90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00740] バッジオ 投稿者:オーシャン 2003/02/02 12:55
昨日も決めましたね!
そしてチームも快勝ですね!
さすがファンタジスタ!

[00739] すごっ! 投稿者: 2003/02/02 12:52
ナイスゴールですね。
バッジョはファンタジスタですね。
さすがです。200ゴール頑張れ!

[00738] ロビーありがと〜 投稿者:千影 2003/02/02 12:28
Piacenza戦間違えてかな?awey2に¥600も買っていた・・・。
ロビーのおかげで見事getできました^^
お金貯まったら絶対株買うからね〜^^200ゴールまであと一息来年には達成
出来るかな♪(今年中に達成したら失礼しました。)

新規参入者の千影です。今後みなさまご指導よろしくお願いします。

[00737] バッジョ 投稿者:龍★ 2003/02/02 03:16
絶好調ですね!!R・バッジョ!!
2試合連続ゴール!!やっぱかっこいい!!
で、ただ今Piacenzaに3−1で勝っています!!
これでグラディオラが帰ってきてびっしびし行けるかな?
PS。Jで、見たいな〜〜

[00736] バッジョ 投稿者: 2003/02/02 02:49
ピアチェンツァ戦ほんと点とってほしいですね。
やっぱりあの人はゴールが似合いますよ。
1日でも長く続けてもらって、これからもどんどん点いれてほしい。
グアルディオラも入るし、ゴールに集中できることを期待してます。

[00735] 今日は 投稿者:y-joker 2003/02/02 02:08
ピアチェンツァ戦です。
強い相手じゃないから是非ゴール決めて欲しいですね。
チームも勝ってくれれば言う事ナシです。
200ゴール決めたら日本に来るとは話はしてましたね。
セリエで見れなくなるのは寂しいけど日本でナマで見てみたい気もする…
ジレンマですね。
とりあえずJに入ったらどこでも見に行きますね。

[00734] やっぱり 投稿者:kumasan77 2003/02/01 05:07
すごいなバッジョ。
ゴールもすごい物見させてもらったけど
なんといってもFK!あんなのなかなかみれない。
日本でキャリアを終えたいようなこと昔いっていたけど
マジできてほしい。

[00733] さっき 投稿者:y-joker 2003/02/01 02:34
セリエAダイジェスト見ました。
ゴール決めたシーン以外にもいいシュートやFKがありましたね。
ポジショニングが抜群ですね。
あとFKの変化すげぇ…

[00732] ツインタワー 投稿者:G・ベルガー 2003/01/31 04:23
の下にバッジョって迫力ありますね。
200ゴールも凄いですけど、
これから222ゴールあたりを目指して、
まだまだ現役続けてくれたらと思います。

[00731] 待望の 投稿者:キングヴェリルⅢ 2003/01/28 21:46
ゴールの瞬間を見れて最高でした♪
その後、随所にバッジョらしいプレイを見れて日曜の夜を楽しく過ごせました。
久々に目の離せない試合になりまして満足です。
株持っていて良かったぁ(−o-)

[00730] すッげーーー 投稿者:ベルガー 2003/01/28 18:20
よくあんな所に詰めてたよなー
ってのが見たときの感じだった。
やっぱポジショニングはバッチリ
暖かい日の試合は期待してます。

[00729] トニ 投稿者:ジュニロ 2003/01/28 11:34
トニも何気にいい選手ですねー。今までターレの陰で出番は少なかったけど、ポス
ト役のトニとファンタジスタ・バッジョの関係はとってもイタリア的で好感が持て
ます。
中田もきっとこういう選手と組めばもうちょっとらしさが出せるんだろうけどな
ー。俊輔も同じく。ボナッツォーリ・・・いまいち。

[00728] ロビー 投稿者: 2003/01/28 10:44
よくあっこにつめてたな。
点取ったあとのあのさりげなさもいい感じ。
昨日の試合はキレてたっぽいから
これからもガンガン点とってほしい。

[00727] いやぁ 投稿者:ボニペルティ 2003/01/28 07:11
久しぶりにゴールを見た気がしました。
よかったぁ、まだまだ健在ですねっ!
今は貯金組合を主催で行なっていますが、対象銘柄をロビーにしたので(名
前がFantasista貯金なので・・・)ロビーの株を買えません。失敗でした。
今の組合が解散になったらロビーの株を買おうと思います。
やっぱりファンタジスタですねっ!

[00726] そう遠くなく 投稿者:kumasan77 2003/01/28 04:14
ttp://www.1101.com/francorossi/index.html
上の記事をみるとそう遠くなく来てくれそうな感じはしますね
それにしても彼は愛のある選手なんだなぁと思います。
あぁ、本当にJでみれる日が来ればと思います。

[00725] 200!? 投稿者:ロバっち 2003/01/27 21:03
すごいです。脱帽。
今も変わることなくゴールを決めているってのがすごい。
こういう選手こそずっとやっていてほしい。
でも引退の時は誰もが通らないといけないんですよね。
まだ通ってないので安心してみてますが
できることならずっとやっててほしい!
200ゴールという節目を感じたことから
またがんばってくれると思うので応援してます!

[00724] 200 投稿者:CALSONIC 2003/01/27 20:18
200ゴールも決めてるんすか?
すっごいっすね。
FIFA選抜対レアルの時もすごいセンターリングでしたけど、
彼のプレーはすごいっすよね。

[00723] 良かった良かった。 投稿者:y-joker 2003/01/27 19:34
パルマ戦でゴールも入れたし。
これから本調子になってくればもっと素晴らしいプレーが見られるのでしょうか。
ワクワクします。
僕も雑誌ファンタジスタ50NOW!買いました。でもその前に出ていたやつは逃してし
まいました…
今頑張って探してます。

[00722] 同感。 投稿者:nisuteru 2003/01/27 19:28
現在真のファンタジスタはバッジョだけの様な気がする、ありとあらゆる意味で、
その前がプラティ二かな。ジーコやマラドーナは枠に収まらない気がするので・・
やはり人格、存在感、ドラマなんかを含めて彼以外いないのでは・・・雑誌ファン
タジスタ50でもトップに彼が載ってたのは当然の気がします。

[00721] ファンタジスタ 投稿者:Lankan 2003/01/27 17:12
何か日本のマスコミでは、ファンタジスタ対決だとか書いてましたが、中田っ
てファンタジスタなんですかね。
すばらしい中盤の選手で、バランスの取れた選手ではあるけど、驚くようなイ
メージを表現するバッジョのような選手ではないと僕は思います。
セリエではバッジョ以外にファンタジスタはいないでしょう、多分。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: