90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No:


[00360] バッジオ 投稿者:おひょいさん 2002/03/04 18:42
バッジオには頑張って欲しいです。
代表はきついけどサッカー界をもりあげた
1人だとおもっています。
イタリアでなくてもいいのでサッカーはやめないで欲しいです。
頑張れ!バッジオ。

[00359] バッジオ 投稿者:パンチョンパ 2002/03/04 18:37
彼は引退をしてしまうのでしょうか?
まだいけるような気もしないでもないのに・・・
メンバーに選ばれる事を非常に期待しています.
是非復活って感じでメンバーに選ばれないかなー
がんばれ!

[00358] バッジョ 投稿者:Syun.K 2002/03/02 13:35
頼む〜♪
出てくれ〜♪
トラッパトーニは入れる気はないのか?
能力的にはまだまだ通用するのに…。

[00357] バッジオ 投稿者:のぶたろう 2002/03/02 07:49
やっぱりW杯には間に合わないのでしょうか?
ぜひ日本でも彼のプレーを見たかったのですが。。。
有力情報があったら教えてください。

[00356] 大丈夫! 投稿者:左足 2002/03/01 18:08
なんかバッジョやから復活してくれそうな気がする。

[00355] まだ 投稿者:yasuyuki 2002/02/28 13:08
奇跡を起こすのがバッジョだ
まだ彼をピッチでみたい
復帰求む

[00354] すごいですね。 投稿者:もごむぎ 2002/02/28 11:43
バッジョの不屈の精神(?)に驚かされます。
やっぱり 何か秀でたものを持っている人は それなりの精神?根性?気合?のよ
うなものが 他の人とは格段に違いますね。

W杯でのバッジョを見れることを楽しみにしています。

[00353] あいつなら・・・。 投稿者:atsukee 2002/02/28 09:29
池田さん治してあげないのかな?
 たまには、金取るだけじゃなく
 困ってる人助けてやれよな〜

[00352] がんばれ〜! 投稿者:鉄郎 2002/02/28 00:31
バッジオは最も好きな選手の一人なので
まだ絶対に引退して欲しくないし、
ちゃんと怪我を治して復帰して欲しい。

[00351] 頼む!! 投稿者:ヴァモラッ! 2002/02/27 22:07
あぁーお願いだから復帰してくれ・・・
バッジオが出ないと、イタリアは優勝でき無そう。
W杯決勝でPKを決めて優勝すれば伝説になるよ、本当。

[00350] んん??? 投稿者:zin 2002/02/27 18:34
間に合うかも知れないの???
そりゃすごい・・・半ば諦めてた気持ちもあるだけに(ノ_-。)
じっくり治して欲しいとは思うもののファンとしては見てみたい・・・。
W杯は厳しいでしょうけど来期は怪我なく活躍して欲しい!!

[00349] 不死鳥 投稿者:SBK 2002/02/27 18:31
今までたくさんの困難に遭ってきて今回だけ
もうこれで終わりなんてことはないでしょう!
僕はバッジョを信じてるぞ!W杯にでれなくても
またJリーグに来てほしいです。

[00348] これで 投稿者:まるまる1229 2002/02/26 19:29
W杯間に合ったらほんとに奇跡の人ですね!
再発個所だけにゆっくりと完治してほしいような
早くピッチ上で見たいような複雑な気持ちです!

[00347] バッジョ 投稿者:cuties 2002/02/26 08:42
ロビーの復帰が最終節までに
間に合いそうなんですね。。。
それじゃ〜WCの可能性があるじゃないですか!
やはりアズーリにはロビーがいないとね

[00346] がんばれロビ〜! 投稿者:裕次 2002/02/25 23:09
セリエ終了までにロビ〜が復帰できれば、可能性は低いかもしれないけど、
ワールドカップで勇姿を観ることができるかも。そうなるといいな〜!

[00345] おぉ〜 投稿者:ひ小僧 2002/02/25 22:41
素晴らしい〜!ぎりぎり間に合うかもしんないのか...、
BLUEさんが言う通り、焦らずじっくり直してから、
復活してほしいな。

>アレは大舞台に弱いし、トッティは初めてなので不安。
このアレってのは、ゼブラ模様の10番ですか?
違ったらスマソ...、おれはの思ってるアレのイメージも
大舞台に弱いってイメージあるっす。

[00344] コメント 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/25 21:28
<http://soccer.vis.ne.jp/fb-online/parts/point.gif>
ブレッシアのエルネスト・アリチッコ ドクターは、
1月31日に行われたコパ・イタリアVSパルマ戦で
左膝の前十字靭帯、半月版を負傷し全治3ヶ月半程度と診断された
元イタリア代表FWロベルト・バッジョが、
5月5日に予定されているセリエ最終節VSボローニャ戦で
復帰することは十分可能と語ったといわれている。

無理に間に合わせなくて良いから
しっかり治して来期でいいので
またピッチに立って欲しいですね。

[00343] ヤッター 投稿者:R-ゴンザレス 2002/02/25 17:18
ロビー復活の可能性がでてきた。
なんといっても彼がいないと、
イタリア優勝できない。
アレは大舞台に弱いし、トッティは初めてなので不安。

[00342] 可能性が出てきた? 投稿者:デルピの左45度 2002/02/25 14:42
Gazzetta ・ Datasport ・ calciomercato Datasport.it などイタリアのメデ
ィアは、ブレシアのアリーチコ医師の話しとして
「Robyが復帰の目標としている5月5日の最終節より2〜3試合前に復帰が可能である」
との報道をしているみたいですね。
ということは早ければ4月中に復帰!?
そうなればまだW杯に出場できる可能性が?!
ムリはしてほしくないけど順調に回復してほしいですね。

[00341] すごい! 投稿者:HybriD 2002/02/25 10:02
復帰するというコメント出してたんですね。
最近忙しくてネットもろくに見てなかったので、知りませんでした。
ネットにコメント載ってますか?
無理せずに、じっくりと復帰してほしいですね。
彼のプレーする姿をまた見たい!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No: