90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00720] すごい 投稿者:ジュニロ 2003/01/27 03:30
やっぱバッジョすげえ。
トラップは吸い付くように止まる。流れるようにパスが出るし、ここぞとい
うときのシュートの迫力はすごい。
もちろん技術も感じるけど、未来が見えているかのような動きが真骨頂だ
ね。俊輔も見習わんと。

[00719] 久々 投稿者:アズ-リの星 2003/01/27 01:10
最近出てないことが多くて心配だったんですが
ゴール決めたみたいですね^^
200目指して突き進んでほしいです。

[00718] 当然ながら 投稿者:ボニペルティ 2003/01/26 07:28
ガゼッタのファンタジスタランキングのトップ10に入ってましたね。
個人的にはなんでこの選手が?ってのもいましたが・・・。
うまい選手や活躍した選手が入っていた感じがします。
本当のファンタジスタはロビーだけだ・・・。

[00717] Jリーグ 投稿者:Lankan 2003/01/22 14:08
一時は、かなりの噂になってたロビーのJ入りですが、実現すれば最高です
ね。彼の影響力は相当なものだと思いますし、高い年俸の分を補って余りある
ものを日本にもたらしてくれることは間違いないと僕は思います。
でもなあ、タイミングの問題だからなぁ

[00716] 最初から 投稿者:FS-Nord 2003/01/21 06:38
最後まで試合に出ましたね。
怪我から復帰して
まだまだ本調子じゃなかったようですが
Mazzone は試合をさせましたね。
昨シーズンのように、いるのといないのでは
まったくチームの雰囲気が違う様ですね。
相手チームにも、警戒心が生まれるだろうし。

本調子に戻って
みんなとの良いコンビネーションが見たい。

[00715] おめでとう 投稿者:ゆーくろくん 2003/01/21 01:44
けがなどをしながら、よくここまできたと思います!バッジョはあの冷静な
判断とパスが魅力的です
僕は彼の株をかっているのでぜひともがんばって欲しいです

[00714] ですよね 投稿者:y-joker 2003/01/18 22:12
ロビーの華麗なプレーは見たいけど、また無理して怪我でもしてしまったらたまっ
たもんじゃないですからね。
でも早く出て欲しい…ジレンマです。
ポイントのためにも(^^;

[00713] 次節かぁ 投稿者:yo// 2003/01/17 23:25
どうですかね。出てほしいですが万全の状態で
出場してもらいたいってのが正直なところですね
てか、日本でのプレーはホントに見てみたい!!
日本なら高原いなくなったし余裕で得点王争いできるだろうしね

[00712] 次節は 投稿者:Aimar 2003/01/17 19:11
次節は出れるんでしょうかねー??
こないだ欠場したのも大きな怪我ってわけじゃなかったみたいですし
これから活躍してくれることを願ってます。

[00711] 後半戦スタート 投稿者:ボニペルティ 2003/01/15 16:24
残念ながら欠場でしたね。
でもチームはラツィオのアウェイでの勝利数にストップをかけました。
ロビーがいない時にがんばって勝ち点1を取ってくれましたね。
今度はいよいよロビーが活躍する番ですっ!
どんなに劣勢でもロビーがいれば、ワンタッチで形勢逆転ですねっ!
そんなファンタジスタぶりをみせつけてもらいたいですっ!

[00710] 僕も 投稿者:y-joker 2003/01/14 05:58
バッジョが日本にきたら見に行きたいですね。
あのプレーが間近で観られるかと思うとわくわくします。
地方のチームに入っても観にいってしまいますね。

[00709] Jリーグ 投稿者:Aimar 2003/01/13 18:05
バッジョがきたら確かにおもしろいかもしれないですねー
観客は増えるでしょうし、私も絶対見に行きたいですよ。
バッジョも日本のこと気に入ってるみたいですしねー

[00708] バッジョ 投稿者:浩人 2003/01/09 18:41
イタリアでがんばって欲しいって気持ちもあるけど、日本にも来て欲しい!!
横浜に来てくれればうれしいんだけどな・・・。
バティも来るとかいってたけど、結局こなさそうだし・・・。
まぁ、自分のあったところでがんばっていって欲しいです!

[00707] バッジョ 投稿者:Kunix 2003/01/09 12:58
ロビーにはイタリアでサッカー人生を終えてほしい。
でもJリーグの横浜に来たりしたら年間シート買うね。

[00706] もしも 投稿者:ボニペルティ 2003/01/06 21:22
ロビーがJリーグに来たら、観客動員数が激増するんでしょうね。
知名度抜群ですし、週に2回もロビーが見られることになりますから。
入団したクラブは大儲け。経済活性化。日本の景気良くなる。
なぁーんてことまではいかないか・・・。
でもJリーグが変わることは間違いないですね。

[00705] バッジオ 投稿者:まるかみ 2002/12/30 21:33
やっぱり遠くで見ていたい気もします。
Jに来たらそりゃ嬉しいですけど。
近くであのファンタジーを見られるかもと思うとほんとわくわくします。
近くで見たら逆に遠くなってしまうようなあのファンタジーを!

[00704] 青が似合う 投稿者:RAWisJERICHO 2002/12/29 23:12
バッジョがJに来たら絶対見に行く。それも、かなりの回数。
こういう人多そうだし、グッズも売れるから、クラブにも経済効果あるし。
せっかくだから、俊輔の抜けた横浜で・・。

[00703] バッジオ 投稿者:ホーミー 2002/12/29 13:29
そうですね バッジオほどアッズーリの似合う男はいません。
監督業とかやっちゃうんですかねぇ?あまりピンときませんが。
あくまで現役でプレーするロビーが最高。でも、監督になったら なったで
どこまででもロビーを追っかけちゃいそうな自分です。
イタリア国内はバッジオ待望論 強いですからね。イタリア北部の町カルドーニョ
とかも行ってみたいです。

[00702] ロベルト 投稿者:ボニペルティ 2002/12/29 11:32
マンチーニがいつの間にか監督になってましたよね。
あの若さで現在好調のラツィオを引っ張っています。
僕もバッジョにはイタリアで活躍してもらいたいです。
引退後もイタリアで監督をしてくれたらうれしいです。
でもロビーの尊敬する選手はジーコだったから、もしジーコに誘われた
ら・・・。
日本でのジーコのような存在になるかも・・・。

[00701] ロビー 投稿者:CEASER 2002/12/28 00:08
ロビーにはイタリアでサッカー人生終えてほしいです。
聖なるお下げは近くで見たい気もしますが、身近に感じたくないです。
ロビーは最後までロビーでいてくれぇ〜
カフーは来てほしいけど。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: