90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00660] はじめまして 投稿者:ナウシカ 2002/11/26 22:08
 今回初めての書き込みです。
 94年のアメリカワールドカップの決勝戦!あの試合を見て一目でバッジォに惚
れ込みました。PKは外してしまったけど、その時の絵ももーサイコーに絵になる男
でした!!

[00659] 確かに 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/25 14:31
確かにむずかしい
実際不器用なおれにはむいてないかも
でもがんばるよーーーー

[00658] FKゲーム 投稿者:ぴーたー 2002/11/23 18:37
この前やってみましたけどちょっと難しかったです。
ずっとやっていると少しは上手くなりましたがね。
でも実際のバッジォにはまだまだおよびません。

[00657] FKゲーム 投稿者:gaura777 2002/11/23 11:24
なかなか、難しいですよ。
FWがいるときは、うまくパスをすると、アシストも決められます。
なかなか奥が深いです。

改めて
http://www.robertobaggio.com/games/index.asp

[00656] バッジオ♪ 投稿者:ベル 2002/11/22 17:14
このゲーム早速やってみようと思います♪面白そうですね。
来年8月に親善試合ですか?ぜひとも見に行きたいです!近くて大きなところでや
ってほしいな。ていうかJリーグに来てほしいです♪

[00655] ありがとうです 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/22 14:50
さっそくやってみます
わざわざ説明ありがとうです
フリーきっカーになってきます

[00654] >647 投稿者:SG.3104 2002/11/22 12:40
面白ですね、このゲーム!!
ハマりました。ご紹介、ありがとうです。
最初決まらないと、イライラするけど、
思った通りのFKが決まると、かなりうれしいです。

またやろーっと。

[00653] バッジオ来る!来年8月Jと親善試合 投稿者:アズ-リの星 2002/11/22 09:38
イタリアの至宝ロベルト・バッジオ(35)率いるブレシアが来年8月に来日し、
Jリーグのクラブと親善試合を行う計画を進めていることが分かった。イタリアサ
ッカー協会関係者が明らかにしたもの。東京、大阪での開催を考えており、対戦相
手には昨季のJリーグ覇者鹿島を筆頭にリストアップしている。
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-021122-02.html
ロビーが日本にきそうです・・・(笑
今回はブレシアの一員としての来日ですが、近い将来Jでプレイ・・・
ああー試合見に行きてー・・・都内でやってくれ〜

[00652] ゲームの始め方 投稿者:ボニペルティ 2002/11/21 22:43
まず画面右下のGAME'S FORUMをクリックすると
別の画面に移りますので、その画面の左の真ん中あたりのGAMESをクリックし
ます。
そうすると次の画面でPLAY NOWと出ますので、そのちょっと下あたりの
SUBMITをクリックするとMAGICAL KICKSの読み込みが始まります。
あとはENTERをクリックしてゲームの開始ですっ!
キックの強さと方向、カーブの曲がり具合を決定してゴールを狙いましょう
っ!
ロビーのような芸術的なフリーキックを決めてくださいね。

[00651] バッジョ 投稿者:ユタカ 2002/11/21 14:39
この間、久々にバッジョの1994W杯でPKを外したシーンを見ました。
けっこう大きく外れていた。
でも・・・・正直なところ、もうすでにあのときバッジョの足は限界だったんだと
おもいます。
いくつもの大きな怪我と戦い、ついに世界最強軍団ブラジルとの戦い、バッジョは
ほんとによくやったな、っておもいます。

[00650] ゲーム 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/21 14:28
どうやってやるんですか??
いったもののパソコンにうとくて・・・
おしえてください

[00649] ゲーム 投稿者:ボニペルティ 2002/11/16 09:16
gaura777さんご紹介のゲームに朝からはまっちゃいました。
30分くらいやってました。
フリーキックだけってゆーのが、またおもしろいっ!
なんかロビーらしいゲームというか、遊べました。

[00648] 投稿者:トルコファン 2002/11/16 00:48
僕もバッジョはファンタジスタだと思います。ピクシーやジョー・コールもそうだ
とおもいます。デルピエロ、トッティ、ルイ・コスタ、ヴェロンは違う気がしま
す。ジダン、アイマール、ヴァレロンは微妙です。みんな飛び抜けたプレーヤーだ
とは思いますが・・・

[00647] ゲーム 投稿者:gaura777 2002/11/15 23:16
ロベルトバッジョのサイトでゲームができます。
http://www.robertobaggio.com/games/index.asp
のsubmitを押すと、ゲームスタート。

ちょっとはまります。

[00646] ファンタジスタ 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/15 12:04
最近はあたらしいファンタジスタの
形があるそうですよーー
詳しくはキャプテン翼を・・・・
かれもファンタジスタ??

[00645] バッジォ&ジダン 投稿者:ぴーたー 2002/11/15 04:18
私はジダンもファンタジスタだと思います。
バッジォはもちろんですけどね。
バジッォが攻撃的なファンタジスタとしたら
ジダンはチームを試合の流れを作るファンタジスタなのかな。

[00644] それも賛成 投稿者:ボニペルティ 2002/11/14 17:30
確かにピクシーはファンタジスタですね。
なんと言ってもあのやわらかいタッチは
ファンタジスタ独特です。
一人だけ違う空気が漂ってるというか・・・。
もちろんデル・ピエロも。
ロビーはユーロに出てほしい。

[00643] 賛成 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/14 13:58
さらにはピクシーもバッジォと
いっしょでファンタジスタだとおもう
みててわくわくするよね

[00642] ファンタジスタの定義 投稿者:ボニペルティ 2002/11/11 21:44
こんばんわ。
皆さんはファンタジスタをどのようにお考えですが?
僕が一番分かりやすく説明出来るのは、
ロビーバッジョがファンタジスタで、ジダンやトッティが
そーでないって感じです。
ジダン、トッティのファンの方すいません。

[00641] PK 投稿者:ぴーたー 2002/11/11 01:10
バッジォは先日の試合で大活躍してくれましたが
今回はPKを外しちゃいました。
う〜ん。ここでゴールをGETしていたら完璧に
流れに乗れたと思うのにぃ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: