90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No:


[00380] 復活すれば 投稿者:Zuwaigani 2002/03/23 16:02
まさに奇跡の人だな。
復活すれば、イタリア応援します。
そして伝説になって欲しい。

[00379] このままだと・・・ 投稿者:オーウェン 2002/03/23 08:31
もしこのまま回復していったら本当にWCこれるのでは?
トラップもロビーが回復したらWCに連れて行く!って言ってましたし。
ロビーのようにWCで経験豊富なプレイヤーは監督としても使いやすいのかもしれ
ませんね。年をとったといっても能力は最高レベルですし!

僕としては絶対に来てほしいです。ロビーファンというのもあるけど、友達と『バ
ッジョはWCにこれるか?』で賭けをしたもので。
もちろん僕は来れるに賭けました!
だからお願いね。

[00378] 署名 投稿者:S2 2002/03/23 01:04
イタリアのスポーツ総合情報サイト:Datasport にて
http://www.datasport.it
「回復次第で、バッジョを代表に召集してW杯へ連れていく」
という主旨の署名運動が行われている。
現在、5,600人を超える人がオンライン上から署名している。
サイトの編集者は集まった署名をトラップに渡すつもりだとか。

一時は完全に希望が断たれた感じでしたが、
バッジョの回復具合が報告されるに連れて
”バッジョ召集”の噂や運動が盛んになってきているようです。
奇跡は起こるのか!?

[00377] おお。 投稿者:ジェイ 2002/03/23 00:15
リハビリ1日10時間ですか。
頑張ってますね。
気合でWカップ出場してほしいですね。
無理は危険ですけど。。。

[00376] 10時間 投稿者:zin 2002/03/21 23:02
一日10時間のリハビリをこなしてるみたいですね。
専門家がついてるので大丈夫だとは思うのですが
10時間もやって大丈夫なのかな。。。。無理して
状態が悪くなるのは避けてほしい。。。もちろん早く
復帰して欲しいのですが。

[00375] すごい回復力だな・・・ 投稿者:デルピの左45度 2002/03/21 10:24
もうランニング再開はほんとにすごいとしかいいようがないですねぇ。
同様のケガで100日程度で復帰したネルヴォ(ボローニャ所属)よりも現段階で15日
早い段階らしいじゃないですか。
別に世界新記録で復帰とかはどうでもいいんだけど順調にこのまま早く復帰してほ
しいなぁ〜。
やっぱり試合をしないと戻ってこない部分っていうのもあるだろうからセリエで1試
合でも多く復帰後に試合してほしいし。
ロビーがんばれ〜!

[00374] ファンタジスタ 投稿者:ピレス 2002/03/19 23:42
あの90年のチェコスロバキア戦のゴールをもう一度みたい。
あのシュートをみて俺はサッカーをはじめたといってもいい。
頼む!絶対に出てくれ。

[00373] 何と。 投稿者:鬼の左サイド 2002/03/19 19:24
驚異ですね。
早くもリハビリ開始ですか・・・。しかもランニング。無理せずしっかり直して欲
しい反面、何とかセリエの試合に間に合わせ、W杯出場をとも思います。
がんばれ

[00372] とりあえず。 投稿者:ビジャノ3号 2002/03/18 23:55
「このまま引退」という最悪の事態は避けられたようで何よりです。W杯に間に合う
かどうかはともかく(間に合ってほしいけどね)、彼のプレーをまだ見れるという
のは世界中のサッカーファンにとって朗報ですよね。もしW杯に間に合ったら、仙台
まで練習見学に行く人、いっぱいいるうでしょうね(私も行きたい!)。

[00371] ランニング再開 投稿者:odacchi 2002/03/18 21:46
手術後38日でランニング再開とは・・・驚くばかりですね〜。
ワールドカップに出場できることを祈ってはいますが、無理をしてまで出場して
欲しくはありません。世界新記録と浮かれるのは結構ですが、再発させて今後の
サッカー人生に影響を与えるようなことは、避けてほしいと思います。
僕はバッジョは世界の宝だと思っていますので、ワールドカップでサッカー人生が
終ってしまうのは嫌です。しっかり治してほしいです。
まあワールドカップまでに完治して出場してくれることが、一番なんですけどね。

[00370] 世界新記録 投稿者:Syun.K 2002/03/18 13:55
「世界新記録」と医者に言わしめた脅威の回復力。
さすがです。
手術後、38日とは…。
ワールドカップに間に合って欲しいです。

[00369] 奇跡を起こせ!! 投稿者:yasuhiro 2002/03/18 11:43
バッジョすごいですね。
あれだけのケガをして、この回復力!!
やっぱりワールドカップを諦めない気持ちが回復を早めている!?
でもこのまま回復していけばチャンスが奇跡が起きないとも言えませんね。
もう一度ワールドカップでバッジョが見たい!!

[00368] すごい 投稿者:zin 2002/03/18 10:05
術後38日でもう走ってるようですね。。。
焦らず治して欲しいとは思うもののほんと
凄いですね。早く完治して欲しいですね。

[00367] 練習再開!! 投稿者:zin 2002/03/17 14:59
16日、練習を再開した。同選手の公式ホームページは驚異的な回復ぶりと伝えて
いる。(共同)
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-020317-50.html

すごい!!このまま来期でもいいからじっくり治して
セリエに復帰して欲しいですね。またすごいプレーが
見たいです。

[00366] 新聞 投稿者:崇宏 2002/03/17 11:08
各紙を賑わす「バッジョ練習を再開」という記事・・・。
え!?マジッすか!?
あれだけの重傷だったのに、もう練習を再開しているなんて・・・。
やはり彼はW杯を諦めてないみたい!!

[00365] WCは 投稿者:パチポン 2002/03/16 12:43
さすがにきついけど早く復帰してもらいたい。
最高レベルのファンタジスタ。
もちろん今現在のプレーでも。
ペップと二人でブレシアを押し上げてもらいたいです。

[00364] どんな具合? 投稿者:BBB 2002/03/14 22:08
バッジョの怪我の状態はどうなんでしょうか?
プレーできるまでにどれぐらいかかるのかな?
絶対にW杯では、彼がアズーリに必要です!
PK負けで彼のW杯が終わるわけがない!

[00363] もう怪我しないで 投稿者:zz 2002/03/12 17:04
なんでバッジオって怪我しまくるんでしょう?
トレーニングの仕方が悪い?そういう体質?完全に治っていない?
もっとプレイを見せてほしいです。

[00362] ファンタジスタ 投稿者:チャールトン 2002/03/08 13:48
この言葉は彼のためにあるようなものではないだろうか。 代表入りはつらいので
は?トラパットーニ曰く、ユーロ2000から同じメンバーでやってきて、出来上がっ
たチームだから、チームの輪を考えると彼は入れることができないとのことです。
 とりあえず早く復帰して欲しいものです。

[00361] 怪我の状態どうなんでしょ 投稿者:鬼の左サイド 2002/03/07 12:27
さすがに代表は無理っぽいけど頑張ってブレシアに戻ってきて欲しい。
その前にブレシアが降格したらあまりにも惨劇なので、何とか残留しバッジオの復
帰を待ってて欲しい。
見れなくなるのはつらい。でも怪我の後遺症で以前の様なプレーが見れないのも悲
しい。
頑張って完全復活を!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No: