90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00680] やったっ 投稿者:キヨマー 2002/12/18 23:46
 バッジョがレアルとの試合で、世界選抜に・・・
 ファンタジスタであることを示してほしい。
 頑張れー、バッジョ!!

[00679] なんでも 投稿者:ale-p.10 2002/12/18 07:40
ユーロ04が終わったら日本に来るかもとか。
目指せ代表復帰〜〜〜(@_@)
有終の美を飾ってくれぃ!

[00678] おぉ〜 投稿者:BLUEdon 2002/12/18 05:04
世界選抜に選ばれたんですか!
レアルの会長流石!わかってるなぁ〜。
楽しみですね^^
そういえば昔日本にも来ましたよね〜、なんかの試合で。
いつかJリーグでプレイする日が来るのでしょうか?
いつまでも待ってます♪

[00677] 世界最高 投稿者:panther 2002/12/17 17:03
おそらくパスセンスなら世界最高のプレーヤーだと思う。
早く日本でプレイする姿を拝みたいものです。日本に来たら何処のチームが取
るのか楽しみです。

[00676] 世界選抜 投稿者:ぴーたー 2002/12/16 03:18
バッジォが大舞台に出てくるとはうれしいですね。
しかも最近動きが悪くなってるような気がするので
この機会に昔のプレーを思い出して欲しいです。
レアルと戦うバッジォがはやくみたいです。

[00675] 100周年記念試合 投稿者:アズ-リの星 2002/12/15 21:20
ロビー、レアル・マドリーの100周年記念試合に招待された
みたいですね。(世界選抜)
しかもロビーの参加はフロレンティーノ・ペレス会長直々の
ものだったようですし、さすがに至宝は一味違いますね。。
少しの時間でもいいのでアレックスとの競演をみせてもらいたい・・・
監督にはフェリペとサッキが選ばれたみたいですね。

[00674] レアルVS世界選抜戦に 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/15 15:47
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20021214-012.html

ヴィエリが負傷の為とは言え、
久々に大舞台での試合ですね。

レアルの会長も、ファンの心理をくすぐるような召集ですね。
とりあえず、出場してくれるだけでも、見る価値がありますね。

[00673] 俊介 投稿者:バンテリンあるよ 2002/12/11 16:47
俊介がブレッシアにいったら??
考えただけでかなりあつい
余計にロビーもみれるしさ

[00672] ユーヴェ戦 投稿者:ボニペルティ 2002/12/10 08:06
あまり元気がなく、100%まではまだまだという気がしました。
ところどころ「らしい」プレーは出ていましたが、なにしろ中盤に迫力がな
いので、もう少しだけ下がってもっとボールに絡んでほしかったです。
あと一人中盤にいい選手がいれば、ロビーももっと輝くと思いました。
それでもチームが勝ち点3をゲットしたので、これから調子が上がってくる
といーですね。

[00671] こないだ 投稿者:ネオ 2002/12/07 01:05
雑誌でロビーのインタビュー(雑誌はちょっと古い奴だったかも?W杯は終わってい
たけど)を見たけど・・。ロビーがW杯前で怪我で引退しかけたときにかみさんが止
めて「あなたはまだプレーができる」とプッシュしたそうで・・。ロビーも凄いけ
ど、それを後押しする夫人もすごい・・。ロビーはユーロの代表入りを目指してい
るというからとにかく頑張ってくれ!

[00670] 日本 投稿者:masa99 2002/12/06 04:13
2003年6月、バッジョが
イタリアを去る可能性について。
http://www.1101.com/francorossi/index.html
でも、今の彼にはもう解っています。
日本へ行くしかない、と。

[00669] 絶不調 投稿者:ぴーたー 2002/12/06 02:01
かなりチームは絶不調みたいですね。
別にチーム的には悪くないのにかみ合ってません。
こうなったらバッジォがチームを救うしかないと思います。
昔みたいに切れのあるシュート、パスで相手チームを
打ち破ってほしいです。

[00668] バッジォ 投稿者:ミステル 2002/12/05 22:52
94年アメリカワールドカップでバッジォがすごい選手ということを知りました。
特に決勝戦でPKをはずしたときにうなだれていた姿は悔しかったけれど絵になっ
てました。
デル・ピエロとの対決は楽しみです。

[00667] 最近 投稿者:ボニペルティ 2002/12/05 18:33
話題に出てきませんね。
あまり目立った活躍をしていないからでしょうか?
いよいよ次節はデル・ピエロとの師弟対決です。
久しぶりにゆっくりとロビーのプレーを見てみようと思っております。
まだまだイケルところをみせてほしいものです。
「腐っても鯛っ!」負けるなロビーッ!

[00666] 調子悪い?? 投稿者:バンテリンあるよ 2002/12/04 14:07
最近は調子悪いのかな??
なんからしくない気がするし、
決定機をはずす場面も多いし
がんばってほしいな

[00665] 渋いバッジョ 投稿者:天魔 2002/12/03 19:41
あの渋い顔とナイスなプレーのバッジョかなり好きですケガやなんかでちょっとが
んばれない時期もあったけどがんばれ!

[00664] 昨日の試合 投稿者:送りバント 2002/12/02 17:00
昨日は狙えそうで、
壁3枚しかなかったのに、直接いかなかったですね。
何ででしょう?
最近はあんまりねらわないのかなぁ?
彼にはガンガンいってほしいな!

[00663] ばっじょ! 投稿者:BLUEdon 2002/12/02 16:01
アメリカワールドカップ以来のバッジョファンです。
ブルガリア戦やナイジェリア戦のゴールは今でも忘れられません。
その頃は中学生だったんですが、ある意味我々の年代はバッジョ世代なのです。
バッジョのプレーを見てサッカーを練習したものです。
日本に来ないかな〜

[00662] いまひとつですな 投稿者:共栄マーチ 2002/12/02 09:11
まず前を向いてボールをもらえなかったてのもあるけどいまひとつでしたね。
ゴール前のフリーキックもいくつかあったけど枠はずしたり壁直撃だったり・・・。
でもそんな中でもワンタッチポストプレーをするだけで、おおっ!うめぇ!
と、思わせるあたりはバッジョなんですけどね。
ボールを持ったときの間は他の選手に無いのもだと私は思いますよ。ねぇ。

[00661] 試合 投稿者:ボニペルティ 2002/12/02 07:28
見てませんが、インテル相手に0−4の完敗みたいですね。
ロビーはどーだったんでしょう。
最近チーム状態があまり良くないみたいなので、ロビーの状態も気になりま
す。
なんとかがんばってもらいたいものです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: