90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:47)     発言No:


[00060] 来シーズン 投稿者:syunzy 2001/06/04 01:10
来シーズンもブレシアでプレーするんですよね。
2002年以降になったら日本でプレーしたいって
言っていたけどホントかな?
ホントだったらどこのチームにくるんでしょうか?

[00059] セリエAダイジェスト 投稿者:崇宏 2001/06/02 09:50
見たんですけど、あのマイナスのパス上手すぎ!!
マジで代表に呼んでほしいです!!
ビエリもバッジョと組めばもっと生きると思うんだけどなぁ。
まぁ、FKの失敗はご愛嬌ってことで!

[00058] そのまま・・ 投稿者:落合夫人 2001/05/31 01:05
 シーズン後半すごいですね!みんなアツクなったと思うけどユベントス戦の
トラップスゴかった〜・・。代表復帰が待たれますがなにしろ本番は来年ですか
ら!いまの調子をず〜〜っと来年まで維持してもらいたいなぁ・・。
 やっぱヒーローは最後に登場!!ですかね。ホントはいつも見たいけどねぇ♪

[00057] 残留? 投稿者:PaoloTatudini 2001/05/30 15:13
ブレッシァに残留するらしいですね。
これからもがんばってほしいっす。
また日本に来て彼のサッカーを見たいです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/

ブレッシァが日本に遠征するという話は
どうなったのだろう。ただの噂だったのかな。

[00056] サウジ 投稿者:7月5日生 2001/05/24 12:46
サウジのチームからオファーがあったみたいです。
代表復帰しないのかなぁ・・。

http://news.msn.co.jp/snkspt/20010524-070056.htm

ほんとか!?

[00055] 今年のバッジョ 投稿者:インプレ 2001/05/20 16:21
今年のバッジョの調子は非常に良いと思う。
自分的には代表に復帰してもらいたいと思ってます。
あと、引退を迎えるときはJリーグで!!
一時はヴェルディに来る説が流れたのに・・・
やっぱりこなかった。
日本でバッジョがみたいです!!

[00054] ドラマだね。 投稿者:とっと 2001/05/17 21:04
レオナルドと一緒に来た時は凄かったですね。
バッジョによるバッジョのための試合と言うか、そんな感じでしたね。
94年のアメリカ大会。PKを外して終わり、98年のフランス大会。
PKで始まるなんて、そんなシナリオ誰も考えつかなかったでしょうし。
ほんとドラマみたいな人生ですよね。

[00053] 移籍話・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/17 11:15
出てますよね?
俺としてはフィオに行って欲しい!!
今更許してもらえるか分からないけど、
もうそろそろ引退の時期でもあるし、最後に思いでのチームで
活躍するってのも悪くないかなぁ。

[00052] 親日派のバッジョ 投稿者:syunzy 2001/05/16 14:32
日本が大好きなバッジョさん
今年もJのオールスターゲームにきてくれないかな。
あのプレーを一度でいいから生でみてみたいものです。
今期もあと少しなんで、ブレシアでがんばってもらいたい。
来年もブレシアでプレーするのかな?

[00051] 不屈の精神 投稿者:リュック 2001/05/16 02:07
バッジョを知ったのは90’W杯でした。その時から彼の時代が始まったような気が
します。フィオからユーべに、ここでも何度かはケガにより不満足なシーズンを
送った時もあったけど、そのたびに活躍し復活してきました。デル・ピエロのだん
とうによりミランへ。ここではそれほど活躍できませんでしたが、それでも時々見
せる輝くプレーは凄かったことを覚えてます。ボローニャ、インテル、そしてブレ
シア。今年も活躍したことにより来期はまたビッククラブへの移籍がうわさになっ
ているみたいです。バッジョはW杯に出るのが最大の目標みたいなのでぜひ日本に着
て欲しいです。彼の良さは一瞬のうちにその局面を打開できるイマジネーションだ
と思います。テクニックはもちろんのことで。再々度、アズーリに。ナにかを起こ
してくれ!

[00050] 今年はキャンプから参加できるぞ。 投稿者:juju 2001/05/15 21:32
2年契約だから、来年もブレシアにいて今年は移籍問題も出てこないし、サマーキ
ャンプからチームに参加できる来年は更にきたいができそう。
代表に入って日本に来てほしいなぁ。

[00049] 代表復帰に期待 投稿者:R10 2001/05/11 12:45
最近ほんとバッジョは好調ですね。
ボローニャにいたシーズンも後半から
ゴールを量産して代表復帰したし、
これは期待できそうですね。
みなさんで応援しましょう!!!

[00048] 最近の・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/09 11:40
ロビーは頑張りすぎ!!
いいことなんだけど、ホントどうしちゃったんだろ??
この前はハット決めてるし・・・。
こりゃあ、マジで代表なんてことも・・・。

[00047] 素晴らしい。。 投稿者:ヴィーア 2001/05/09 06:58
たしかにあのCKはやばすぎ。。
このまま代表復帰までつっぱしってほしいなぁ。。
そういや、ブレシアA残留した場合って、
バッジォ移籍は絶対ないのかな???

[00046] 絶好調 投稿者:ミシェル 2001/05/08 12:50
ハットトリックですか、素晴らしいですね。
代表に召集されてもおかしくないくらい最近の彼は斬れてます。
彼のプレーを見てるのは非常に楽しいです。

[00045] ハットトリック 投稿者:haruovic 2001/05/08 04:05
につられて株買っていしまいました。
でも、R・バッジョの株を持っているというだけでうれしいもんですね。
やっぱり、あのテクニックは人々の心をつかんで虜にする(された!)。
これで次節も点とってくれれば・・・。調子良いみたいなんで期待大ですな。

[00044] 投稿者:coffy 2001/05/08 02:25
ハットトリックには度胆ぬかれました。
この調子で行くと代表復帰もありえますよね。
正直バッジョのいるアズーリ見たいです

[00043] さすが! 投稿者:カリスマ 2001/05/08 01:37
さすがイタリアの至宝。
あのコーナーはやばい!
イタリア代表復帰もありえますね。
彼のいるイタリア代表が観たいね。

[00042] そりゃそうでしょう! 投稿者:AG 2001/05/07 22:09
ロビー、ガゼッタ採点8.5!当然でしょう!
2点目のCKはヤバ過ぎでしょう!

あれ防げるGKはおらんと思うわ、右上隅やったからね。
ってか明らかに狙って撃ってるし。
去年CL出場権を賭けたプレーオフ、パルマ戦のフリーキックもヤバかったしア
レも明らかに狙ってたからね。

ロベルト・バッジォ止まらない…
ロベルト・バッジォ恐るべし…

[00041] ロビーすげー 投稿者:yosi 2001/05/07 21:26
バッジォ、マジすごいっすね。もう完璧に復調ですね。
ナカータも復調気味ですし、あとアンチユーベにとっては
あまり喜べないですが、デルピエロも。役者が揃ってきて
とても盛り上がってます。見所が多いことは素晴らしいですね。

中でも特にロビーの活躍は神がかり的です。
かっこよすぎ、っていうかカリスマ性を持った選手って輝きだすと
ホントに止まらないですね。代表復帰を是非是非願ってます。

今季も残りわずかとなりましたが、あといくつ得点に絡んでいくのか
とても楽しみです。あと、ここのスレの名前いいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:47)     発言No: