90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:34)     発言No:


[00320] セリエAのバッジョで!! 投稿者:P.Aimar 2002/02/11 12:35
アンケートのいまのところの1位がJリーグで復帰とありましたが・・・・
やっぱりバッジョにはセリエAでがんばって欲しい!!
今ジーズン前半のプレーを見れば、誰もがそう納得するはずだと思います!!
がんばれバッジョ!!

[00319] >318 投稿者:崇宏 2002/02/10 15:15
>「セリアAゴール記録を伸ばしたい。」(あってますか?)
おそらく「現役最多ゴール数」だと思います。

それにしても、あれだけの怪我をしても
サッカーを続けようとする姿勢・・・。
やっぱりサッカーが好きなんだね♪

[00318] やっぱり 投稿者:ミヤサキ 2002/02/10 11:21
昨日のサッカー番組を見ていると
「バッジョ、復帰」とありました。
「セリアAゴール記録を伸ばしたい。」(あってますか?)
何歳になっても、攻め続けるバッジョ

[00317] だんだん 投稿者:デミ 2002/02/10 07:44
復帰が現実味を帯びてきましたよね。
昨日のスポニチでのコメントは、
記者「復帰するんですか?」の問いに、
「もちろん」
ときっぱり言ったそうですよ。

[00316] 奇跡を 投稿者:三杉じゅん 2002/02/10 03:07
奇跡を起こせるプレイヤーはあなたしかいない!!
奇跡でいいからこのままプレーを続けて欲しい

[00315] 続行! 投稿者:まるまる1229 2002/02/10 01:11
現役を続ける意思を 表したようですね!
バッジョほどの人なら、復帰してまた華麗な技を 見せてくれますね
それにしても、マリノスに来てくれないかな。。。

[00314] 投票 投稿者:アマリージャ 2002/02/09 22:09
バッジョには、まだ引退して欲しくないです。
個人的には、すぐにでもJリーグでその勇姿を
見たいのですが、あと半年セリエで頑張って
代表に選出されてもらいたいです。
まだまだイケるよ・・

[00313] 復帰 投稿者:ホックン 2002/02/09 21:23
復帰したいと本人が望んでるらしいですね
僕らファンとしては嬉しい限りですが
焦らないでじっくり治して欲しい
日本で見られるのを楽しみにしています

[00312] 復帰?! 投稿者:ミヤサキ 2002/02/09 20:23
さっきメインの掲示板に行ったら、
「バッジョの復帰」と書いてありました。

さてはて?どっちなのだろう?

[00311] 日本にきて欲しいね。 投稿者:もすけ411 2002/02/09 17:56
バッジョは、確か日本の仏教教団の信者って聞いたことがあります。
親日家だし、Jリーグでプレーする可能性は、高いんじゃないかなって思います。
バッジョがもし、仮にJリーグでプレーしたら、もう、バッジョを見るためだけに
試合に行こうって思います。

Wcでも是非、バッジョのプレーが見たいですね。

[00310] 仏教?? 投稿者:ミヤサキ 2002/02/09 17:21
バッジョって仏教徒なんですか?
「サムライ!」とか言うんですか?

日本に来たら、観客動員数も増えるでしょう。

[00309] もちろん 投稿者:okamo 2002/02/09 09:27
まだまだ怪我さえ治れば見たい選手です。
仏教徒って聞いたことありますので、日本に来る
可能性は高くないですか?

絶対に見たい。

[00308] 安心しました。 投稿者:暇人 2002/02/08 18:31
ロベルト・バッジョが現役復帰を目指すのですか(嬉しい)。一度でいいから生で
見てみたいものです。取り敢えず復帰に向けて体を作ってほしいものです。Wカッ
プに間に合ったら本当に奇跡ですね。でも、彼にはその奇跡を起こしてほしいで
す。

[00307] ほっ。。 投稿者:キャメロン 2002/02/08 18:29
バッジョ、復活に前向きコメントですね。
よかったーー。
ゆっくり怪我を直して、またピッチでのファンタジスタを見せて下さい。
待ってます。

[00306] よかった。 投稿者:ノリー 2002/02/08 15:21
とにかく現役復帰を目指す事になって本当に良かった。
いつ復帰するのか分からないけど、
引退がなくなったらいつでもいいやって気になってきた。
もちろんワールドカップに来てくれたら嬉しいんだけど。

[00305] ニッカン? 投稿者:デミ 2002/02/08 14:08
たしかニッカンだと思いますが、
バッジオの事が書いてました。
ケガは全治4ヶ月との事ですが、同じ症状だったある選手が、
わずか100日で復帰した前例がある事を聞いて、
本人が復帰を目指す事を口にしたそうです。

その記事を読んで、わずかですが希望の光を見付ける事が出来ました。

[00304] 途中経過 投稿者:S2 2002/02/08 09:58
アンケートの途中経過を見ると「Jリーグ」って答えが多いのに驚いた。
まあ僕もナマで見られるんだったら見たいし、
現役で長くプレーできなくてもジーコのように
日本サッカー会に貢献しつづける例もあるので、
日本に来てくれるというのもアリかなとは思うけどね。

だけど見たいのは強大なDFに一瞬で風穴をあけるファンタジー。
やはり欧州の一流リーグでないとそのスケールの大きさは
実感できないのではないかとも思うのです。
いずれにせよ、まだまだいけると思いますよ。

[00303] こうすると 投稿者:崇宏 2002/02/08 09:48
以前の引退を示唆していたのは
一時期のショックからだったみたいですね。
よかった、よかった。
あとは、もうゆっくりと怪我を治して
少しでも長く現役生活をおくってもらいたいです。

[00302] 追加情報 投稿者:ライアンライアン 2002/02/08 09:31
R・バッジョ、現役引退を否定
 現役引退報道が流れた”永遠のファンタジスタ”ロベルト・バッジョですが、現
役を続ける意思がある事を明言しました。まだまだR・バッジョのプレーを見たい
人はたくさんいるはずなので、嬉しいニュースですね。ブレシアの他のメンバーは
セリエBに落ちないように頑張って欲しいものです。

こんだけ復活情報でてれば信憑性ありますよね。
とりあえず彼の怪我が治るのをまちましょう。

[00301] 奇跡の復活劇 投稿者:yasu-p 2002/02/08 04:58
ほ、ほんとに引退報道は誤報なんでしょか・・??
だったら本当にうれしいです。
怪我さえ治ればまだやれるからがんばってほしい。。
奇跡の復活期待!!!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:34)     発言No: