90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No:


[00620] 若い 投稿者:ぴーたー 2002/10/29 20:14
この年であんなプレーができるのはすごいですね。
あらためて尊敬できるなぁと思いました。
しかしこの前のW杯に召集されなかったのは本当に残念でした。
多分最後になるであろうW杯でしたからね。
もしかすると今度のドイツ大会までプレーを続けていたら
召集されるかもしれないのでは^^

[00619] バッジオの年齢 投稿者:watabow 2002/10/29 19:52
たった今調べてきたのですが,
バッジオの生年月日は1967年2月18日なので,
年齢は現在35歳,今度36歳です。
だからEURO2004が始まる頃には37歳になってます。

ちなみにゴン中山も現在35歳(同年生まれ)。
バッジオもまだまだ代表でやれるはず。いや,やれる。

[00618] いくつ? 投稿者:バンテリンあるよ 2002/10/29 13:46
確かに前回のワールドカップでは、
バッジョを見たかった、次は?
てーかいくつなんでしょうか??

[00617] >00616 投稿者:ぴーたー 2002/10/26 18:05
そうでした。アメリカW杯でしたね。
あの時は私もショックで友達と話をすることができませんでした。

今年のW杯になぜバッジォを呼ばなかったのかが不思議ですよね。
バッジォとビエリの2トップ見たかったです。
トッティなんかはずしてバッジォを呼んでたら優勝間違いなしだったのに。

[00616] がんばれロビー まだまだこれから 投稿者:watabow 2002/10/26 17:05
それってアメリカW杯のことですか?>ぴーたーさん
NHK(だっかかな?)の中継でPK外した瞬間見てたのですが,
あれはホンとにショックでした。あのときは「バッジオに限って…」
と思ってたのに…しばらくTVの前で呆然としてました。
それだけにフランスのときはしっかりPK決めて一安心。

今年のW杯でバッジオを見たかった人は僕だけじゃないと思いますが,
バッジオ,アズーリ復帰してくれませんかね〜。
今イタリアはユーロ予選で苦戦していることだし。
ここはひとつ,彼にイタリアを救って欲しいです。(聞いてるかトラップ!)

[00615] ファンタジスタならでは 投稿者:ぴーたー 2002/10/26 13:01
バッジォはよくPKをはずすイメージがあります。
いつの大会か忘れちゃいましたがW杯でもPKはずしました。
あのときの悔しそうな顔は今でも覚えています。
最近の試合でもPKはずしてました。
これってファンタジスタならではなのでしょうかね^^

[00614] バッジォ 投稿者:菊門守 2002/10/25 17:15
現代サッカーにおいてとても貴重な選手ですね。昔から色あせる事のないプレーに
は尊敬の念を抱いています。彼を見ていると年齢など関係ないですね。日本での雄
姿を本当に観たかったです。
ちなみに私はバッジョの特大フィギュアを持っています。家宝ですねこれは。

[00613] ファンタジスタ 投稿者:ボーニャFC 2002/10/23 14:26
やっぱりバッジョが一番のファンタジスタですよね。
孤軍奮闘でブレシアを引っ張ってます!!
まだまだやれるんでず〜っと続けてほしいな。

[00612] ファンタジスタ 投稿者:ぴーたー 2002/10/23 11:46
最近はPKの得点しかないのでもっとファンタジスタといえるようなプレーを
たくさんみせてほしいです。
「えっ!何でそこにいるの」みたいなプレーをお願いします。
世界トップクラスのバッジオをみんなの目に焼き付けさせてくれぇ〜。

[00611] 数少ない 投稿者:ずびろん 2002/10/22 14:48
セリエAでも、純粋なファンタジスタってバッジオくらいですもんね。
まあ、最近のシステムの問題もありますけれど、数少ないパスで見せる選手だけ
に、頑張って欲しいです。もう一度アッズーリに入って欲しいです。

[00610] 本日、VSボローニャ戦 投稿者:おかひろ 2002/10/20 17:20
まだ、今期はPKしか決めてないから、
是非ともゴールを決めてほしいです。
もちろんPKでもいいんですけどね。

そう言えば、スカパー放送するのかな?

[00609] 尊敬 投稿者:バンテリンあるよ 2002/10/17 13:50
同姓ながら、同じサッカーマンながら
みててほれぼれしますね
あれがファンタジスタだね

[00608] フル稼働は・・・ 投稿者:マルボロマン 2002/10/15 08:04
R・バッジオといえば94年のアメリカ大会でナイジェリア戦の決勝ゴールなど苦し
い時に決めてたのはすごかったなあ ファンタジスタなプレイとゴーラーとしての
決定力 近年のファンタジスタの中では一番決定力があるんじゃないかな〜
本物の数少ないファンタジスタのプレイが長く見れるよう まったりやってもらい
たいなあ
PS 本人はまだ代表狙ってるらしいね!

[00607] フャンタジスタ 投稿者:アズ-リの星 2002/10/13 18:14
今でもその創造性豊かなプレーには、度肝も抜かされます。          
前シーズンも怪我による離脱のまえまでは、得点王でしたしw         
髪型も一時期カットされたポニーテールも最近では不動ですw         
なにより10番がこんなに似合う選手はいません!!!            
実はまだイタリアWC総得点1位の記録をもってます。(ロッシ&ボボと対)9点  
ドイツ大会にも出させてあげたい・・・

 

[00606] まだまだやれるぞ!! 投稿者:ボーニャFC 2002/10/11 21:13
まじでまだまだファンタジスタです。
ほんとすごいです!!
一生現役でいてほしいですね。
っていうのは無理ですね・・・。

[00605] 天才 投稿者:バルサっ子 2002/10/11 17:41
今シーズンのバッジョって少しポジションが下がり目な気がします。ペップがいな
いからボール運びもやってる感じ。やっぱりもう少し前のがいいと思います。その
方が彼のファンタジーがでやすいからねぇ。

バッジョの人生って凄いですよね。大ケガ、移籍、PK、監督との関係、ボローニ
ャ、ブレッシァでの復活などなど。なんか、かっこいいです。

[00604] バッジオ 投稿者:ダニゴー 2002/10/08 20:09
もはや悟りを開いた感じですよね
いろんなこと経験してきたからなぁ
サッカー上手いだけじゃなくてキャリア
にドラマがあるからなにげないプレー
でも非常に人をひきつける。
そういうことも含めてファンタジスタ
なんだろうな。
セリエのマイケルジョーダン(NBA)
みたいな存在ですね。
ビッグクラブでなく中小クラブの絶対的
大黒柱としてチームに信頼されている。

俊輔、ファンタジスタはテクニックだけじゃないぞ

[00603] ファンタジー 投稿者:炎のアントン 2002/10/07 11:46
ああいうプレーはすごいですねぇ
ファンタジーって感じでしょうか?

それにしてもボールは必ずといっていいほど
バッジョを経由します

日本版ファンタジスタはFKを決めましたが
やはり格が違うのか…

あんな日本人プレーヤーが出現することを期待!!

[00602] あのパス… 投稿者:CL3 2002/10/07 11:27
見てて一言「なんやそれっ!!」って感じ。
あんなパス出せるのはオカシイって!!
一度でいいからアレを受けてシュートしたいです。

[00601] 健在! 投稿者: 2002/10/07 09:37
得点にからむパスをなにげなくだしてる!
ファンタジスタですね!
バッジョからパスを受けるBRESCIAチームメートがうらやましいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No: