90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No:


[00560] >00559 投稿者:雄一 2002/08/30 05:58
見ました(汗)

すごい自信家ですよね。
ただそれが何度の怪我を乗り越えてきた男の勲章だとは思います。
ブレッシァってやっぱり降格争いになるのかな?
そうだとするとバッジョの存在は大きいですね〜。
彼も次回W杯まで続けたいと言っているようですし
次回、奇跡的に入れたらすごいかも。

[00559] ワールドサッカーマガジン 投稿者:toronei 2002/08/29 22:47
今月号みました?
表紙&巻頭グラビア、インタビュー付きでしたが、
相変わらずインタビュー飛ばしてましたね(^^;)

外国のプレイヤーって、本当に歯に衣着せませんね。

[00558] 年齢? 投稿者:BLACKJACK 2002/08/29 18:19
 もうベテランだとか、もう何年もできないだろうとか、次ぎのワールドカップに
は出られるわけがない、とか言う人がたくさんいます。バッジオファンだといいな
がらこうゆうことを言う人達は彼の本当の姿は何も見てない上辺だけしか知らない
人達だと思います。20歳でも想像力も覇気もない選手もいます。35歳でも、サ
ッカーを本当に愛し、いつも新しいことをみせようとしてくれるバッジオは本当に
ベテランなのでしょうか。

[00557] 宣伝 投稿者:モンゴル 2002/08/25 19:29
初めて組合作ってみました!
***********************
組合名:バッジオ貯金
出資金:2000円
ノルマ:500円(日曜)
対象株:バッジオ(貯金組合なので買わないです)
解散日:10/6
***********************
ただいま組合員募集中で、ボーナス狙いでいきます。
バッジオ好きはもちろん、アイマールやリケルメ、ジダンなどファンタジスタが好
きな方お待ちしております。情報交換しましょーね。

この組合のメリットは解散日です!10/6なら徴税の対象にならないし、ボーナス
は税金確定後の支払いにあてる事ができますんで・・・
初めてで不安なんで、どんどん入って下さい。ヨロシクお願いします〜

[00556] 今年は 投稿者:退場王国!! 2002/08/21 22:23
グアルディオラがローマに抜けてしまったためにロビーに
パスを供給する人が居なくなってしまいましたが,彼ほどのプレーヤー
ならば全然苦にしないはずです!昨年のような輝きを取り戻して
できるならEURO2004にも出て欲しいですね.(トラップ次第ですが)

[00555] バッジョ 投稿者:中村一義 2002/08/20 12:28
僕もJに来るみたいな事聞いてて楽しみにしてました。
ブレシア残留ですか、、
ぜひJにきて盛り上げてほしかったです。
でも日本好きだからいつかまた日本でなんらかの形で
プレーしてくれるのではと願う今日この頃です

[00554] バッジョ 投稿者:オメガ 2002/08/18 23:03
未だにW杯でバッジョがいたら…とか思ってしまいます。
結局トッティもあんまり目立たなかったし。
2年延長して・・そこで引退するんですかね?
さみしいです
最後にもう一花咲かして欲しいです

[00553] 怪我しないよう・・・ 投稿者:Lennon 2002/08/16 19:03
恐らくラストになるであろう2年間。もちろん代表に復帰の事
もあるでしょうが、まずクラブで去年のような怪我をせずに一
シーズンフルに活躍してほしいです。ブレシアの残留もバッジ
ョしだいだと思うから。。。

[00552] 投稿者:村山拓也 2002/08/16 16:05
僕もJに来てもらいたかったです。
もう結構な年だからJに来ることはないんでしょうか?
残念です!!アントラーズとかジュビロのユニフォームが
似合いそう。

[00551] ユーロ2004目指して… 投稿者:sorrybaby 2002/08/16 16:01
まだまだやる気十分ですね。2年後といえばユーロ2004です。何度怪我をし
て、絶望的な状況に置かれても這い上がってきた人ですからね。きっとまたやって
くれます。でもJにきてもらいたかったな…ユニフォームはどこが似合うかな?

[00550] そっか〜 投稿者:LEON 2002/08/14 14:55
契約延長すか〜。
ちょっとJにきてほしかったけどこれも彼が選んだ道。
頑張ってほしいです。

[00549] 是非! 投稿者:もっちぃ 2002/08/13 23:57
2年間、延長で素晴らしいプレイを見つづけられることは
すご〜くうれしい。年齢の問題もそれを凌ぐ、広い視野と
テクで埋め合わせ、ブレシアを導いて欲しい。

ファンタジスタは、ここという嗅覚で仕事をしてほしいです。

[00548] また 投稿者:Zanetti 2002/07/25 22:42
2年延長でまたしばらく彼のプレーが見れますね。
年齢的に問題あるけど、
今年もファンタジーあふれるプレーがみたいなぁ。

[00547] プレー 投稿者:A.sumito 2002/07/25 19:47
後2年プレーしてくれるのはサッカー界にとっても凄く良いことですね。
彼と一緒にプレーすることによっていろんなことを考えそして目指す選手がたくさ
んいることでしょう。
俊輔にはリーグで戦いいろんな物を感じて欲しいです。

[00546] 2年 投稿者:greenmachines 2002/07/25 03:35
たしかに2年延長は結構驚きました。
セリエで厳しくなったら1年でもいいから日本に来て欲しい!
あのファンタスティックなプレーを生で見たい!

でもほんとに落ちぶれた姿は見たくはないですね。

[00545] できれば勇退を! 投稿者:raba 2002/07/25 00:00
バッジョ信者としては、
マテウスみたいなことにはならないで欲しい
引き際のわからなくなったヒーローほどかっこ悪いものはないから

[00544] 多分やけどね 投稿者:AG 2002/07/24 23:07
ロビーはなぜ2年の契約延長をしたのでしょう?
彼のことやから、次の目標に向けての延長やと思う。

2年後の
“ユーロ04・ポルトガル”
が、その目標やと私は思う。

あくまで個人的な推測やけどね。

[00543] バッジョファンの一人としては・・・ 投稿者:Untouchable 2002/07/24 17:07
中村俊輔はいい選手だし、これから期待してるけど
↓は言い過ぎかと……

「『日出ずる国からバッジョがやってきた』。ミラノ市内の5つ星ホテルの
会見場に「シュンスーケ・ナカムーラ!!」の絶叫とともに登場した男への
期待は、報道陣に配られたリリースの冒頭が、物語っていた。」

これから、本当にバッジョほどの神がかり的な選手になって欲しいと思う。

[00542] バッジョ 投稿者:村山拓也 2002/07/17 17:28
バッジョ年ですからねー・・・。
でもかれの見せるプレーは気持ちいいです!!
2年間の間に形ある物を残して欲しいです!!

[00541] バッジョ〜 投稿者:キッド 2002/07/17 02:55
2年間延長ですか〜。
取りあえずはホッとしましたが、同時にあと2年しか無いのかって気持ちも出てい
ます。
う〜んバッジョがね〜。
Jskyがセリエの枠を削らないように祈ってます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No: