90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00700] バッジョ 投稿者:ピケ 2002/12/27 16:22
私はJでのバッジョが見たい
まだセリエA通算200ゴール達成してないから
まだまだバッジョは高嶺の花です

[00699] 大物 投稿者:kaneckham 2002/12/26 18:19
なんか最近Jのクラブが大物(年をとった)を獲得に動いてるらしいっす
ね?ジョモカップでも凄かったしバッジオを日本で見たいな・・・
でも、日本にいるバッジオってのもなんかなー・・・やっぱイタリアに居て
欲しい気もするし。
う〜ん微妙。

[00698] >697 投稿者:ぽんα 2002/12/26 12:20
まだセリエA通算200ゴール達成してないでしょ。
僕は見たいですね。中堅クラブに来てチームを優勝させて欲しいです。
ジーコみいたいにいくかなぁ。

[00697] ん〜 投稿者:furukusu 2002/12/26 04:13
もう彼の当面の目標だった200Gも達成したし、これでブレシアが残留
出来たらブレシアにと言うかセリエに居る意味がなくなっちゃうような・・・。
それともマッツォーネの下で指導者の道に入るんかな?
ロビーはマッツォーネ信者ですしね。

Jは・・・どうですかねぇ。 そもそも給料払えるクラブあるのかな?w
未だに移籍金2億円がどうのこうのでもめてるしなぁ、昔のJなら何チーム
かは買えたかも知れませんが現状はきついかも・・・。
ロビー的には妻子ある身ですしかなりの業績を残してるだけに結構な額を
要求しそう。 
それにスピードもスタミナも衰えてますがテクとボディーバランスとファンタジー
は超一流ですからね。
唯一ある方法といえばマッツォーネ監督とセットでご購入しか無いような・・・。

[00696] え〜〜〜〜〜?? 投稿者:ちえちゃ 2002/12/24 01:52
私はJでのバッジョが見たい!!
私みたいな貧乏サラリーマンはイタリアまで生バッジョを見に行く訳にはいかない
けれどもJなら・・・
前にガンバのユニを着たバッジョの夢を見てこれは正夢か??と興奮していたが
今思えばインテルのユニだったようナ・・・・

[00695] Jよりは 投稿者:藤代巧 2002/12/23 16:24
やっぱりセリエでやってて欲しいですね。
イタリアサッカーの至宝はイタリアにいてこそでしょう♪

それでもファンとしてはJリーグでプレイするロビーも見たいですけどね。

[00694] Jリーグ 投稿者:azntaku 2002/12/23 02:54
Jリーグ入ってほしいけどやっぱJでプレイする選手ではないですね。まだ
2、3年はセリエでやっていけると思います。

[00693] ミラン戦 投稿者:ぴーたー 2002/12/23 02:08
何度かゴール前でチャンスがありましたが
ゴール決めれませんでしたね。
でもゴールセンスはやはり一級品のものを持ってると思います。
ポジション取りのうまさもさすがファンタジスタ。

[00692] 世界選抜 投稿者:BLUEdon 2002/12/23 00:23
観ましたよ〜♪
中田からのロングパスをまさに、
ピンポイントであわせましたね。
綺麗な弾道でした。魅入ってしまいますな。
流石クローゼ、ヘッドでしっかりきめてくれました。
まだまだ、バッジョはやれますねぇ〜。

[00691] 生でも観たいけど 投稿者:ale-p.10 2002/12/22 07:40
まだまだセリエでやれるんだから、来ないでほしい。
バッジョは高嶺の花でいてもらいたいですよ^_^;

[00690] Jリーグ入りしてほしーな。 投稿者:ムーミン 2002/12/21 03:40
マジでピンポイント!!!!
しかもあんなに柔らかいボールが蹴れていいの?
って感じなんですけど。
中田とも割とやりやすそうだったし
パルマ入り?orJ入りして欲しいな。

[00689] さすが 投稿者:ぴーたー 2002/12/20 01:52
ファンタジスタの代名詞のバッジォは最高ですね。
もう年齢からすればかなりのベテランになるでしょうが
まだまだバッジォは健在でしたね。
いつか日本に来てくれないかなぁ。

[00688] うまかったすよね。 投稿者:CALSONIC 2002/12/19 23:45
確かにフリーでプレーしやすかった
ってのもあるかもしれないけれども、
あれほどピンポイントにクロスを出せるなんて、
すげぇーーーー!
ベッカムもびっくりじゃないっすか?(笑)

[00687] バッジョ 投稿者:tetuya 2002/12/19 21:30
やっぱり天才はちがいますよね、。
さすが年はとっても彼はまだまだ輝いてますよ。
なんで代表いれないんだ!!!!!!!!!!!!!!

[00686] よかった 投稿者:あいぼん≧レコバ 2002/12/19 21:11
世界選抜でのクローゼへのクロス!!
完璧でした!いい感じですよ。まだまだすてたもんじゃない!
もっとみたかったなぁ〜。でもあんだけ変えなきゃいけない選手いたらむりかぁ

[00685] 見事でしたね〜。 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/19 17:18
今日はこのあとで始まるBSでのゲームも観戦しますが、
クローゼへのクロスは本当に上手いプレーでしたね。
クローゼにとってはあそこしかないんじゃないか、
と思わせるようなピンポイントクロスでした。
7時からの録画ゲームでもう一回じっくり眺めます。

しかし、やっぱ日本に来てくれないかなぁ…
ジーコのような存在になれるのは間違いないと思うんだけど。

[00684] すごい!! 投稿者:キヨマー 2002/12/19 17:10
 バッジョ、ナイスアシスト!
 ファンタジスタ健在ですね。
 やっぱり、あのプレーをテレビではなく、実際見てみたーい。
 早く、日本に来ないかな?
 待ってるぞー、バッジョ!!

[00683] ファンタジスタ 投稿者:ボニペルティ 2002/12/19 13:19
やわらかい丁寧なクロスでしたね。
簡単に蹴ってますが、さすがでした。
ロビーらしさが出てうれしくなりました。
リーグでも活躍してもらいたいっ!
ファンタジスタは永遠なり・・・。

[00682] さすが 投稿者:ぽんα 2002/12/19 12:30
あれだけフリーになったらやってくれますね。てかフリーにさせすぎ・・・。
今日のレアルはどうにも悪かったです。
まぁバッジョは所々いい部分は垣間見えましたけどね。
唯一言わせて貰えば中田のシュートをよけてくれば・・・。
日本に来て欲しい!

[00681] 世界選抜 投稿者:アズ-リの星 2002/12/19 07:55
1点目のクローゼへの
ピンポイントクロスでのアシスト!!
さすがはアズーリの至宝。。
結局前半途中で交代となりましたが十分堪能させてもらいました。
できれば10番がよかったな・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: