90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00640] 過去?! 投稿者:ユタ・カンポス 2002/11/10 20:36
最近94年アメリカ大会のビデオ見たぁ!
あのころはスピードもあって今とはぜんぜん、、、、、。
(アルベルティーニもすごかった)
いやいや、まだまだロビーはイケる。
元気があれば、なんでもできる。元気があれば得点王にもなれる。
1,2,3、、、、、、、

[00639] バッジョ 投稿者:as-- 2002/11/10 16:22
次の筆頭になるであろう組合に入りました。
最近絶好調ですがもうすぐ200ゴールですね。
お金に余裕ができたらバンバン増資して満期にたくさん株もらっちゃいます♪

[00638] 日本に来たら・・・ 投稿者:さっさん 2002/11/10 04:51
バッジョのプレーは生で見たいけど、
年も年だし、
リネカーみたいに怪我して何もせずに引退になる気が・・・
だから、このままイタリアでファンタジスタをまっとうして欲しい。

[00637] すんばらしい!! 投稿者:セブンスターズ 2002/11/10 01:47
バッジョー。
日本に来てくれないかなぁ〜。
ピクシーみたいに活躍できるし、J人気にも拍車がかかるでしょ!

[00636] もうすぐ? 投稿者:サンバガラス 2002/11/09 22:30
この前の2点でセリエA通算186点だそうです。
「200点を節目にしたい!」などと言っている様で、
その後日本でプレーする様な事をほのめかしているそうですよ。(S学会だし)
ぜひ今年に達成して欲しいです!

[00635] すげえな 投稿者:マキルト 2002/11/09 12:59
バッジョ2得点か。あのヘッドも簡単そうに決めちゃうのがスゴイ。きっと
ポジショニングがいいんだろうな。ディフェンスマークしづらそうだし。
この調子で活躍し続けてほしいな。怪我にお気をつけて。

[00634] ロビー 投稿者:ごんた2 2002/11/08 20:10
ロビーやっぱすごいですね^^でもこれから選手生活はイタリで終わっちゃ
うのかな?できればJリーグにきて欲しかったけれども、なんだか今後も向
こうでプレーしそうですね・・・・・
日本愛好家でプレーする可能性も高かったらしいのになんだか残念です。

[00633] 熱い 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/08 14:59
やっぱやってくれますね。
2点もとるとさすがとしかいいようがないですね・
この調子で怪我せずに波に乗ってほしいですね。

[00632] 今週末 投稿者:ぴーたー 2002/11/08 14:40
次の試合も得点決めてほしいですね。
でもガラスの足を持ってるバッジォだから怪我には注意してほしいです。
パルマ戦で見せてくれたように次も燃えてくれぇ〜。

[00631] すごい 投稿者:ジャパネット裕介 2002/11/07 19:50
2ゴールするとは歳をかんじさせないプレー
あとすこしで200ゴール、日本にくる日が
もうすぐそこ。

[00630] さすが 投稿者:新すぐさん 2002/11/07 19:28
チームは負けてしまったけれど、
バッジョが2点を獲りましたね。
やっぱりすごいなぁ〜〜。
これからもいっぱい点とってほしいな

[00629] 2ゴールですか 投稿者:l.matthasus91 2002/11/07 15:00
さすがと言うかなんと言うか試合は4ー3でまけてしまったようですが
ぜひ見たかったですね バッジョのプレーは本当に凄いですからね〜
なんとかがんばっていって欲しいです

[00628] まじすか!? 投稿者:katayude 2002/11/07 13:28
2ゴール!!やったね!
でもまだ試合見てない(泣)。朝4時はちょっと・・・。
でもビデオにとってあるのでうちに帰ってからゆっくりみようと思います。

う〜ん、楽しみだ!!

[00627] おおー 投稿者:アズ-リの星 2002/11/07 08:56
おおーロビー一試合で2得点。やりましたね。
残念ながらブレシアは負けてしまったみたいですが・・・
とはいえまた通算200まで一歩近づききましたね。
そういえば、去年もこの時期までは絶好調で、この後悲劇が・・・
・・・今年は違います!ロビーフル稼働します

[00626] 2ゴール 投稿者:ぴーたー 2002/11/07 07:55
やっと、やっと決めてくれましたぁ〜。
ファンタジスタの2ゴールだぁ。
いつゴールを決めてくれるか楽しみにしてただけ
かなりうれしいです。

[00625] バッジョ対ヒデ 投稿者:katayude 2002/11/06 22:11
今夜はいよいよバッジョ対ヒデの
「ファンタジスタ対決」だすな。

日本の誇る最高のファンタジスタ(だと僕は思う)
と、近頃になってますます洗練されてきた(と僕は思う)
ロビーとの対決!!
ま、対決ったって「1対1」で勝負するわけじゃないんだけど(笑)。
とかく、そろそろゴールが見たいですね、バッジョ。

[00624] 今週は 投稿者:ぴーたー 2002/11/06 03:04
試合が連戦であるのでバッジォのゴールがたくさん見れるといいですね。
ちなみに私も株を少しだけもってるので大量得点を期待してます。
でもかなりの過密日程になってるので怪我だけはしないでください。

[00623] ついに 投稿者:バンテリンあるよ 2002/11/05 15:13
ついにバッッジョの株かえた
あついあつい。
早く早くまた点とってくれーーい。

[00622] バッジョ 投稿者:ささっち 2002/11/01 18:38
私が初めて覚えたサッカーのスーパースターですね。
94年のワールドカップでした。
グループリーグで確かGK(パリュウカだったけな)が一発退場したとき、不振の
バッジョが代えられたのをおぼろげながら覚えてます。(もしかしたら違うかも)
しかし、決勝トーナメントのナイジェリア戦では起死回生のゴールを決めたのもバ
ッジョでしたね。
いろんな意味でバッジョが目立ったアズーリでした。

ちなみにナイジェリア戦で途中出場し、すぐにレッドカードをもらったゾーラもよ
く覚えてますw

[00621] ありがとう 投稿者:バンテリンあるよ 2002/10/30 14:48
年齢調べてくれてどうも。
今35歳ってことはだ・・・
ワールドカップでは40歳かー
厳しいな・・でも見たいみたい

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: