90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00480] 残念 投稿者:インテル777 2002/05/10 11:53
復帰して活躍したんでもしかしたらと期待したんですけどダメでしたか。
怪我をして脅威の回復を見せてくれたバッジョに拍手を送りたい。
あれだけのメンバーですし、しょうがないといえばしょうがないですね。
代表にもれたけど、今後もバッジョのプレーが見たい!ただそれだけです。

[00479] 無念・・・・ 投稿者:郭図 2002/05/09 15:03
代表入れませんでしたね・・・
残念・・・
復帰後の活躍があったからいけると思ったのですがね〜・・・
バッジョのプレーが見たかった・・・

[00478] あぁ〜 投稿者:オーウェン 2002/05/09 13:27
泣きそうです。バッジョ見たかったです。
でも計算していくとロビーが入るのは難しいですね。
トッティはトップ下として他のポジション、2トップという事を考えてFW5人。
まずビエリとデル・ピエロは確定。
この時点残り3つ。
ビエリタイプはデルベッキオしか代わりがいないためマルコも確定。
残り2つ。
絶好調モンテーラ、ビエリと相性バッチリF・インザーギ、パルマの救世主ディ・
バイオ、我等がロビー・・・。(他にもちょくちょくいますけど)
の中で考えるとロビーはキツイ。
アレーとトッティというロビーに近いタイプが二人いますしね。

それにしても本当に残念。98年の時も色々言われていたけど、結局ロビーに救わ
れたわけだし、メンバー入っても悪くなかったと思います。

[00477] 残念です・・・・ 投稿者:罰巣忠太 2002/05/09 09:24
脅威の回復力と復活後のパフォーマンスに
代表入りを期待していたのですが、、、、
コンビネーションに不安があるんでしょうかねぇ?
確かにFW陣の顔ぶれは凄いですが。。。

もう大逆転はないのか?・・・・・

[00476] 無理だったかぁ 投稿者:ぴゅんぴゅんっ 2002/05/09 07:50
やはりロビーの代表入りはなかった…
あの怪我からの驚異的な回復力で復帰したものの
やはり活躍できた期間が少なかったか…?
絶対必要になると思ってたのにぃ

[00475] 残念 投稿者:ハマックス 2002/05/09 01:59
選考は残念な結果になってしまいましたね。
あの怪我から短期間で復帰しただけでも凄いですけど。
アズーリのジョーカーになりうると思っていたんですけどねぇ・・・。

[00474] 発表になりましたか。。。 投稿者:fukutyan 2002/05/08 22:58
残念ながら。。。。。。。。ですね。。。

ファンの押しでは、もう変更はないですかね。

ブラジルのロマーリオに続いて、他国の代表選考で
残念なニュースですね。。

[00473] ガッデム! 投稿者:AG 2002/05/08 22:06
嗚呼ぁ・・・

無理だと思ってたけど、やっぱりメンバーに入れなかったか・・・
あまりに時間がなさすぎたよ・・・

[00472] ガッデム! 投稿者:AG 2002/05/08 22:02
嗚呼ぁ・・・

無理だと思ってたけど、やっぱりメンバーに入れなかったか・・・
あまりに時間がなさすぎたよ・・・

[00471] これによって 投稿者:退場王国!! 2002/05/08 21:19
株価が一気に下がる事間違いなし!来期に向けて投資
したい人は買ってみてはどう?イタリア最高のファンタジスタ、
ロベルト・バッジオ!でも、日本で見れないのは残念.
来シーズンはブレシアデプレーするのかな?とりあえず
日本にも来たいとか言っていたけど多分残留するだろうな.

[00470] 残念ながら・・・ 投稿者:紅い流星 2002/05/08 20:56
選考漏れした模様。

http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020508-001.html

バッジョは選んでくれてよかったと思うのですが・・・。

[00469] おそくなりましたが 投稿者:fukutyan 2002/05/08 12:37
ブレシアは残留。
ブレシア首脳陣はバッジョのクラブ残留を希望しているようですが、どうなるでしょう?

もし、代表に選出されて、更なる活躍をすれば、移籍へのアピールにもなりますよね。
今の所、インテルとJの複数クラブみたいですが、セリエAでの他チームの動きも
活発になりそうです。。

代表選出はバッジョにとって、いろいろな意味で重要になってきましたね。。。。。。。
親善試合まで後10日。楽しみです。。

[00468] 執念 投稿者:ぴゅんぴゅんっ 2002/05/08 01:30
あの怪我から復帰してからのバッジョは
WCに対する執念みたいなものが
感じられました。
WCでバッジョのGOALは見られるのかなぁ…

[00467] W杯 投稿者:raba 2002/05/06 23:34
毎回この季節になると、
バッジョの話題で持ちきりになる
ただ、呼ばれたとしても、
前回ほどアレックスに精神的負担はかからないでしょう
監督も大変ですね
呼ぶか呼ばないかとか、スタメンか控えかとか
前回のチェザーロといい、前々回のサッキといい

[00466] 残留決定 投稿者:紅い流星 2002/05/06 17:50
もうこれは彼の力としかいいようが無い!!
代表のポジションは・・・。
厳しいんじゃないでしょうか?
トラパットーニ監督の決断や如何に、と言った所でしょうか。

[00465] ブレシア 投稿者:退場王国!! 2002/05/06 17:41
残留できましたね.それもボローニャに3−0ですか!
バッジオもゴールを決めたようですし、本当に良かった.
さて、そのバッジオですが、ワールドカップ出場は
本当にトラパットーニ監督次第となってしまいました.
しかし、イタリア全土が彼の復帰を切望しているのも事実!
さあ、トラップの決断はいかに???

[00464] とりあえず 投稿者:clown 2002/05/06 14:45
ブレシア残留おめでとうございます。
バッジョも1得点決めまして、復帰後3試合(内フル出場1試合)で3得点!!
一応実績的にも現在のコンディション的にも代表に復帰するだけの口実を自力で作
りました。あとは選んでもらえるかどうか・・・。
とにかく期待してます。

[00463] 絶対出てくれ! 投稿者:FC.OK 2002/05/06 08:32
バッジョはイタリアのHEROだからねぇ〜!
今度の大会までは絶対出て欲しい!!
まだまだ、彼の闘志は消えてないだろう!!
バッジョ!!期待してるよぉ〜〜〜!!

[00462] 先発出場って 投稿者:fukutyan 2002/05/06 02:47
かなりポイント高そうですよね。
そしてゴールも決めた。
フル出場ですよね?
順風満帆のように見えますが。。。。

次の親善試合というと、5月18日チェコ戦。
W杯前、イタリア代表最後の親善試合ですね。

招集がかかることを祈って、見守ります。

[00461] とるにはとったが 投稿者:S2 2002/05/06 00:31
PKはアピールになったのか?
それはともかく先発出場で見せ場を作りつつ1得点。
あとは…次の親善試合で代表に召集されるかどうか。

だけどこの終盤になって代表FWがそろって結果出してるしなぁ。
実際の所、怪我人続出で層の薄くなった中盤に
新しい選手を補充したいんだろうなぁ、トラップは。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: