90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00580] ローマ戦 投稿者:BallonDor-TARO 2002/09/30 11:40
惜しかったですね。
トッティにハットやられたけど、
バッジョのプレーは輝いてましたねー。
PKも決めたし!!!
とにかく、怪我に気をつけて、
長くプレーしてもらいたい!!!

[00579] この先も期待できそうですね〜 投稿者:A.Delaz 2002/09/30 01:27
やはり凄いですね!
ブレシア惜しかったですけど、まだまだいけるってところを見せて頂きました。
ありがたいです^^

[00578] まだまだこれから 投稿者: 2002/09/29 21:22
やはり最高のテクニックもてるのはバッジョですね!
FKもドリブルもすごいし!ファンタジスタといえばバッジョって感じがす
る。

[00577] ローマ戦 投稿者:kuro_10 2002/09/29 09:43
楽しみですね〜。 
ローマもカペッロの首が涼しくなってきていそうなのでガンガンくるでしょうね。
イタリアサッカーの醍醐味をバッジオが見せてくれそうな気がします。

[00576] まだまだ 投稿者:新すぐさん 2002/09/28 23:58
ぜんぜんやれてるし、まだまだ頑張って欲しいです。
怪我などにだけは気をつけて欲しい。
少しでも長い間彼のプレーを見て居たいですしね。

[00575] 明日はWOWOW 投稿者:のぶのぶ 2002/09/28 22:41
で放送がありますねぇ。リアルタイムで見れるのはかなりうれしい。
調子の悪いローマだけに勝ち、ゴールも見たいです。

[00574] キエーヴォ戦のバッジョ 投稿者:カルチョなお 2002/09/27 17:48
さすがに、テクニック&キックの制度は高いですね。
特に直接FKはスゴイ。
殆ど枠の中に飛んでいきます。

運動量も多く、よく走ってましたし、まだまだ現役で通用しますね。
これはもしかすると通算200ゴールも夢じゃないかも!

[00573] すんげぇ〜! 投稿者:おかひろ 2002/09/25 22:36
>>00571
2アシストって全得点ですやん。
うわぁ〜めちゃ、見たかったです。
もしかして、月曜のスポルトでやってました?

[00572] 今の心境 投稿者:kuro_10 2002/09/25 16:38
フィオレンティーナの頃からのファンとしては(歳がバレバレですね)
彼が元気にプレーしてくれるだけで満足です。 W杯で日本には来れなかったけど、
機会があればセリエでの彼を見に行きたいと思っています。

[00571] やっぱスゲーわ 投稿者:AG 2002/09/24 20:28
キエーヴォ戦、かなりシビレさせていただきました。
得点はなかったけど2アシスト。
正に『ロベルト・バッジョ・ザ・ショー』やった。
FKなんて決んなかったけど、マジでスゲーでやんの。

とりあえず、開幕から調子はかなりイイようやね。
あとは、怪我なくプレーできればと切に願う・・・
ロビー最高! いやいやマジで!

[00570] まだあきらめないで 投稿者:にこにこ社長 2002/09/23 04:44
アピアーのサポートとトーニとのコンビで今年こそアピールして代表復帰!まだ代
表でもみてみたい。

[00569] ブレシア 投稿者:おかひろ 2002/09/23 03:11
勝ちましたけど、バッジョはどうだったんですかねぇ?
ピッチに「何分」立って、シュートは「何本」打ったんでしょうか?
誰か、詳しく知ってる方いたら教えて下さいませ。

[00568] がんばれー 投稿者:との11 2002/09/23 02:14
見ないうちに髪の毛伸びましたね。
昨年のブレシアは彼のおかげで残留したようなもんだから、
今年も神ががり的な活躍、期待しましょう。

[00567] 怪我・・・ 投稿者:せーせんし 2002/09/22 20:45
怪我だけには本当に気をつけてがんばって欲しいです!
昨シーズンは怪我さえなければもしかしたらとやっぱ思ってしまいます。

あともし中田が昨シーズン、ブレシア移籍してたらバッジオとの共演・・・
考えるだけでも期待に胸がふくらみます。(生で毎試合みれるし)

J入りの噂もたまに聞きますがもし実現したらやっぱりうれしいですね。
地元でやる試合は毎回行っちゃいますよー。

今日もがんばれ!バッジオ!!

[00566] 今日は 投稿者:シルバ 2002/09/22 11:40
得点して欲しいですね☆
この前のFKはまじすごかった。
今日も頑張れ〜☆★☆★☆★☆

[00565] どっかのテレビで・・・。 投稿者:おかひろ 2002/09/18 23:03
たぶん、この前のセリエAのVSピアチェンツァ戦。
VTRでバッジョのゴール前FKをチラッ流してました。
GKに阻まれましたが、素晴らしいFKでしたよ。
あ、フジTVかな?たぶん。

[00564] 次は 投稿者:Lennon 2002/09/18 03:13
次はキエーボ戦なんで、失点が多くなるかもしれませんが、それと同時に
得点のチャンスは増えそうですね。それだけに次節は今期初得点が大いに
期待できるんじゃないかと思います。

それと、去年の成績を見直してみたのですが、12試合で11得点って凄
い得点率ですよね。怪我が無ければ得点王も狙えてたのではと言う数字だ
と思うし。今期もこれくらい期待したいですね。

[00563] FK 投稿者:シルバ 2002/09/17 01:07
よかったんですけどね。
キーパーもよかったって感じかな!?
得点決めて欲しいです。

[00562] バッジョは 投稿者:No.11-KAZU 2002/09/17 00:45
バッジョってよくJリーグ入りがうわさされますよね。
実現したら、それはそれでうれしいけど、彼にはやっぱりセリエAが似合う!!
(でも、Jリーグに入ったら、彼のプレーが間近で・・・)

ブレシアというチームは決して強くはないけど、あのチームは彼がいるといないで
はまったく強さが違うんだよね。それだけ、彼は偉大であると再認識させられま
す。

そういえば、彼がフィオレンティーナから遺跡したとき暴動が起きたって話を聞い
たことがあるんだけど、本当なのかな?

バッジョがんばれ!!

[00561] >559 投稿者:えび。 2002/09/12 00:36
飛ばしてるね〜ww
まぁ、バッジョが本気で次を狙ってるかっつうと微妙だけど、とりあえず来シーズ
ンも活躍しそうだよね。FW陣は地味目だけど他の降格候補よりはかなりイイし、
本人もリラックスして戦えるんじゃないでしょうか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: