90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[00520] バッジョは、最後はやってくれる男 投稿者:armani 2002/06/27 21:25
バッジョは、もう駄目かという所から必ずよみがえって来る。
アメリカ大会がそうだし、ミラン追い出されてボローニャで復活したときもそ
う。
ブレシア移籍して、点取れないまま怪我したときはホントだめだと思ったけ
ど、見事復活!!
そして、ワールカップイヤーの今年、シーズン当初から絶好調、やっぱりバッ
ジョと思った矢先に怪我(涙)
年齢的にもう無理かなーバッジョ。

[00519] バッジョがいたら・・・ 投稿者:FIFASOCCER 2002/06/26 19:40
もし今大会バッジョがいたら韓国に勝てたと思う
スタメンでは出れないかもしれないけど
韓国戦での延長戦切り札に重要な存在だったと思う
ああいうときに結構経験が生かされて他と思う

[00518] ここでもバッジョ健在・・ 投稿者:やんすけ 2002/06/26 00:12
アメリカ大会のバッジョももちろんええけど、
ワシ的にはフランス大会バッジョがなにげに好きやったなぁ。
PK決めた時はマジ鳥肌立ったで〜!涙出たで〜!

あ、そうそう。ワシの会社に一人
にわかベッカムファンのバカ女がおるんやけど、
なんとそのバカ女のバカ母がまたワールドカップの影響で
サッカーに興味を持ち始めたらしくてな、
なんとサッカー雑誌を最寄の図書館で借りまくって(買えっての!)
いろいろ研究したあげくに、
「ロベルト・バッジョって人がかっこよくていいのよ〜♪でも、
今回のワールドカップには来てないみたいなのよ!ベッカムよりバッジョのほうが
ステキなのよ〜♪」
などと言って周囲を困らせているらしい・・f(^^;)
ま、いいことかも知れんけどな・・。

[00517] やはりバッジョか・・・ 投稿者:アイネス 2002/06/24 23:18
アメリカ大会のバッジョは凄かった。
まさにバッジョのためのWCといってもいいほどの・・・

彼のプレーはのどが詰まる。
そして鳥肌が立ち、涙が出そうになる。

プレーでここまで感動させる漢なかなかいないでしょ〜。
ということで次回のWCの出場まってます。(笑

[00516] 開いた口がふさがらない 投稿者:MJ 2002/06/24 22:17
選手がいいプレーをするとオーとか勝手に声が出るけど、
ホントに凄いプレーが出ると声が出ないんですよ。
バッジョはそういうプレーをしてくれる数少ないプレーヤーです。
Jリーグにくるなら大歓迎ですね。JOMOの時もやっぱ
凄かったし・・・・

[00515] バッジョ 投稿者:orange11 2002/06/24 17:58
バッジョはw杯全く観てないらしですね。アルゼンチンでバカンスだったらしい
・・・しかし撃って、撃って、撃ちまくりのバッジオが想像つかない。
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020621-007.html

今大会は印象に残るゴールシーンとか無かったように感じる今のところ。まだ試合
ありますが・・・   頭に焼きつくシーンとかほんと無いですねー。
アメリカ大会のバッジョは頭に焼きつきまくりなのに・・・

[00514] 自伝 投稿者:どとう 2002/06/23 22:21
バッジョの自伝を読んでいたんですが、
先ほど読み終わりました。
彼の人生は波乱に富んだものだったと思うのですが、
やっぱりそれに負けないだけの強い心を持ち合わせているなぁ。
というのが率直な感想でした。
夢を諦めないバッジョの姿勢には感激しました。
W杯イタリア代表に入れても入れなくても、
W杯後は引退すると明言してましたが、
まだまだプレーできると思うのでサッカーだけは続けて欲しいと願いました。。

[00513] それにしても。。。 投稿者:崇宏 2002/06/21 09:51
あのガゼッタ・デロ・スポルトが
バッジョにJリーグのチームからオファーが来た、と
報じたらしい。。。
あのプレーが日本で見れるのなら、これ以上に嬉しいことはない。

しかし。。。
どのチームなんだー!!(爆)

[00512] >511 投稿者:カーロンの髪型 2002/06/21 00:40
ほんとです。ロビーがいれば・・・                  
彼ならあの雰囲気に飲み込まれないでプレーを             
できたと思います・・・

[00511] アイタタタ 投稿者:MJ 2002/06/19 20:45
延長でトッティが退場、デルピエロもすでにベンチ。
しかし、交代枠はあと一人残っている・・・・・
バッジォがいたら・・

[00510] 韓国戦 投稿者:CL3 2002/06/19 13:25
ベスト16と言えば思い出すのがナイジェリア戦で、
後半ロスタイムでのロビーの逆転劇を思い出します。
あの時はたった一人でアズーリを帰りの飛行機から
引きずり下ろしたとして大きくとりあげられてましたね。

ロビーのいないイタリア代表は我々にとって屈辱だ。

代表召集を訴えるファン達がそんな言葉が書かれた垂れ幕で
トラップに対してデモを行っていたのを思いだしました。
そして昨日の結果がアレ。まさに屈辱の試合でしたね。

[00509] ロビーの不在 投稿者:トラの4番 2002/06/15 14:39
今更多くを語ろうとは思わないが、今大会にロビーが参加していたらどんな大会に
なっていただろう。90年代のスーパースター不在の今大会、考えれば考えるほど
訳が分からなくなってくる。クロアチア戦のフリーキックがトッティではなくロビ
ーだったら・・・メキシコ戦でフリーでシュートを打ったのがロビーなら・・・こ
れはロビーファンなら誰でも考えることであろう。
ロビー不在のアズーリがどこまで出来るか見てみよう。ロビーとかぶせなが
ら・・・。

[00508] 一回 投稿者:かんなばろみ 2002/06/13 21:50
にほんにきてくれ〜!!!

[00507] 大好き 投稿者:アイネス 2002/06/13 05:12
バッジオ〜!
技術・勝負強さ・閃きどれをとっても超一流。

ファンタジスタという言葉は彼以外に考えられません。
ブレシアのセリエA残留は彼のおかげ!!!

[00506] 自伝 投稿者:どとう 2002/06/07 19:12
ロベルト・バッジョの自伝を今読んでいるところなんですが、
彼の人生はいろんなことがたくさんあったんですねぇ。
膝の怪我や、監督とのいざこざや、移籍問題や、
愛している街に住んでいる人々から裏切り者とののしられたり、
波乱万丈ですね・・・。
読んでいてよくこれだけの試練を乗り越えられたなぁ。と、思います。
噂では聞いていたんですが、
やっぱりロベルト・バッジョは熱狂的な創価学会の信者でした。
本の序文にいきなり池田大作とあったのにも驚かされました。
でもまぁ宗教は自由なので何も非難はできませんが・・・。

[00505] 今は 投稿者:CL3 2002/06/05 10:02
マッツォーネ監督がブレシア残留という事が正式に決まったので
ロビーもペップも残留濃厚という見方をしています。

仮に他チームに移籍するにしてもカルチョに対して多くを残せる存在。
何かの間違いで引退なんてしないで欲しいです

[00504] ショックだった〜 投稿者:カペッロ 2002/06/04 13:06
絶対選ばれるって思ってたからさ〜。
もう一度あのプレーをWカップで見たかったよー。
日本でプレーしてくれないかな?笑

[00503] 日本に来い 投稿者:酒呑童子 2002/05/29 15:29
まだまだ現役でやっていける!
特に日本ならスター選手になれる。
ぜひ、日本のサッカー界のためにもJでプレーして欲しい

[00502] う。。。。 投稿者:ピーナッツ主将 2002/05/29 13:11
下の書き込みで、披露が疲労になってました。
すごく恥ずかしいですね。^^;
それは、ともかく日本へ又きてください!

[00501] 彼の大ファンでした。 投稿者:ピーナッツ主将 2002/05/29 13:08
もう、W杯は今回が最後でしょうし
日本に是非決勝まで来て伝説を作り上げて欲しかったです。

このまま悲劇の主人公として終わるのにはもったいない人です。
せめて、もう一度日本のファンの前でプレーを疲労して欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: