90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:33)     発言No:


[00340] 感動 投稿者:かりしん 2002/02/20 12:43
さすがロビー!
最終戦に出たい、と言っていたみたいですね。
私的にはWCを目標に、回復に向けて頑張って欲しいのですが。
周囲の期待も大きいと思いますが、今は取り敢えず治療に専念してもらいたいで
す。
頑張れ、ロビー!!!

[00339] カ、カッコいい! 投稿者:ひ小僧 2002/02/19 21:57
最終戦出たいって、バッジョかっこいい!
でも、無理だけはしてほしくない。
せっかく現役続行の可能性があるんだから、我慢して
我慢して、納得がいったところで復帰してほしいな。

WCに万が一出れたら、おれは神様の存在を信じるよ...。

[00338] W杯 投稿者:BallonDor-TARO 2002/02/19 21:19
バッジョのコメントでW杯をまだあきらめてないのはすごい!
でも、そういう気持ちは大事だが、プレーなどのイメージ的に
去り際もかっこよくしてほしいかなって気持ちも少しある。
やるならトコトンやってほしい!
格好悪いくらい限界まで!
カズのように・・・!

[00337] 最高 投稿者:Shamo 2002/02/19 13:46
バッジョのコメントを見たけど、やっぱすごいね!              
これを不屈の精神っていうんだろうね。                   
一流の選手は精神面も一流だね。                      
株が売買されてるのを見ても皆まだ期待してる!!              
がんばってほしい!!

[00336] Baggio 投稿者:cuties 2002/02/19 12:31
”セリエAの最終戦に出たい”とコメントしたのは
ほんとうですか???
だったらすごいっすね!
この人の精神力にはいつも驚かされます。。。
みんなでBaggioが復帰することを楽しみにしましょうね。

[00335] バッジョ 投稿者:いとしん 2002/02/19 12:11
日本でバッジョを見れると思ってたのに残念です。
怪我明けでまた怪我なんて信じられません。
Jで見たいと思う反面、
バッジョにはトップでやってってもらいたいです。

[00334] バッジョ 投稿者:傭兵 2002/02/19 06:53
イタリアTV放送(バラエティ番組)で、”W杯への夢を追い続ける”と、
また、
”セリエA最終戦には、出たい”と...
”W杯最終招集者リストが、出るまで、私は、信じ続ける”と、
言ったそうです。あとは、監督次第でしょうか..

[00333] 頑張れバッジオ 投稿者:39er 2002/02/19 00:44
バッジオの姿勢は凄いね、カッコイイ。
例えWカップが無理だとしても、いつか復帰してくれて寿引退してくれることを願
います。
Jで見てみたい気もするけど、彼の勇姿を見れるならどこでもいいや。

[00332] 頑張れ 投稿者:ハラヘッタ 2002/02/19 00:41
諦めない姿勢は格好いいですよね、本当に。
代表に収集されるかどうかは分かりませんが、
怪我で引退だけは止めて欲しかったです。

個人的には日本に来て欲しいけど、
イタリアで活躍する姿の方が、
似合っているような気するし。
微妙は所です。

[00331] さすがに 投稿者:zin 2002/02/18 17:03
さすがにちょっと無理だろうと私は思ってしまいましたが
W杯出場を諦めないと断言できるところがすごいですね。
しっかり治して復帰できるならそれにこしたことはありま
せんが。大好きな選手ですし。やっぱり皆さんも期待は大
きいんですね。私もその一人ですが(笑)

[00330] ってゆうか・・・ 投稿者:崇宏 2002/02/18 11:30
W杯のメンバー入りもまだ諦めていないとか。
流石と言うか何と言うか・・・。
でも、そうやっていつまでも挑戦し続けていく姿こそが
バッジョらしいですよね!!
陰ながら応援します♪
(また株を買い直そうかな・・・)

[00329] おしかった! 投稿者:まるまる1229 2002/02/18 01:46
今日の試合は、非常に惜しかった・・・
ローマ相手に泥ならまずまずでしょう。
しかし何かが足りない気がする
バッジョよリハビリがてらにベンチに座ってくれないか?
あなたが居るだけで、流れを引き寄せられそう
奇跡が、起きる気がする!

[00328] 安心ですね 投稿者:三杉じゅん 2002/02/15 20:55
よかった〜引退話がなくなって
これで安心して復帰が待てます。
今度はしっかり治して完全復活をまってます。

[00327] 一時は・・ 投稿者:ルパン17世 2002/02/15 18:07
 一時は引退説も出ていたが、復帰するみたいだしよかった良かった。あのピッチ
での存在感は、誰も勝ると思うし是非代表に復帰する事を切に願う。あのカニージ
ャだって復帰したのだから・・・。そしていつか日本のJリーグでプレーして欲し
い。いくら年取っていても、バッジョならカリスマ性で、そしてプレーでまだ全然
通用すると思うし、バッジョを入ったら集客力もアップすると思うので、今ヤバイ
と言われてるチームを助けて、Jリーグを盛り上げていって欲しい。

[00326] 至宝 投稿者:しんた@くぅ 2002/02/15 15:54
リハビリ開始したんだ・・。
正直もう引退してしまうんじゃないかと思ってたんだけど、
引退しなくて嬉しいや。
ワールドカップのしがらみが無くなった以上
後はゆっくり治して頑張って欲しいな。

[00325] 不滅のコッディーノ 投稿者:のにょーり 2002/02/15 13:25
俺は最後までバッジオを信じる・・・俺にはそれしか出来ないから(悲)。
日本で待ってるでー!!

[00324] 出てくれ 投稿者:tks-hr 2002/02/14 20:18
W杯は難しいと言われていますが
なんとか,もう一度あの姿を!
時間が少ないかもしれないけど
日本で見たいぞ〜

[00323] 6ヶ月か... 投稿者:ひ小僧 2002/02/14 17:22
思ったより長いんだな〜。
でも、完全に治るまでゆっくり直してほしい。

>>アンケート結果
おれも、できればイタリアで、最低でも欧州リーグで
やってほしいと思います。そりゃ目の前で見れたら嬉しいけど、
やっぱ一線でやってほしいな〜。
復帰してくれれば、どこでもいいんだけど、ホントは。(笑

[00322] いよいよ! 投稿者:デルピの左45度 2002/02/14 11:08
なんとなくスポーツ新聞買ったらバッジョリハビリ開始の記事が♪
W杯はさすがに無理っぽいけどあせらずにじっくり復帰に向けて治していってほしい
ですね。
セリエAであのファンタジーあふれるプレーをしてこそバッジョという感じがするの
であのプレーをもう一度!

[00321] リハビリ開始 投稿者:トントン 2002/02/14 08:49
リハビリ開始したらしいです。復帰までは約6ヶ月かかるらしいです。
W杯はやっぱり無理みたいですね。残念です・・・・。
無理しないで確実に直して欲しいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:33)     発言No: