90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No:


[00600] いぶし銀 投稿者:kuro_10 2002/10/07 00:38
1点目のパス、凄かったですね。
何気ないプレーが決定的シーンに結びつく...
まさに司令塔ですね。
中村もいろんなことを感じたでしょうね。

[00599] うまいっす 投稿者:kempei 2002/10/06 22:39
何気ないプレーにオーラを感じます。
倒れたらPKっていうのは愛嬌ですが
ベテランのバッジオと新鋭の俊輔素晴らしい戦いでした。

[00598] カッコイイ・・・ 投稿者:オーウェン 2002/10/06 18:50
やっぱバッジョはカッコイイですね!
ビジュアルもプレーもカッコイイっす♪

レッジーナ戦もなかなかの出来だったですね。
中盤のバランサーアッピアーが負傷退場してしまったせいで、バッジョの負担が大
きくなってしまったのが痛かったですね。

それにしても相変わらずのボールタッチ&パスセンスでしたね!
ボールタッチが本当に柔らかいです。

レッジーナ戦では後半消えてしまいましたが、まだまだやれそうですね!
僕の原付の名前がNeoバッジョ号なので、僕の原付と共に現役を続けてもらいた
いです(^^ゞ

[00597] よしっ! 投稿者:新すぐさん 2002/10/06 17:08
PKでも決まってよかったです。
まだまだ、頑張って欲しいですね。
ブレシアの中心選手!
これからも、バッジョのゴール、プレーを見ていたいですね。

[00596] また決めた! 投稿者:カルチョなお 2002/10/06 07:48
これで今シーズン2点目。
PKでしか得点してないようですが、かなりコンディションは良さそうですね。
通算200ゴールに向けて、着々と近づいているって感じです。

でもチームとすればホームでのドローだったんで、少し痛いですね。

[00595] また、PKだけど。 投稿者:おかひろ 2002/10/06 04:40
1点取りました。
早くPK以外の得点シーンを見たい!
でも、35歳にして、常にフル出場。
しかも、相変わらずの精度の高いパス廻し。
そのうえ主審は、たとえAWAYでもバッジョが倒(さ)れたら即ホイッスル(^^)
やっぱり、ファンタジスタだね。

[00594] いよいよ調子が・・・ 投稿者:ボーニャFC 2002/10/06 04:01
ゴールしたみたいですね!!
やはり最高のファンタジスタですね。
PKでもこのゴールでもっともっと調子を上げてほしいものです。
日本に来ないかな〜??ってきませんよね・・・。

[00593] 勝ったと思ったんですけどね 投稿者:A.Delaz 2002/10/06 03:41
ゴールおめでとう!
しかし、レッジーナに引き分けたのは痛いですね〜
体に気をつけてフル出場続けて頑張って下さい。

[00592] この試合みたいなァ 投稿者:はじ 2002/10/05 16:17
俊輔、バッジオ。。。WOWOWではやらないよなぁ
くそぉ。。。
WOWOWなので2週連続でブレシアの試合が見れました.
やっぱバッジオいいわぁ。
俊輔もがんばれ〜〜

[00591] う〜ん 投稿者:カルチョなお 2002/10/05 08:19
私としてはバッジョと俊輔が活躍してくれれば、それでいいかなぁ。

でもレッジーナはまだ勝ち点1しかとれてないので、今回負けるわけにはかないで
しょうね。
ホームの試合なだけに落としたら痛いです。

[00590] バッジォと俊介 投稿者:Chake 2002/10/05 05:25
難しいですね、どっちを応援するか・・
バッジォ好きとしてはやはり風格を見せて欲しい反面、
俊介にも東洋のバッジォと呼ばれるにふさわしいパフォーマンスを見せて欲しい。

ただやっぱりセリエでの経験が物を言うかもしれませんね。

[00589] やはり 投稿者:ダニゴー 2002/10/05 04:50
俊輔×バッジオ盛り上がっていますね。
でも、バッジオにはまだまだ格が違う
ってのを見せて欲しいです。

[00588] レッジーナ戦 投稿者:7月5日生 2002/10/04 14:15
非常に楽しみです。
チームとしても大差のない2チームですし・・
プレー云々はともかく
チームを率いるという事がどういう事なのか
俊輔に肌で感じさせてやって欲しい

[00587] 今ごろですが 投稿者:ガウチマン 2002/10/03 23:49
ロベルトバッジョの本を読んで感動しました!
バッジョみたいな英雄に東洋のバッジョこと中村俊輔もなってほしいです。
レッジーナVSブレシアが超楽しみ〜☆

[00586] PK 投稿者:CL3 2002/10/01 17:42
バッジョがPK外すとあのアメリカ大会を思い出してしまいます。

>00583
>それでも2本目も任されるのはやはりカリスマなんですかね。
他の選手がPK蹴るのはありえないという事で<俺的に

[00585] 次節! 投稿者:kuro_10 2002/10/01 15:57
俊輔がショックを受けるようなプレイを見せて欲しいですね。
彼の財産になるような経験を積ませてくれたら、なんて思うのですが...

そういえば同じ創●学会同志、その辺りのこと、なにか話するのかな...

[00584] 次は俊輔ですね 投稿者:炎のアントン 2002/10/01 09:25
バッジョ対俊輔が見れますね〜
どんな試合になるんでしょうか???

ファンタジー対決という前評判(日本のみ?)
に恥じない素晴らしいゲームを期待しています

自分の希望としては
バッジョFK先制
俊輔流れで得点
バッジョまたもやFKでゴー-ル!!

なんてないですかね…

俊輔にはバッジョの偉大なオーラを感じて欲しいです

[00583] 今期初ゴール 投稿者:との11 2002/10/01 02:05
ですよね?
一本外してるんですか、それでも2本目も任されるのは
やはりカリスマなんですかね。

セリエAで、しかもあのポジションでは
年齢のハンデは結構あるのかもしれませんが、
ゴールを決めつづけて欲しい。

[00582] ゴール!! 投稿者:せーせんし 2002/09/30 20:59
一度目のPKはキーパーとタイミングが完璧にあっちゃいましたねー。
まーさすがに二回目は見事に決めてくれたのでチャラ!(笑)
ブレシア、攻撃に厚みがないけどローマ戦良くやったと思います。

バッジョと関係ないんですが・・・
アッピアーの足裏で反転が見事に決まっててびびった・・・
華麗だった・・・

[00581] 頑張ってるね☆ 投稿者:カルチョなお 2002/09/30 13:21
PKだけど、一点決めましたね。
一回目外した時はドキッとしたけど、流石に二回目は決めてくれました。
これで二試合連続フル出場。
最後まで諦めない姿勢に、感動してしまった(涙)
チームは負けてしまったけど、戦う意欲は強く感じましたね。
なんとか残留してほしいものです。

ところで通産200ゴールまで後どれぐらいでしたっけ?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No: