90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[00780] アズ−リ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/15 03:20
今回の親善試合、辛くも勝利を収めましたが、
内容的にはまだまだでしたね。主力のケガもありますが、
今後の活躍次第では、まだ分からないと思います。
それにしてもアズーリは意外にも選手層が薄いかなと。
とにかく、まずローマ戦、期待したいです!!

[00779] バッジョは健在! 投稿者:栗山バッジョ 2003/02/13 01:25
バッジョは本当に36歳なのか?あのパフォーマンスはほんとにすごい!ゾラ
と並びベテランの味を出しつつ、若手に負けない輝き!やっぱりバッジョは
すげー!デルピエロ、トッティーのいないアズーリに必要なのはバッジョな
のに・・・

[00778] フル出場 投稿者:G・ベルガー 2003/02/12 03:07
最近、途中交代しませんね。
それだけ監督が信頼していて、バッジョ自身も調子が良い
のだと思いますが、見てて不安になります。
「勝ってるし、もう代えた方が・・・」って。

ただキエーボ戦もそうでしたが、パフォーマンス落ちないですね。
中山もバッジョも36とは思えない感じです。
次節もフル出場期待してます。

[00777] 久しぶりに 投稿者:ボニペルティ 2003/02/11 21:41
ブレシア戦とロビーの姿を見ましたが、
やっぱりカッコイイですねっ!
得点はありませんでしたが、ロビーがピッチにいる姿はいーものです。
デル・ピエロがしばらく見れないので、これからはさらにロビーを見て楽し
みます。
やっぱりファンタジスタだなぁ。

[00776] 常識考えて 投稿者:サビチェ 2003/02/10 10:24
マッツオーネはローマに呼ばれないでしょう。
もっと有名な監督を連れてきそう。 カペッロはくびだろうけどね。
トラップは若い選手を使っていくみたいだね。
トラップじゃ、ロビーはずっと呼ばれないよ。

[00775] 先週のゴール 投稿者:BLUEdon 2003/02/10 02:36
裏から飛んできたボールを
ダイビングボレーで綺麗に流し込みましたね。
あんな綺麗なゴールを決められる選手はそうはいません。
年なんて関係なく、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれますね!
バッジョは何歳まで活躍するんですかね〜。
ほんとに偉大な選手だと思います。
まだまだ日本にきてプレーするのは早いですね♪

[00774] ローマ 投稿者:ビエ朗 2003/02/10 00:29
トッティとロビーもめるでしょうね。
できれば今のままブレシアで頑張ってもらいたいんですが。

[00773] ローマへ 投稿者:shiori 2003/02/10 00:16
マッツオーネがローマの監督になったら当然ついていく
ような発言をしてましたね、ロビー。
でも、ローマってことはトッティいるんすよ。絶対もめそう。

っていうか代表発表。やはりわれらがバッジョは外れましたね。。
トラパットーニ、、頼むわ。。

[00772] ローマへ? 投稿者:にぃ 2003/02/09 23:00
ローマのカペッロ監督の後釜でブレシアのマッツォーネ監督が
上がってるみたいですねぇ。
しかも、一緒にロビーがローマへ?!
なんかロビーにピチピチのローマユニは似合わないだろぉ(笑)

[00771] 賛成 投稿者:NO9 2003/02/09 19:56
バッジョ代表入りは賛成っしょ〜。
ってかせめてバッジョを入れるなどしないと
トラップはEUROでオランダ代表は
バンガールのW杯と同じことをしでかしかねないぞー。

[00770] 00769 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/09 14:18
偉い人達は遠回しバッジョは必要だと言ってますね〜。
いくらトラパットーニが偉大な選手であったにせよ
イタリアのメディアが何を気にしてるんですかね〜?
はっきり誰か言って欲しいですよ。
ユーロ2004には絶対必要な存在ですし必ず活躍してくれそうな気もするし。
後から後悔しても遅いんですけどね〜
アズ—リバッジョみたいです

[00769] トラップ 投稿者:shiori 2003/02/09 13:43
イタリアの偉い人たちはどう考えているんだろう?
2チャンネルで同じようなスレがあったんで参考までにコピペします。

ディノ・ゾフ、元イタリア代表監督
「バッジョは相変わらず、素晴らしい出来栄えだ。ピアチェンツァ戦で彼が決めた
ゴールは、本当にすごかった。コンディションは問題ないだろう。しかし、私はバ
ッジョ(とアッズーリ)について、これ以上何も言わないことにするよ。すでに言
い過ぎているかもしれないからね」

チェーザレ・プランデッリ、パルマ監督
「私はバッジョのすべてのプレーが好きだよ。昔からそうだけど、バッジョはサッ
カーの本質を象徴していると思ってるからね。代表招集について? まあ、トラパ
ットーニはただでさえいろいろと問題をかかえてるから。だから、周りがどうのこ
うの口を出すのも、どうかと思うね。私は、バッジョの代表招集の件に関しては何
もコメントしないことにするよ」

アゼーリオ・ヴィチーニ、元イタリア代表監督。 現在はサッカー監督協会会長
「私はブレッシャのゲームをよく観ます。バッジョは未だに少年のような情熱を持
ってプレーしていますね。ピアチェンツァ戦のゴールで、フィジカル的にも絶好調
であることを示してくれました。あんなゴールは、精神的にも肉体的にもコンディ
ションが抜群じゃないと、絶対に決められない。バッジョはアッズーリに復帰する
べきかって? それは、トラパットーニがとるべき決断であって、私が決めること
ではないですからね」

*******
なんだって。トラップじゃ駄目ってことじゃん。なんで偉い人はみんな
はっきりバッジョ呼べって言ってくれないのかなぁ。それを言うとイタリア
サッカー界から抹殺されたりするんですかね。最後にもう一人

ジョヴァンニ・ガレオーネ、元ペスカーラ(セリエC1)監督
「オレだったら、迷わずバッジョを招集するね。でも、どうせ“あの人”はロビー
を呼ぶわけないから……」

トラップ辞めてもらいましょう。ユーロ2004に彼の存在が必要だって。

[00768] みんなで 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/09 02:32
デモでもおこしますか(笑)?
本当に。デルピエロの怪我とかあるのに。
やっぱ意地なんですかね〜

[00767] そうですよね 投稿者:y-joker 2003/02/09 01:28
トラップは何故バッジョを召集しないのでしょう…?
アレックス&トッティが呼べないんだし、ある程度活躍が計算できる選手として呼
べばいいのになぁ。
今すごく調子が良いし。
ホントにトラップ更迭されちゃえばいいのに。

僕ももう一度みたいです、真っ青なユニのロビーを。

[00766] よべ〜、バッジオを! 投稿者:mkjr2000 2003/02/09 00:35
トラップもなんだか意地になってんじゃない?
どう考えても使うよね。あれだけ絶好調ならさあ。
アッズーリなバッジオ、またみたい。。。

[00765] なぜ 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/08 23:05
どうして代表に呼ばないんでしょうか・
ピアチェンツァ戦の後ろかの難しいゴールとか
最近の活躍を監督はどう評価してるんでしょうか?
今回は活躍してたんできたいしてたんですけどね。

[00764] ほんの少し 投稿者:G・ベルガー 2003/02/07 01:37
タイミングが悪かったかもしれません。
もう少し早くグァルディオラがチームに加入して、
後2試合程連勝していれば、
「バッジョ代表復帰」コールはあったと思います。
ただアズ−リのメンバー発表にはなっていないので
少し期待しています。

[00763] なんでだろう? 投稿者:ビエ朗 2003/02/06 23:11
ピアチェンツァ戦のゴールすごかったですね!
なんで監督はあんなすごいプレーを評価しないんでしょう?
もう一度ロビーのアッズーリ姿見れるのはいつの日か・・・(泣)

[00762] ダメみたいですね... 投稿者:サビチェ 2003/02/06 16:35
トラップは次のポルトガルとの親善試合でカモラネージを呼ぶようです。
監督がトラップじゃ、ダメかと...

http://soccernet.espn.go.com/headlinenews?id=257063&cc=3888

あげます。
頑張って読んでください。

[00761] アッズーリ 投稿者:ボニペルティ 2003/02/06 07:17
ロビーがアッズーリ候補にあがってるみたいですねっ!
calcio2002のHPに載ってました。
デル・ピエロの怪我にともない、召集されるかもしれないみたいですっ!
久しぶりにロビーのアッズーリ姿が見れそーですねっ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: