90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00500] はぁ。 投稿者:どとう 2002/05/28 10:49
バッジョ観たかったなぁ。
バッジョはもう引退なのかなぁ?
でも、自伝では、
「私は全力で戦い抜く、最後の一瞬まで!」って
語ってるから、
まだまだ引退はなさそうな気もするけど。
できれば日本でプレーして欲しいなぁ。

[00499] 残念・・ 投稿者:rooper 2002/05/27 16:17
バッジョが、日本で見れなくて鬱・・
鹿島との親善試合で、ビエリと国立でピッチに立っている彼が、見たかった
W杯終了後、横浜Mとして国立に立つバッジョの姿は、期待できるのかなぁ・・

[00498] ボローニャ? 投稿者:郭図 2002/05/26 01:05
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020524-007.html

どうやらボローニャに移籍する可能性が出てきたみたいですね〜
まあまだわからないでしょうが〜
とりあえずまだ引退はないってことでしょうか〜?

[00497] きっと彼なら・・・ 投稿者:TAXI 2002/05/25 18:54
ロビーこと、ロベルト・バッジョ、今はまだショックが尾を引いて先の事を
ポジティブに考えられないかもしれない。

けど、いずれ引退せずに、彼にしかできない道を探すはず。

日本にきて、世界最高のファンタジスタが、組織にのみこだわらないサッカ
ーというものを日本に教えてほしい!

ロビー、きてくれー!!

もしくるなら、どこだろ?俺の予想では、郊外好きな彼の性格からして、札
幌かも。

[00496] やめて 投稿者:suzuneko 2002/05/25 17:50
引退だけはやめてほしい。
でも決めるのは本人だし
彼がくだした決断なのでそれはそれでしょうがない。

[00495] ファンタジスタ。。 投稿者:れいん 2002/05/25 16:39
R.バッジォを見てサッカーをしてたので
引退の噂はショックですね。。
確かにここまで頑張れたのは代表への望みかもしれない
けど、新たな目標を見つけて頑張って欲しいですね。。
代表にもれたとはいえまだプレーは輝いてるはず!
想像を超えたプレーをまた見せて欲しいです。。

[00494] 何時頃分かるんだろう? 投稿者:clown 2002/05/19 16:47
とりあえず引退も選択肢の一つみたいというか、引退そのものを否定しない発言を
したのは確かみたいだけど・・・。
とりあえずしっかりトレーニングをし、バカンスに行ってから考えるとのことらし
いが、何時頃答えをだすのだろうか?
チームは引止めに躍起だし、何とかセリエであの勇士をまだまだ見せて欲しい。

[00493] ロビー 投稿者:退場王国!! 2002/05/19 00:11
本気で引退を考えているならイタリアの国民が泣くぞ!
確かにワールドカップ代表チームからは落選してしまったが
彼ほど若手のお手本となれる人物は居ないはず.別に
イタリアでなくても良い、彼がサッカーさえ続けてくれていれば...

[00492] まだまだ見たい! 投稿者:スパイシーW 2002/05/14 20:55
ロビーには、まだまだ引退しないで欲しい。
日本にも、来てくれなくていい。
セリエの舞台でのロビーを見ていたい。
ケガからの復活はすばらしかった。
まだまだ出来るはずだ!ファンタジーを見せてくれ!

[00491] どうなるんでしょう? 投稿者:紅い流星 2002/05/14 18:50
現役引退濃厚みたいなかき方が多いですが・・・。
日本にきてくれないとしても、イタリアでも活躍できるクラブは多いはず。
引退には早すぎると全てのファンに惜しまれつつ・・・。
って言うのもかっこいいという気もしますけど。

[00490] 残念 投稿者:rooper 2002/05/14 03:21
代表入り出来なくて残念でした。W杯直前になって、みごと復活そして、復帰戦
2ゴールは、やはり、遅すぎたのかなぁ・・セリエAのシーズン終了後は、日本で、
プレイするのであれば、横浜あたりでやって欲しいですね。日本にこなくても
現役続行して欲しいですね

[00489] 投稿者:郭図 2002/05/13 13:35
ボクもその記事で驚きましたが〜・・・

そのとおりですよね〜!!
まだまだ現役でやれますし
何より若手の良いお手本になりますし〜
Jリーグどうこうはいいとしても とにかく辞めないでほしいっす〜

[00488] でも 投稿者:退場王国!! 2002/05/12 21:18
ロベルトバッジオは確か日本行きは無いとか言っていましたよ.

コディーノは語る。「もちろん、代表に呼ばれると信じていた。アズーリ(代
表の愛称)のユニフォームを夢見たからこそ、今年降りかかってきた様々な苦
痛を乗り越えるため必死に努力することができた。日本のJリーグでプレーす
るのはどうかって? いや、それはない。今のところ確かなのはラヴェンナで
開催予定のヴィットリオ・メーロの追悼試合に出場することで、それから先は
分からない」
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020511-010.html

ね?日本には来ないって.でも引退するには未だ早いでしょ!!
考え直してもらわなきゃ困る、若手の最高のお手本だし!

[00487] 投稿者:Ruud・Gullit 2002/05/12 21:02
ピクシーが引退して、日本に世界的なスターがいなくなったと思う。これじゃJの人
気は落ちる一方だー!!
そこで是非ロビーに来て欲しい。代表には入れなかったけど(涙)、プレーの質は
全然落ちてないんじゃないかな。
ロビーを日本で見れたら幸せだろうな〜

[00486] 日本 投稿者:オーウェン荒木 2002/05/12 13:00
Jリーグに来てくれ!
あ〜、ワールドカップこないのか〜。
ショック!

[00485] 引退・・・ 投稿者:紅い流星 2002/05/12 08:27
今季限りで引退の話があるらしいです。

http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top16.html

ワールドカップに出られなかったとはいえ、
まだまだ現役でいけると思っているファンも多いのに・・・。
引退はしないで欲しいなあ。

[00484] まだ・・・ 投稿者: 2002/05/11 01:58
いくらロビーと言えど復帰後にアピールするチャンスが限られている
のではどうしようもないんでしょうかね・・・。
ロマーリオもそうですがやっぱりサッカー選手にとって8年という
時間は大きいものなんですね。
他のアズ−リのFWには悪いですがWCの楽しみが1つ減ってしまった
というのが正直なところです。
ただそれでも可能性がある限り期待してしまいます。ロビーだから。

[00483] でも・・・ 投稿者:崇宏 2002/05/11 01:25
彼のプレーする姿を来期も見れることを考えると
W杯があった良かったと思う・・・。
二度目の怪我の後、彼が引退に気持ちが傾いたのは
真実だと俺は思ってる。
それを思い留め、彼にプレーする意志を与えてくれた。

何を書いているのか自分でもよく分からないが、
要するに、W杯では彼の姿は見れないが、
来期、セリエの舞台で彼の姿を確実に見ることが出来るというのは
非常に嬉しいことだということです。

[00482] 無念 投稿者:紅い流星 2002/05/10 19:35
ワールドカップで見れないとは・・・。

こうなってしまっては、
来期どこでプレーするのかが気になるっところです。
個人的には日本に来て欲しいのだが・・・。

[00481] 無念 投稿者:鬼の左サイド 2002/05/10 13:18
無念だろうなぁ。大逆転ないかなぁ。インタービューでは、「イタリア代表を応援
する。私に出来ることはそれくらいしかない」ってな悲し台詞を言ってました
が・・・。
大逆転を祈りたいが、それは誰かが怪我するかしかないと無理なので、余りに不謹
慎だなぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: