90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00760] バッジョ☆ 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/06 04:51
今カードのパックをかっています。
というのも、バッジョのカードがほしいからなんです!
今は、ユベントス時代、ミラン時代、92年のワールド
カップものです。
ユベントス時代がすきです。

[00759] バッジョ 投稿者:ぎゃうち 2003/02/05 17:40
やばいよね、あのボレーは!

[00758] バッジョ 投稿者:シャオツェンロン 2003/02/05 11:05
バッジョ調子いいね〜
ピアチェンツァ戦のゴールは見事でしたね。
まだまだいける所を見せてくれましたね。
今季あと何ゴール見せてくれるだろう。。。

[00757] ピアチェンツァ戦のゴール 投稿者:グフB3ver.keke 2003/02/05 08:21
このゴールで本当に驚いたのは、後ろから来たボールから一旦目を離してい
るところです。後ろからのボールでもずっとボールを見ていれば、シュート
を打つことはそれほど難しいことではないでしょう。しかしバッジョはボー
ルのスピード、高さなどから落下点を完全に予想し、確実にその地点にたど
り着けるようボールから目を離し全力で前に疾走。そして落下点に着き、シ
ュートタイミングの微調整(スライディングもその結果でしょう)。足首を
巧みにコントロールしながらきっちり枠に飛ばす・・・。これら一つ一つで
さえ複雑な動きを瞬時に行ってしまうのですから。どんな賞賛の言葉を贈っ
ていいのやら。バッジョの卓越した頭脳を象徴するプレーだったと思いま
す。

[00756] トニへのパス 投稿者:G・ベルガー 2003/02/05 02:19
スカパーのセリエAダイジェスト
で見たのですが、トニへのパス、唸りました。
絶対ひっかかりますよDF。
ひっかけといて、反対のスペースにちょんと。
あー、録画したのでもう一度みてきます。

[00755] ブラボー 投稿者:れこば 2003/02/04 17:22
先日のゴールは本当にすばらしかったですね。
バッジョの一人舞台でした。
全然衰えてないやん!!って突っ込んでしまいました。
正真正銘のファンタジスタですね。

[00754] すごい! 投稿者:くりくりくり 2003/02/04 15:40
マンデーフットボールで
後ろからのボールをボレーで決めたのを見ました
さすがファンタジスタですね
他にも友達から
シュートモーションからの絶妙なスルーパスを出した
って聞きました
最近でも全く衰えを知らずキレキレですね

[00753] ほんまに 投稿者:redo 2003/02/04 10:05
ダイジェストみました、キレキレうーんほんとに36って。
最近はシニョーリ、ゾラ、シェリンガムなどベテランが頑張っているね。

[00752] まさしく 投稿者:ボニペルティ 2003/02/04 07:28
ファンタジスタですねっ!
デル・ピエロは怪我してしまいましたが、セリエにはもう一人ファンタジスタ
がいました。
セリエの楽しみは減りませんっ!

[00751] 本当に 投稿者:joblessman 2003/02/04 03:51
お見事なゴールでしたね。
本当にスターは年齢を感じさせないプレーを見せてくれるもんですね。

[00750] 感動 投稿者:G・ベルガー 2003/02/04 02:18
なんであんなゴール決めれるんですかね。
経験とか技術も確かに必要かもしれないですけど、
それよりも才能ですよ、天性の!!

後半のブレッシャ要チェックですね。

[00749] すごいっすね。 投稿者:y-joker 2003/02/04 00:02
僕も今マンデーフットボールで見ました。
バッジョのゴール。
後ろから来たクロスに合わせてボレーですからね…
走りこみながら前も確認してるし。
どこにクロスが落ちるかわかってるのか!?って感じでのシュートでしたね。
ところで、ワンバウンドしてましたっけ?
さっき見たはずなのに記憶があやふや…

[00748] バッジョゴール! 投稿者:ロバっち 2003/02/03 23:51
すごい!昨日の試合でのゴール見ました。
後ろから来たボールの
軌道を確認して前のゴールキーパーの
位置を確認してワンバウンドしたボールを
見事なボレー!
ベテランの強さを改めて感じました!

[00747] 連続ゴール 投稿者:INSPIRE 2003/02/03 19:16
やりましたね。
ベップの復帰を心から喜んでいる記事も出てました。
もっともっとやれると思いますが、怪我だけは・・・
バッジォを守る会とか作って欲しいですね。

[00746] バッジョ 投稿者:Kunix 2003/02/03 18:14
バッジョ2試合連続ゴール、やっぱバッジョは格が違いますね。プレーを見ていても
衰えを感じさせず、ファンタジスタぶりを発揮しているし。
グラウディオラが復帰してバッジョにかかる負担が軽くなり益々活躍してくれるで
しょう。

[00745] なんだかんだと 投稿者:たが@りょう 2003/02/03 01:08
コンスタントにゴール決めてますよね
パスだけじゃなくて ポジショニングもファンタジスタだなぁ

と バッジョ見ていると本当に思いますわ
早く日本でも見たいデスネ やるとしたらどこでやるのかな〜

[00744] 日本に来るの? 投稿者:dawa57 2003/02/03 00:25
http://www.1101.com/francorossi/index.html

バッジョって日本に来るの???
いかんせん高いだろうから、
お金のある所なんだろうなぁ・・・

[00743] えっもう200ゴール決めてるの? 投稿者:千影 2003/02/02 21:23
えっもう200ゴール決めてるの?
知りませんでした・・・。
最近あまりサッカー情報収集しておりませんでしたので先程失礼な事書き込
みした事を深くお詫びします。

この掲示板のタイトルよく見ておりませんでした。
ロビーも好きなのに・・・。

[00742] すごい 投稿者:柊@ 2003/02/02 14:21
昨日も決めたんですか!?
すごいですね!!
さすが最高峰のプレイヤー♪

[00741] バッジョ 投稿者: 2003/02/02 14:21
点とったみたいですね。
それもかなりの活躍をしたらしいし。
うれしい限りですね。
ペップがかえってきて、負担が軽くなったのかな?
やったね〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: