90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00820] バッジオ 投稿者:洸介 2003/04/17 22:38
アトランタ戦!昨日、見ました。いろいろあったんで・・・^^; ずっと楽しみ
にしていました。やっぱり、バッジョはすごいです。
バッジョがボールをもつとワクワクします。たしか、もうちょっとでセリエAで20
0得点ですよね。フォルツァ!バッジョ

[00819] 今回のゴール 投稿者:ボニペルティ 2003/04/13 00:26
やわらかいループでしたねっ!
あのマジックタッチに惚れてから彼是13年くらい経ちました。
どんなに体力や体のキレがなくなってきても
あのマジックタッチっだけは衰えませんねっ!

[00818] ゴール 投稿者:本田 2003/04/07 16:02
今季10ゴール目をバッジョが決めました。やっぱり全盛期と比べるといまひとつで
すがやっぱりベテランになって味のあるプレーもでてきましたし、まだまだゴール
を量産できると思います。まだまだがんばってほしいプレーヤーです。

[00817] そっか。。。今節は・・・ 投稿者:ちゃいちゃい 2003/04/06 00:06
>幸い録画放送はあるみたいですし。

久々の中継ですね。最近のロビーの調子はどうなんだろう。
確かにグアルディオラとのホットラインは見ものですね。
後ろにどっしりと待ち構えてくれるんで。

[00816] とりあえず 投稿者:G・ベルガー 2003/04/05 09:41
今週末の試合では、存分に
バッジョ−ベップのラインを楽しみたいです。
幸い録画放送はあるみたいですし。

これで、強力なストライカーがブレッシアにいると
もっと面白いチームになると思うけどなぁ・・・

[00815] バッジョ 投稿者:7月5日生 2003/04/04 11:19
まだまだ引退は早いでしょう。
変な話、ベテランと言われる歳になってから
プレーによりいっそう味が出たというか・・
ますます好きになりました。
あと2〜3年は頑張ってもらいたいですね。。

[00814] う〜ん 投稿者:モダンペレ 2003/03/17 04:14
バッジョを日本で観たい。
観たいけどヴィオラをAに引き上げる、そんなバッジョドラマも観たい。
そこでヴィオラを上げた後日本に来て引退。とか。
彼ならできるでしょう。年令なんて・・・

勝手なこと言ってすいません。
もう言いません・・・

[00813] 否定 投稿者:ブラッドバリー 2003/03/14 07:27
バッジョが来シーズンの移籍の噂を否定
だそうです。
日本で見てみたかった気も^^;
でもヴィオラで現役終えたらかっこいいですね。

[00812] セリエとJの間で 投稿者:マンチニ 2003/03/05 17:41
フロレンティア・ヴィオラで現役を終える・・。
ん〜素敵です。
Aに昇格させて引退・・・。
ん〜まさに英雄。
しかしながら、おいら的には生でバッジョを存分に堪能したいという欲求も・・。
こんなおいらはエゴイストなのでしょうか・・・。

[00811] セリエA 投稿者:Kx2 2003/03/05 01:17
レスどうもです>Kunixさん

でも、わざわざ引退する必要ないかな。
ヴィオラをAに引き上げるまでは・・・。

かっこよすぎだぜバッジョ。
伝説になるな。うん。

[00810] >00809 投稿者:Kunix 2003/03/04 19:14
賛成です。
愛するヴィオラのユニフォームを着て、最後のサッカー人生を存分に楽しんでもら
いたいですね。

[00809] フロレンティア・ヴィオラ 投稿者:Kx2 2003/03/02 21:39
日本に来るよりもフィレンツェに帰らなくてはいけない。
最後はヴィオラのユニに袖を通してもらいたい。
それこそがロビーの生き様だと思う。

勝手な言い分だけど・・・。

[00808] 代理人 投稿者:ボニペルティ 2003/03/02 20:29
ロビーの代理人が日本に来るそうですが、本当にJに来るのでしょうか。
嬉しい反面、セリエで引退してほしいという気持ちもあります。
毎週ロビーが見れるのは嬉しいのですが・・・。

[00807] 引退なの!? 投稿者:チョコラBB 2003/03/02 16:26
ヤフーに日本で引退試合するって書いてあったんだけど。。。
なんでも味の素スタジアムで、東京FCとだとか。

[00806] 本当? 投稿者:BAKADONO 2003/03/02 10:46
今期で引退って本当なんでしょうか?
まだまだプレーできますよね。
もっと見ていたいです。

[00804] 俺にとって 投稿者:幻のこども 2003/03/01 21:58
サッカーで伝説的な人たちはたくさんいるけれど、
俺にとってはバッジョとマテウス(ドイツ)がやっぱり一番です。
この二人、ピッチ上でのカリスマというか、存在感が違う!
昔のプレーヤーはどうしても実際に見てないっていうのがあるので、
自分がサッカーに興味を持った頃に全盛期だったこの二人が、
俺のサッカー好きの原点だと思います(笑)

[00803] 英雄 投稿者: 2003/03/01 16:27
もちろんベッカムとかロベカルもすごいんだけど、バッジョはカテゴリーが別なの
です・・・。
まだインターネットもなく、海外の試合もなかなか地上波では見れず、距離が遠か
った時代の選手たちは、もう全然別格。(美化という話もあるけど)
名前だけであこがれまくってた最後の世代にバッジョも属するので、特別な存在で
す。
>802
 ですよね〜。せっかくベップ来たんだし、まだまだブレシアを盛り上げて欲しい
です。

[00802] ユーロでみたい。 投稿者:G・ベルガー 2003/02/28 04:00
国際大会の大舞台でもう一度バッジョみたいなァ・・・
本当に、「トラップ、更迭しねぇかな」って感じです。

次節は放送予定が無いので、ダイジェストで見る事に
なりそうですが、ベップと組んで面白いサッカーをしてくれる事
を楽しみにしています!!

[00801] 連続ゴール! 投稿者:FortStJohn 2003/02/25 23:57
いやー、さすがです。あの落ち着き。
ボールがポストに跳ね返ってくるのを
まるで予想していたかのような落ち着きでしたねえ!!
わざとと言われれば、ロビーなら信じてしまいそうですよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: