90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No:


[00440] 映像見ました 投稿者:ZEP 2002/04/25 16:11
いや〜1点目のゴールは素晴らしかったですね。
よくあんな体制から周りを見て打てるもんだな〜と感心しました。
2点目はごっつぁんゴールっぽいですから、まあバッジョならではのポジショニン
グということで。
でも、膝の手術後が痛々しくて切なくなりました。
Jに来てくれるなら、それはそれで嬉しいことですが、少しでも長く現役でいて欲
しいですね。

[00439] バッジョ 投稿者:じこまん 2002/04/25 15:21
yahooのニュースで見たんだけど、
W杯後J移籍(!?)だそうですね。
今のところマリノス、磐田、鹿島が有力らしいので、
マリノスに来てウィルとバッジョの2トップを見てみたい♪

[00438] 日本移籍? 投稿者:いんべーだー 2002/04/25 14:19
サンケイスポーツでバッジョがW杯後にJ移籍だそうです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020425-00000003-sks-spo
実際はどうなるのでしょうか?

[00437] すごいですぅ〜♪ 投稿者:郭図 2002/04/24 23:31
やはりバッジョはすごいですね〜♪
フィオ戦途中出場ながら2得点!!
1点目のシュートなんかすごかったですよね〜♪
まだまだ衰えを感じさせないプレー!!
代表復帰して欲しいっす!!

[00436] いやぁすごい 投稿者:鬼の左サイド 2002/04/24 19:40
いきなりの2得点は凄すぎでしょう。
確かに2点目はラッキーだけど、それだけのポジションにいられるのもコンディシ
ョンがいい証拠でしょう。
W杯では是非見たいが、イタリアのFW陣は層が厚いからなぁ。
あきらめず残りの全節での得点で一気に代表へ!!

[00435] 天の扉 投稿者:ESC 2002/04/24 07:53
今このスレを最初から読み直してきました。
やっぱりバッジョは素晴らしい。
こんなに愛されてるサッカー選手は他にいるのか?
いないでしょう。 この期待感は何なのだろう?
現実的には代表復帰は絶望的なのに、まだ何か。何か起こりそうな
この感じはバッジョならではのものだと思っています。
復帰の知らせを聞き、ますます膨らむこの期待。 う〜ん。

ところでバッジョの自伝が発売されたそうですが読んだ方います?
http://www.usio.co.jp/topics/200202/topics_08.html
近所の本屋には置いてなかったようなので、
でかい所行かないとないのでしょうかね。
感想等聞かせていただければ幸いです。 

[00434] 2ゴール 投稿者:ごりぱん 2002/04/24 07:21
もう嬉し過ぎです^^。バッジオサマサマです。最高です。
ロビー&ペップがプレーした場合のブレシアの勝率が物語ってますよね。
残り試合は少ないけど、頑張ってプレーして日本にアズーリの一員として
来日して欲しいですね。

[00433] 復帰戦! 投稿者:takenaka 2002/04/24 04:19
やっと試合を観る事ができた。2点目はラッキーだけど、1点目は上手かったな。こ
れまでも良い試合内容で勝てなかったことが多いブレシアだけど、やっと欠けてい
た1ピース(得点を決める人)が埋まったかんじです。次節ユーべ戦、昨年のバッジ
ョのスーパープレーの再現をリッピ監督にみせつけて欲しいです。

[00432] 超感動 投稿者:Forza-Baggio 2002/04/23 12:24
復帰戦での2発、まじ感動しました。
一時は引退説まで飛び出した位なのに、まさに奇跡ですね。
代表入りは厳しいかもしれないけど、これからもロビーを信じて応援していきま
す。次節、ユーべ戦もバッジォの活躍とブレシアの勝利を見せてください。

[00431] 初めてのカキコ。 投稿者:mmy 2002/04/23 01:39
バッジョスレに初めて書きます。
何から語ればいいのやらって感じです。
僕にとってバッジョとは神様であり、生きがいであり。
今までずっと見てきましたが、
ここ1,2年のバッジョの活躍には目をみはるものがあります。
最近トラップが代表には呼ばないみたいなことを明言しました。
チャットなどでもバッジョは無理だろうって言われてます。
そんなことはバッジョファンが一番良く分かってるんですよ。
厳しいなってことは。
でもバッジョ本人が諦めてないのに、
応援している僕達が諦めてどうするんですか。って感じです。
バッジョファンの僕達だけは、
彼がW杯のピッチに立つ事を信じていましょうよ。
なんか大した文章書けませんでした。
思いが強すぎて、どうまとめていいものか。。。
乱文ですみません。
今度書くときはちゃんとした文章にしますんで。
とゆーわけで、これからもバッジョを信じていきましょう。

[00430] 今・・・ 投稿者:崇宏 2002/04/23 00:19
すぽるとで清水監督がロマーリオと並べて
超越してしまった選手だって言ってました。
いいコメントすんじゃん♪

でも、バッジョの代表入りは劇薬を飲ますみたいなもんでとも
言ってましたね。・・・たしかに(ーー;)

[00429] 復活 投稿者:ダイキンマン 2002/04/22 20:17
いやーすごかった。
20分で2ゴールですから。
代表によばれるかわかりませんが、もっと活躍して呼ばなくちゃいけないってゆう
ような待望論をおこしてほしいと思います。

[00428] マジすげ! 投稿者:Syun.K 2002/04/22 19:39
そんなこと、普通の人なら考えられないでしょうね。
2ゴールなんて、普通のストライカーでもムリなのに…。
これで、トラップはどーするでしょうかね?
少し出ただけでもうれしいですよ、ファンは。

[00427] 復帰戦で 投稿者:退場王国!! 2002/04/22 16:24
2ゴールまじでやってくるね...流石に役者だよ.
輝きどころをわきまえてる.正直、トラップには
余り嬉しくない結果かもしれないね.彼にとっては
論争のタネが一つ不増えただけに過ぎないし.しかし
25分からの約20分で2ゴール、ある意味こいつは
ワールドカップでもスーパーサブとして使えるかも、
ただしスタメンはコンディションの問題があるけど、
それさえも整えられればOKだと思うぞ・・・

[00426] ロビー!! 投稿者:空条承太郎 2002/04/22 14:05
凄い。
ロビー、いきなり2ゴールなんて。
しかも後半25分からの出場で。
まさに奇跡の人だ。
トラップ、ロビーを呼ばなかったら、世界中を敵にまわすよ。

[00425] バッジョ!!! 投稿者:cuties 2002/04/22 12:28
凄すぎるぅ〜〜〜
復帰戦で即2ゴールとは!
早く試合を見たいよぅ〜
トラップもバッジョの凄さがわかっただろう!
アズーリにバッジョを!
神はバッジョを見捨てないでしょう!
この精神力には驚かされてばかりですね。。。

[00424] バッジョ!バッジョ!!バッジョ〜!!! 投稿者:ガトー少佐 2002/04/22 12:07
すげぇ。
もう、それしかないっすね。
トラちゃん、頼むぜ。もう、このとおり。
お願いだからアッズーリに選んで。

札幌で待ってるぜ!!

[00423] バッジョ出たんですね!! 投稿者:ZEP 2002/04/22 11:23
今節復帰の噂があったので多少期待はしていたのですが、こんな衝撃的な復活をす
るなんて!!試合結果を見て思わず叫んでしまいました。
早速再放送でチェックです。
もう代表なんてどうでもいいです。いつまでも僕たちに夢を与えつづける存在でい
て欲しい。W杯でなくてもバッジョの雄姿が見られるだけで幸せです。
いつまでも活躍してファンタジーなゴールを演出して欲しい。

[00422] うおぉ〜! 投稿者:インテル777 2002/04/22 11:14
即2ゴールですか!
VTR見たけどうまい具合にバッジョにボールが来ましたね〜!あれはやっぱ天性
の嗅覚なのかなぁ!?とにかくおめでとう!
バッジョ様、次はユーベをボコッてくださいな!
あー、こんな日にバッジョの株持ってないのがかなしい・・・。

[00421] すごすぎ 投稿者:IVON 2002/04/22 07:45
怪我をしたのが数ヶ月前で、
一時期は引退するっぽいことまで言われた。
でも異常な回復力で早期復帰、
しかも復帰戦で2ゴール。
すごすぎです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No: