90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:46)     発言No:


[00080] 今シーズンは序盤から調子が良い 投稿者:AG 2001/09/17 22:51
イイっすね〜、ロビーの調子。
ていうか、怪我さえなければアレぐらい出来て当然の選手やからね。

チームに好影響を与え、自らも得点をする。
絵に描いたようなスーパースターやね。

ホンマにシビレるわ〜
いやいやマジで

[00079] 今日のレッチェ戦 投稿者:ペリカン 2001/09/16 11:20
スタメンはおろか、ベンチ入りメンバにもはいってない!
何かあったのか?ガセ情報なのか?気になる・・・。

[00078] 今期初ゴール! 投稿者:ペリカン 2001/09/10 00:06
トリノ戦、いい動きしてました。
んで、まずは祝!今期1ゴール目!
まっ、ゴールはターレに任せて、ゲームを組み立ててくれ〜

[00077] ワールドカップ 投稿者:裕次 2001/09/08 07:25
来年のワールドカップにはぜひ選手として日本に来てほしい。
フランス大会のときのビエリとの2トップはよかったなぁ。
ビエリの豪とロビーの柔がうまくかみ合っていたと思います。
チェザーレも不調のデル・ピエロを無理に使わないで、絶好調の
ロビーを使っていれば結果は変わっていただろうに。今さら言っても
しょうがないけど。4大会連続PK戦敗退を防ぐためにはロビーの経験が
絶対に必要だっ!だからトラップ、代表にロビーをよろしく。

[00076] バッジョー 投稿者:オーウェン 2001/09/04 20:57
にはやっぱり天才という言葉が一番あってると思います。
ボールをもった時になんかしてくれる!
と思わせてくれるかず少ない選手だと思います!
ファンタジスタという言葉がぴったりですね!
今のアズーリのFWはタレントぞろいですけどロビーを代表に呼び戻しても問題は
ないと思います。
彼のメンタリティーやセンスは若手にもいい影響を与えると思います!

[00075] ファンタジー 投稿者:よしひさ 2001/09/04 11:31
僕もアメリカ大会での印象が強烈でした。
そうそう、ナイジェリア戦ねー!!
ゴール前に持ち込んで角度がほとんどないところから
決めたあのシュートはすごかった!!
あれでまじほれましたよー!!
Jに来て欲しい!!けどまだ来て欲しくない!!っていう
複雑な心境です。

[00074] 欧州予選 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/04 03:31
トッティのケガ、格下相手のドローと
ロビーに再び追い風が吹いてきているのでは?
トラップも思わせぶりなコト言わないで、
早く招集してあげて欲しいものです。

[00073] アメリカ大会 投稿者:ループシュート 2001/09/03 21:39
バッジョといえばアメリカ大会です。
怪我をしながらもイタリアを救ったプレーは
最高でした。
確か予選のナイジェリア戦の後半終了間近の同点ゴール最高でした。
あの時の解説者は「バッジョの夏は終わりましたね」なんて言いやがって
反省しろ!!

[00072] 日本には・・・ 投稿者:おぺらお〜 2001/08/26 22:03
彼は日本のクラブチームにくることはないと思います
何故なら、ブレシアにはいった理由も北イタリアから離れたくないから
だからです、彼は仏教徒ですから日本が好きですが
本人いわく佛教の信仰は日本にいかなくてもできるだそうです
日本が好きなのは確かですが、生活となると別みたいです

[00071] 嬉しいです! 投稿者:komochu 2001/08/04 14:52
始めまして

バッジョがアズーリに帰ってくるのですか?
本当に嬉しい。
絶対に、来年、日本で見たいです。
がんばれ!!!

[00070] 次戦って 投稿者:yosi 2001/08/02 22:24
ことはW杯出場のかかった9月1日のアウェー、リトアニア戦にも呼ばれるかもしれま
せんね。そしていずれは本選へと・・・夢は膨らむ一方です。日本に来てプレーし
てくれることを祈ってますが、やっぱ最後までセリエにこだわった結果、アズーリ
を勝ち取るまでに至ったのでしょう。海外からも魅力のある誘いはたくさんあった
ようですが、断りつづけて後悔しなくてよくなりそうなんで何よりです。これでセ
リエA開幕からモチベーションも高いでしょう。買おうかな・・・。

[00069] ほんと! 投稿者:kosa 2001/08/02 19:42
ロビーがアズ-リに帰ってくるんだ。
活躍して日本にも来てほしい。
ロビーなら活躍するな!

[00068] ロビーの最後? 投稿者:AG 2001/08/02 18:18
数日前にロビーが
「ブレシアが私にとっての最後のクラブになりうる」
ってコメントをしたそうやね。

日本にこんのか・・・
残念・・・

でも2002W杯には是非来て欲しい!
その為にも、来期もブレシアで素晴らしいプレーを見せて下さい。
後はトラップが選んでくれるのを待つだけですわ。

[00067] 今朝の 投稿者:たま 2001/07/26 10:45
報知スポーツに載ってたんですが、
トラップがスポルティーボのインタビューで
「バッジョをスーパーサブとして起用する」って言ったそうです。
どうやらアズーリの次戦には召集されるのでは.....

[00066] う〜ん 投稿者:たま 2001/07/25 12:53
2002年日本に来るかなぁ.....
今のアズーリの前線の構成を見ると、
デルピエロとトッティが同じ系統だから、
どっちかがはずれないとって気がしちゃうんですけど.....
でもマルディーニが言ってました。
  -ロビーは代表に復帰すると思う?
   「ロビーだったら何が起こっても不思議じゃない」
う〜ん.....やっぱり期待しちゃうなぁ

[00065] // 投稿者:Monster 2001/06/21 14:05
トラパットーニなら最後の最後で選手入れてきそうで期待してます。
むしろ絶対入れて欲しいです!
日本での勇姿をスタジアムで観戦したい・・・

[00064] >ワンダーボーイさん 投稿者:aggio.R 2001/06/13 23:05
確かに短期間の滞在や、選手としてでなかったら可能性ありありですね。
バッジョの日本好きは有名ですからね〜。
私も来てほしいですよー
しかしバッジョの監督姿・・・想像できない(笑)
とりあえず2002年には選手として日本に来てくれると信じてます!

[00063] まだまだ 投稿者:tomcat 2001/06/13 16:39
ハットトリックを決められるんだから
現役を続けて欲しいですね。

[00062] RE2002以降 投稿者:ワンダーボーイ 2001/06/13 01:49
けど、日本に来る可能性は大ですよ〜。まぁ長期滞在は無いと思うけどだって日本
大好きだもん。かんとくかなんかでこないかなぁ〜

[00061] 2002年以降 投稿者:aggio.R 2001/06/06 02:39
確か、5月末発売のビデオ、「Baggio II Divin Codino」(IIなのかⅡなのか
よくわかりませんが)の中で、
「2002年のW杯に出場して引退する」といった発言があったような・・・
家族と離れてまでイタリア以外でプレーすることを嫌っているバッジョの
ことですから、海外移籍もないのでは?
(もしJで毎週みれたらもう最高です。追っかけになっちゃうかも)
しかし・・・引退と言わず、まだまだ現役を続けてファンタジックなプレーで
魅せてもらいたいものですねー。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:46)     発言No: