのチームで達成するんだ!?!?
もっとロビーのファンタジーがみたい!!!

02-03シーズンの選手別出場時間が多い選手ベスト10に(WORLD SOCCER DIGESTよ
り)
ロビーが7,8位に入ってました。
ブッフォンよりも出てます。
まだまだ行けるぞ!!

[00833] ロビーよ、どこへ??? 投稿者:ちゃいちゃい 2003/05/31 22:52
マッツォーネさんの辞任に伴って
「まずは彼がなぜやめたか理由を知りたい。それからどうするか考える。」
といっているようです。

残留か?マッツォーネの就任が噂されるローマか?
それとも別のチームか?はたまた日本か?

セリエでもっとファンタジーみたいよ。

[00832] Jリーグくるのかな〜? 投稿者:権田原勇蔵 2003/05/30 17:45
マッツォーネ監督が退団を表明。(サン○ポ.comより)
いよいよもって、ロビーの行方が気になります。
僕としては近くで見てみたいですが・・・・・
皆さんはどうなんでしょう?
彼の軌跡が美しくすばらしいものになるのを心より願ってます。
あっ挨拶遅れました、「ごんだわらゆうぞう」といいます。
よろしくお願い致します。
ここではあたりまえの事ですが・・・・・一言。
「バッジョ大好きです」(^^

[00831] 素晴らしい・・・。 投稿者:ボニペルティ 2003/05/25 09:30
解説の方(誰でしたっけ?)が言ってましたが、
言葉も出ませんでした。
ゴール前で自らファールをもらい(いわゆるバッジョファール)、
自らFKを決める・・・。
しかもキーパー見送ってましたからね!
ファンタジーの連続でした!
ロビーってやっぱり素晴らしい・・・。

[00830] モデナ戦 投稿者:ちゃいちゃい 2003/05/25 01:25
ん?鮮烈なFK決めたんですか?
うぉ〜〜〜!みてぇ〜〜〜!
ダイジェスト待ちです。。。

来季もファンタジーみせてくれっ!

[00829] ラツィオ戦 投稿者:Kunix 2003/05/22 18:02
ラツィオ戦のゴールもまた、印象に残るゴールでしたね。
DFがスライディングをしてくるのを見越して、普通に打ったらDFの体に当たる
のを30cmぐらい前でループシュートに切り替えた。あれじゃあ、相手はもうどう
することもできないですね。
最早、バッジョのプレーは神の領域かもしれない。

[00828] ラツィオ戦 投稿者:G・ベルガー 2003/05/18 10:12
先制点、見事に挙げたみたいですね。
しかし、後半ひっくり返されるとは・・・
それでもこの調子なら、来シーズンも楽しませてもらえそうだな
と感じました。出来ればイタリア代表でもみたいですけどね。

[00827] ファンタジスタ 投稿者:Cruyff 2003/05/07 21:05
現存する唯一のファンタジスタ。1つのプレーにメイクドラマな
バッジョ様。一度でいいから生で見てみたいです・・・

[00826] バッジョ 投稿者:ちょめじ 2003/05/04 02:32
いまだファンタジーあふれるぷれーを
展開するバッジョ。
おれはずっと君を応援するぜ。

[00825] ユーロ未経験 投稿者:ゴン丸山 2003/05/03 10:59
今回のワールドサッカーダイジェスト見ました?
バッジョってユーロでたことないらしいですね。
しかも、すごい出たがってました。
なんとか、その願いかなえてあげたい。
トラップ頼む、バッジョはいつでもやる男でっせ。

[00824] ロビィー! 投稿者:洸介 2003/05/02 22:21
やっぱいつになっても見ても上手い!!ずっと現役でがんばってもらいたい
な・・・。
ところで、バッジョは、オールスターなどの日本のイベントには参加する予定はな
いんでしょうか?もう一度、あのプレーをみたい!!

[00823] ユーベ戦のロビー 投稿者:ちゃいちゃい 2003/04/28 21:45
残念ながら試合には敗れ、
ロビー自身も得点を決めることが出来ませんでしたが
相変わらずのロビーのすばらしさにうっとりしてしまいました。(笑)

パスを受けるときのワンタッチ目、出したパスの方向、
そしてスピードはなくてもタイミングで相手を出し抜くドリブル、
隙を見てのシュート。

ロビー、やっぱアンタはサイコーだよ!(失礼(笑))

イタリア政府は彼を人間国宝に指定すべきだよ、絶対。
(・・・ってイタリアに人間国宝ってあるのかね?(笑))

[00822] バッジォの背中 投稿者:cotaggio 2003/04/27 14:30
バッジォのプレーにも惹かれますが、
あの哀愁漂う背中が好きなんすよね〜^^
華やかさだけではなく、
いつも何かを背負ってるところが・・・。

[00821] 13年といえば。。。 投稿者:ちゃいちゃい 2003/04/22 23:52
ボニペルティさん>
イタリアW杯のときですね。
あのときは確かユーゴ(当時)戦だったと思いますが
ドリブルシュートを決めたときのことを思い出します。
ああ、なつかしい。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: