90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No:


[00460] とりあえず 投稿者:退場王国!! 2002/05/05 21:34
今節が今シーズン最終節ですのでここでゴール決めて
アピールしておかないともうアピールの出来る機会が
なくなってしまいます.逆にここでハットトリックでも
しようものなら代表の椅子はぐっと近くなるはず!
フル出場はきついが限られた時間内で結果を残せるか!

[00459] 好きなんだけどな 投稿者:海姫 2002/05/05 17:31
w杯こないと、イタリアの魂置いてきたようなもの(私にとってのイタリア)
トラップさんに、念を送りましょうみんなで!
こい!こい!こい! ファンタジスタ! ☆ロベルト・バッジョ☆

[00458] 微妙なんですね 投稿者:kingtotii 2002/05/05 13:09
たしかにまだ代表は発表されておりませんし噂に過ぎません。
だけど、期待するしかない、でも、イタリアにはたとえ20分しかでられな
くとも、必要な人間だと、思います。
ファンのえこひいきかもしれませんが。

[00457] ソースを貼っときましょう 投稿者:S2 2002/05/05 12:23
まず、これまでの話はスポーツスペースのこの記事からですよね。
まだ召集される代表は発表されておりませんし噂に過ぎませんが、
5/18に行われる親善試合(チェコ戦)に
バッジョが招集される可能性が指摘されております。
トラップの関係者からのコメントです。

トラップ(イタリア代表監督)、プラハでの親善試合にバッジョ召集へ
http://www.sportspace.co.jp/contents/wcuparticle?id=20020430-003

もう一つ、Web CALCiO2002のCALCiO PAROLE(5月2日付け)で掲載された
バッジョ召集についてトラップの発した微妙なコメント。
「バッジョは絶対連れていかないつもりかって?
 う〜ん、絶対に「絶対」という言葉は言ってはいかんね」
http://www.calcio2002.com/

[00456] >455 投稿者:崇宏 2002/05/04 11:26
つうか、もしW杯にバッジョが来たとしても
サブとして使われるのは確定的でしょう。
バッジョ自身も今の状態では20分しか
プレーできないと告白してますし・・・。

それに、トラップの頭の中では
ヴィエリ、デル・ピエロ、トッティ
の組み合わせが一番になってるだろうし・・・。

でも、サブとして登場しても彼は何かしらの印象的な
ことをしてくれるでしょう。

[00455] >453 投稿者:kingtotii 2002/05/04 09:35
ありえないよ
ベンチウオーマーで呼ぶわけ無いよ!
この前のシュート見たら絶対に使うって!
F組を木っ端微塵にしてくれることを楽しみにしましょう!

[00454] 代表入りですか? 投稿者:紅い流星 2002/05/03 18:23
そうですか。
彼を使うか使わないかで又もめそうですね。
勝てばいいですけど、負けたら・・・。
イタリアは、これで優勝できるのか?

[00453] うーん・・・。 投稿者:いんべーだー 2002/05/02 15:52
バッジョ代表はうれしいが・・・。
はたしてピッチ上に立てるのだろうか???
ベンチを暖めつづけるバッジョなんて見たくないよ。。

[00452] マジですか? 投稿者:ホックン 2002/05/02 07:40
バッジョが代表に選ばれたんですか?
それが本当ならかなりいいニュースですね
はっきり言ってブラジルのロマ—リオと並び
絶対代表に選ばなくては行けない選手だと思う
ロマ—リオを選ばなかったブラジルと
バッジョを選んだイタリアはのちのち明暗をわけるんじゃないかな
それにしてもめでたい話です

[00451] そうなんだ〜。 投稿者:ティエリーアンリ 2002/05/02 07:32
代表収集されましたか。
やった。またあのプレーをワールドカップで見たかった。
あのファンタジスタブりを。
バッジョがいないと。
またあのパスあのシュ〜トが見たい。

[00450] うれしいですね 投稿者:kingtotii 2002/05/01 21:22
絶望的だったのに
奇跡だよね、4ヶ月は無理とか言われていたのに
うれしいニュースですね。
代表入り?決定?
ウエルカム!

[00449] バッジョ 投稿者:hajiji 2002/05/01 17:01
代表召集みたいですね(スポーツスペースより)
ワールドカップメンバーより二、三人多いメンバーで呼ばれるみたいですが。
一回呼んで外したらものすごい事になりそうですね・・・
コレで決まりかな?

[00448] 無理そう? 投稿者:SHUN2002 2002/04/29 22:25
バッジオ出さなくても、ビエリ、デルピエロで決まりでしょう。
ただ、イマイチぱっとしないインザーギなら、
カリスマ性のバッチオを出した方がいいと思う。
せめて控えになってくれればな〜

[00447] ファンタジスタ! 投稿者:れいん 2002/04/28 23:27
中学の時サッカーはじめて、セリエAのバレージやバティや
バッジォのプレーをよく真似しました。
プレーの存在感がすごいですよね。。

バッジォがほんとに日本にくるならば、候補の中ではマリノス
がいいのかな?できればMFとして活躍して欲しいものです。。
でも、イタリアのトップチームの中でまだまだ活躍して
欲しいっていうのが本音ですね。。

[00446] ユーベ戦 投稿者:インテル777 2002/04/27 12:57
スーパーサブのようですね。
前半はガチガチに守ってバッジョ投入から一気に攻撃に出る作戦!?

Jにバッジョが来る!?
もしホントに来てくれるならJ人気はどれぐらい上がるんだろう?
あーこのニュース気になる〜♪

確かに実現したらイタリアファンは黙っちゃいないでしょう。
でも激しいチャージがあるセリエより、Jの方が今のバッジョにはいいんじゃない
ですかね?

[00445] 日本で見たい!! 投稿者:紅い流星 2002/04/26 23:24
インテルの動きも気になる所ですが・・・。
横浜には負けずに頑張って欲しい。
何しろスタジアム大きいんだから。
観客動員が増えれば十分採算取れるって。
俊輔の穴を埋めるというか、むしろ俊輔を追い出す感じで(笑)。

[00444] バッジョ 投稿者:偽伸二 2002/04/26 22:16
やっぱ すごいっすね。
復帰していきなり2得点は。 横浜F・マリノス ジュビロ磐田 鹿島アントラー
ズの3チームが名乗り出ているんですが、鹿島はジーコの影響でブラジル人助っ人
を一貫してたので横浜か磐田だと思います。
退場王国さんの言う通り、イタリア国民のファンが怒るかも(ピクシーの時はどうだ
ったんだろう???)来てくれればどのチームでも応援します♪

[00443] ロビーは 投稿者:退場王国!! 2002/04/25 19:47
やっぱりイタリアにいて欲しいと思います.だって
国民全員から愛されていると思うので多分日本に
行くって言ったらファンが起こるかも...もし
温かく見守ってくれるなら大歓迎ですが...現在
横浜F・マリノス、ジュビロ磐田、それと後1チームが
獲得に乗り出しているようです.どうなるのでしょう...

[00442] えー!? 投稿者:kingk2 2002/04/25 18:20
ロビーがJに入るってーいうのは、なんとなく複雑な気持ちっすね。

生で沢山ロビーのプレーを見たいことは確かだけど、なんとなく都落ちみたいな感
じが嫌だね!!

一生涯セリエAのプレーヤーでいて欲しい。

[00441] バッジョ 投稿者:cuties 2002/04/25 17:09
Jリーグの移籍が現実になってきましたね。
だが、バッジョはJでみるよりW杯で絶対にみたい。
俺はユーベのサポーターだが
次節のブレッシア戦に関しては別だ!
例えユーベが負けたとしてもバッジョを応援する。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No: