90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00420] 本当に 投稿者:vellocet 2002/04/22 05:30
素晴らしいですね。
何だか、言葉で表現すると、どんな言葉も陳腐に聞こえてしまう程です。
今日の私(トト全敗)にとっては、唯一の救いです。
ありがとう、バッジョ。

[00419] いや・・・ 投稿者:崇宏 2002/04/22 01:01
神っちゅうか神に愛されているんでしょう!
復帰戦で2ゴールって・・・(^^;
W杯のメンバーに選ばれるかはやっぱり他の選手の調子もあるから
正直言って分からないけど、
出来る限りのアピールをしてもらいたいですね。
そうすれば、トラップも・・・。

[00418] 最高ぉぉぉぉぉぉ! 投稿者:raba 2002/04/22 00:37
ほんとに神なのかもしれませんね
今シーズン絶望って言われてたのに、
32節で復帰、さらに復帰戦の残り20分で2ゴールなんて
これは神以外の何者でもないでしょう
トラップも「バッジョ呼ばない」宣言を撤回するかもしれませんね
っていうか、なにがなんでも撤回して欲しいです

[00417] 神様… 投稿者:ヘッセリンク 2002/04/22 00:21
アナタはホントに神様だったんですね。
ケガをして、予定よりも早く復帰して、そして残り20分の時点から出てきて2得
点。とにかく、点を獲りまくって、トラップにアピールして、日本に来て下さい。

[00416] (泪泪) 投稿者:S2 2002/04/22 00:11
バッジョォォォォォォ! あんた何者だよ。
もしかして魔法使いですか? 古株のスタンド使いですか?
明日朝のスポ−ツ紙が楽しみだ。まじでWC出場を期待しちゃうよ。

トラップのとっつぁんも見ててくれたかな?

[00415] 投稿者:もごむぎ 2002/04/22 00:04
私も映像見てないけど・・・。
復帰後いきなり2点とは・・・!!!
涙が出ちゃいます。 
バッジョさん、ありがとぉぉぉ!!!!

つまらない書き込みでごめんなさい。 嬉しかったもので。。つい。

[00414] 映像見てないけどⅡ 投稿者:まぐ〜 2002/04/22 00:01
復帰後即2ゴールの模様。
すごいよ!この人!
やっぱり最高だ。
本当に期待しちゃうよ(^^;)

[00413] 映像見てないけど 投稿者:kimi1975 2002/04/21 23:39
思わず叫ばずにはいられません!!!
復帰ゴーーーーーーール!!!
やはりあなたは永遠のアイドルです!
トラップに見せ付けて奇跡を!今一度!!

[00412] 見れない? 投稿者:まぐ〜 2002/04/21 18:18
ええ?W杯にはこないんすか?
トラップにそう言われても・・・
正式なメンバー発表まで期待しちゃうのは私だけでしょうか?
復帰→大活躍→奇跡の代表復帰
ってのをまだ信じたい気もするんですが・・・

[00411] 代表での勇姿を見たかった 投稿者:M.T 2002/04/21 00:56
どうやらWカップでは、見られないようですね。
代表復帰がささやかれてた時の怪我は悔やんでも悔やみきれない
ものになってしまったみたい。

[00410] Jリーグは! 投稿者:takenaka 2002/04/20 12:43
バッジョの自伝によるとブレシアに移籍する際Jリーグから信じられない条件のオ
ファーがあって迷ったのだけど、トラップにW杯の可能性について聞き可能性あり
と判断したためイタリアに残ったという話です。あとはブレシアの残留などが絡ん
でくると思う、バッジョはブレシアとマッツォーネを愛しているからマッツォーネ
解任もしくはブレシア降格ならJリーグは選択肢にあるだろうね。

[00409] Sによると 投稿者:インテル777 2002/04/20 03:33
フィオ戦のベンチ入りが有力らしいです!
スタメンではいかないらしいですがとにかく嬉しいです♪
こんな短期間で復活・・・まさに奇跡の人です!!!
試合に出たらペップとの絡み楽しみです♪

[00408] Jリーグへは? 投稿者:ddt 2002/04/20 02:53
WCに出てもらいたいのは当然として、その後に
Jリーグに来る可能性は全く無いんでしょうか?
それとデルピエロなどがバッジオを敬遠する
理由は何なんでしょうか?

[00407] それもありますが 投稿者:退場王国!! 2002/04/18 19:32
やっぱり他の選手たちからプレッシャーを解き放つ
必要があったのではないでしょうか?バッジオの為に
精神的におびえてプレーしていても良いプレーは
出来ませんからね.しかし、彼のコンディションが
良好なら話しは別!かれが完全な状態なら彼を代表に
呼ぶべきだったと思います.彼は一人でゲームの流れを
変えられる数少ない選手だから...

[00406] はじめまして。 投稿者:もごむぎ 2002/04/18 16:48
バッジョ氏 W杯やっぱり無理みたいですね。
でも 早くに復帰できるだけで充分なんですけど・・楽しみにしていただけに と
っても残念・・・涙

>トラップは無理をしてまた怪我をしてほしくないから早めにコメント出したんじ
ゃないですかね?

↑ そうであることを祈っています。
 早く元気な姿をみたいですよねっ。

[00405] 403 投稿者:インテル777 2002/04/18 03:38
それはそれでしょうがないんじゃないでしょうか!?
時期が時期だけに・・・。トラップは無理をしてまた怪我をしてほしくないから早
めにコメント出したんじゃないですかね?
でも最終登録まで何が起こるかわかりません。また国内世論で復帰すかもしれませ
んし!わずかな可能性に期待しましょう。

[00404] ここにも書いておこう 投稿者:S2 2002/04/18 01:26
バッジョがチーム練習に合流しました。
このまま上手く行けば今週末のフィオ戦で脅威の復帰を遂げられます。
ネタ元等はブレシア掲示板に記載。

[00403] トラッパットーニ最低・・・ 投稿者:ドラゴンライダー 2002/04/17 22:37
今日日刊スポーツのサイトで見たんですが
トラップがバッジョをW杯に使わないというのを明言したらしいです。
せっかくココのところバッジョに関しては状態の回復などといった
朗報が続いてただけにとても残念です。

本当にバッジョはこないのでしょうか????(涙

[00402] 続報 投稿者:S2 2002/04/16 13:30
こちらにもバッジョの回復情報が出ています。
http://www.isize.com/sports/football/wc/news/news/news/
news_detail_N20020415004.html

全力疾走に続きドリブルやフリ−キックも順調そうですね。
こーゆー情報を出してるからバッジョ株が値下がりしないんだろうな。(嘆)
それにしても”回復記録の更新”っつーのも変な話ですね。

[00401] 早すぎ! 投稿者:インテル777 2002/04/15 02:24
なんか早すぎて怖い気がしてるのは私だけでしょうか!?
早いに越したことはないですけど完治してから出てきてほしいですね。
マンツォーネ監督にとっては残留の切り札だから焦る気も分かりますがね。
しかし試合に出れそうなくらいまで回復してるとは驚きですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: