90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00540] う〜ん 投稿者:raba 2002/07/17 00:03
デルピエロがファンタジスタでなくなった今、
ロビーが最後のファンタジスタなんじゃないかと思う今日この頃

[00539] イタリアでプレーしてこそバッジョ 投稿者:armani 2002/07/15 16:49
やっぱり、イタリアでプレーしてこそバッジョでしょ。
そりゃあ、日本でバッジョのプレーが見れたらうれしいけど、それ以上にセリエAで
バッジョのプレーが見れないなんて悲しい。
契約2年延長ということは、EURO2004は間に合う?ってさすがにそれは無理か。

[00538] 続行 投稿者:kuni-vai 2002/07/15 09:10
取りあえず現役を続けるようでうれしいです。
肉体的にきついところもあるかもしれませんが、
とりあえず300ゴールをまず目標に!

[00537] 現役 投稿者:greenmachines 2002/07/15 04:44
現役を続けてくれてほんとうれしいです。
イタリアで引退しても日本にくればぜんぜんできるから
日本に来て欲しいですね。

[00536] 契約延長 投稿者:恭さま 2002/07/14 13:46
日本でのプレーもってな話もでていたようですが
セリエAのブレシャとの契約を2年延長したようですね。
本人は現役を続けることでみんなを幸せにしたいと言ってるようです。
ぜひその言葉を実現させてもらいたいものです。

[00535] 残留 投稿者: 2002/07/13 15:51
ブレシア残留するようです。
一時は現役引退らしき発言をしていただけに、うれしいですね。
今年はあまりケガをしないでがんばってもらいたいです。

[00534] 来るなら 投稿者:キッド 2002/07/09 23:04
絶対に見に行くのになぁ。
バッジョが日本でプレーしたら、選手にも欧州のレベルを感じてもらえるし来てほ
しいなぁ。
でも、Jが黒字でないといけないしやっぱりサッカー熱がJに移ってくれるよう期待
するしかないですね。

[00533] そうですね 投稿者:greenmachines 2002/07/09 00:38
ほんとに1年でいいからJリーグ来て欲しいですね。
バッジョは創価学会だから来る可能性はあるんですよね。
90年代最高のファンタジスタを見たい!

[00532] 一年でいいから 投稿者:kuni-vai 2002/07/08 19:27
何とか1年くらいJでプレーしてくれないですかね。
ワンプレーで展開を変えることの出来る数少ない選手。
一度でいいから生でそのプレーを見てみたいです。

[00531] とりあえず・・・。 投稿者:どとう 2002/07/08 09:11
とりあえずどこのチームに行こうが構わないので、
まずは現役続行をしてもらいたいです。
ここの掲示板を読んでいたら来期もブレシア?という情報がでていて、
ひとまず現役続行なのかなぁ?という気持ちです。
それにしてもドリームチームに選ばれるなんてやっぱり凄いですよね。
他の選ばれた選手をみても凄い人ばっかりだし。
やっぱりバッジョは凄いなぁ。

[00530] 僕としては・・・ 投稿者:キッド 2002/07/07 22:06
ブレシアでのびのびやって欲しいかな〜。
ビッグクラブに行ってマスコミに煩わされたりするのも嫌ですしね〜。
バッジョなら何処に居ても輝けるでしょうし、それなら自由にやって貰いたいです
しね〜。

[00529] ファンタジスタ 投稿者:ちゅらさん 2002/07/07 20:00
ロビーは、サッカー会きってのスーパースターであり
ファンタジスタですよね。
かっこいい。

[00528] もっと・・・・ 投稿者:モリシー 2002/07/07 09:32
もっとロビーが観たい!!
もうイタリアにはファンタジスタはいないよ。
ロビーが最後のファンタジスタ・・・

[00527] 今の状態なら。。。 投稿者:崇宏 2002/07/06 10:11
今期もブレシアでのプレーの可能性が高いようです。
やはり、監督の残留など気持ち良くプレーが出来ることを
重視したようです。
う〜ん、Jでの勇姿を見たかったけど、
今期もセリエでファンタジスタぶりを披露してもらいたいです。

[00526] 0524見て 投稿者:インテル777 2002/07/04 22:59
このメンバーの中に入るんだからさすがバッジョです!
早くバッジョのプレー見たい!!!
2002−2003はどこでプレーするんだろ?
ボローニャでシニョーリとコンビ組むとか前に聞いたけどどうなったんだろ・・・

[00525] ドリームチームか〜 投稿者:MJ 2002/07/04 22:04
凄いですね〜、現役からも結構いますね。
バッジォは今シーズンどこで移籍するんですかね?
できるだけ自由にプレーしてほしい・・・
それにしても、やっぱりGKはヤシンですか。

[00524] FIFAドリームチーム 投稿者:CL3 2002/07/04 11:51
インターネット上で行われた
「過去〜現在を通じてのドリームチーム」の1人にバッジョが選ばれました。
選ばれた11人と得票数は以下の通り。

FW: Pele (ブラジル) (107,539)
FW: Johan Cruyff (オランダ) (53,645)
FW: Romario (ブラジル) (29,480)
MF: Diego Maradona (アルゼンチン) (111,035)
MF: Zinedine Zidane (フランス) (80,527)
MF: Roberto Baggio (イタリア) (55,625)
MF: Michel Platini (フランス) (53,783 votes)
DF: Franz Beckenbauer (西ドイツ) (81,442 votes)
DF: Paolo Maldini イタリア) (58,523 votes)
DF: Roberto Carlos (ブラジル) (58,200 votes)
GK: Lev Yashin (ソ連) (24,587)

[00523] 涙のヒーロー 投稿者:キッド 2002/07/02 00:33
彼ほど哀愁を感じるサッカー選手はいません。
彼のサッカー人生そのものがドラマですよね〜。
来シーズンはW杯に漏れた事を忘れさせるくらい頑張って貰いたいです。
出来ることなら永遠にプレーして貰いたいなぁ・・・。

[00522] バッジョって 投稿者:Untouchable 2002/07/01 14:11
昔から好きなんですけど、
アメリカ大会では最後のPKを撃つ疲れきった後姿が
何とも言えず、男ながらにかっこいいと思った。
フランス大会では、デルピエロの交代選手的な存在だったけど
ひょこっとでてきて、ひょこっと流れを変えられるおいしい存在。

ぜひ、日本でプレーして欲しい、そしたらJも盛り上がるのにな。

[00521] 伝説 投稿者:A.sumito 2002/06/28 00:28
バッジョはもう何回も伝説になるプレーをしてますね。
僕がとくに忘れられないのは2年前のユーべ戦でバキーニ?からのフィードを
トラップでファンデルサ—ルをかわしたプレーです。
もう鳥肌が立ちました。今でもしっかり動画で保存。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: