90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No:


[00300] ファンタジー 投稿者:サビマール 2002/02/08 04:37
やっぱりファンタジスタとしては、
奇跡的な回復力で、W杯に間に合って
かつ、代表で大活躍!そして、引退っていうのが
ドラマチックでいい感じだと思うね。

[00299] 年が年だけに、、、 投稿者:らっし〜 2002/02/08 04:22
復帰するのはたいへんでしょうが
不屈の精神力で がんばってもらいたいですよね
そのための応援なら 日本人も惜しまないことでしょうし
できれば 将来 日本に来て欲しいけど
くるにしても まだまだ先のことになるのかなぁ?

[00298] お〜!3 投稿者:まぐ〜 2002/02/08 02:12
まじで?(涙)
その情報を信じたいです!
本当にほんと〜〜〜〜〜〜〜に復帰してほしい。
まだまだ見たりないっすよ。まじで。
ファンバステンなど怪我に泣かされ引退した選手は数多くいたけど・・・
でもこれほど愛されたサッカー選手って過去にいたのかな?
もう全盛期にには遠く及ばないかもしれないけど。。。
老いてなおキラリと光るプレーは本当にすげ〜よ。
もう一度ピッチの上でファンタジーを見せて欲しいと思う。

[00297] お〜!2 投稿者:ひ小僧 2002/02/08 01:45
バッジョ続投の意志ありか...。
嬉しいな〜、WCは無理かもしれないけど、
現役なら大満足だ。

バッジョの為にも、ブレシアは何とかして残留しないと。

[00296] お〜! 投稿者:デルピの左45度 2002/02/08 00:46
ほんとだ!
このコメントを信じるぞ〜!(^-^)ノ
もっともっとあのファンタスティックなプレーは見たいしねやっぱ。

[00295] 大丈夫??でしょう 投稿者:モッチィー 2002/02/08 00:03
http://www.fb-online.com/
バッジョ復帰するっていってますよ。本人の口からみたいですし
こっちを信じましょうよ。もっともっとプレーがみたいですしね。
ここにリンクはってもよかったのでしょうか?駄目なら削除しますんで
個人の板にカキコしてくださいね。

[00294] 怪我かぁ・・・。(ToT) 投稿者:カンチョ 2002/02/07 19:08
引退はしてほしくないですね!
代理人の説得に期待しましょう!!

日本に来てくれれば嬉しいです。

昨シーズンとかもオファーがあったけど、
『W杯出場の可能性がある限りはイタリアでやる!』
ってことで、辞退をしたはずです。

もしかしたら第二の故郷に帰ってくるかも♪

[00293] バッジョ 投稿者:ひ小僧 2002/02/07 15:05
なんか、日本への移籍希望が多いっすね。(笑
生で見れたら最高だよな〜。
絶対試合見にいくな、バッジョいたら。
Jリーグ自体も活性化するの間違いなし。(笑

はぁ〜、こんな事いっても、バッジョ本人のコメント聞かないと、
すげー、不安でいっぱい。実際、引退ってのも
今となっちゃその信憑性が薄れてきた感はあるし....

[00292] Baggio 投稿者:cuties 2002/02/07 12:44
Baggioが日本でプレー?
考えただけでも鳥肌ものっしょ?
Baggioの引退はまだまだ早すぎますよねぇ〜
是非是非日本に来てプレーしてもらいたいです。
でも、さきに一日もはやく怪我を治してもらいたいね・・・
そしてあの華麗なプレーをもう一度!

[00291] そですよねぇ 投稿者:らっし〜 2002/02/07 08:20
全治5ヶ月とか、、、
ということは やろうと思えば
来年日本に というのも、、、
ありえないとはいえないよね(どこぞの清涼飲料水風
できれば 来て欲しいです
そして、、、日本に骨を埋めていただけると、、、
たいへん うれしいです
どこのチームに入っても、、、最高の待遇と最高のサポーターがつくことは
間違いないのですから

[00290] 日本 投稿者:しんた@くぅ 2002/02/07 04:54
 正直今回の怪我で、ワールドカップ自体は
もう無理なんだろうとは思う。
元々ブレシアに入ったのも、スタメンで出たいから、
何故ならアズーリに選ばれたいから。
それならばワールドカップが完全に無理になった時点で
(それまでは一応期待してる・・無理だろうけど期待してる)
日本に来て欲しいなぁ。
既出だけど、確かに某宗教の信者でもあるし、
日本好きを公言してはばからないしね。
以前オファーがあったとも言うし。
一人で観客を呼べる男だと思うしね。

[00289] 僕も 投稿者:HybriD 2002/02/07 02:27
引退してほしくないですね。
怪我に泣かされて引退ってのが、なんかかわいそうで・・・。
でも、本人が本当に苦しいと思うのなら、そうなるだろうし。
久しぶりに衝撃の大きいニュースでした。
とにかく、治療に専念して、早く日常生活で不自由がないようになってほしいです
ね。選手としてというのは、それからの話ですし。

[00288] >284 投稿者:みちぇるさるがど 2002/02/07 00:45
>もともとバッジョは日本が好きみたいだし。
バッジョいわく、日本は「第2の故郷」と
言ってたことがあります。
>日本の某宗教の信者だという話ですし。
これも本当です。最近は聞きませんが、何年か前の
インタビュー(雑誌)では、年に何回か日本に来てた
みたいです。

ユーべ時代にはキャプテンマークに「必勝」の
文字が入ってたことも有名な話。
引退については、もう1度ピッチに立つことを望みたい。
それが、どのピッチでもかまわない。あれだけのスターには
怪我でそのまま引退など、似合わない。頑張って欲しい。
けど、これ以上無理して欲しくないというのもまた
本音。とりあえず本人のコメントを待ちます・・・。

[00287] やっぱり 投稿者:ぱぱん 2002/02/06 23:34
皆さんの意見を見てると
R・バッジョ嫌いな人はいませんね
これだけ愛されている選手も少ないでしょう

[00286] がんばって! 投稿者:新すぐさん 2002/02/06 23:10
こんかいのW杯は確かにもう無理なのかもしれない
でも引退はしないで欲しい・・・・・・・・・・。
もう一度、バッジョのプレーが見たい!
まだ頑張って!

[00285] やめんといて 投稿者:ストイコビッチ 2002/02/06 20:57
引退しないでー。
ケガしたときに「あー、もうこのまま引退してしまうんかな」
っておもってけど、ほんまになるとは・・・
おねがいします。

[00284] 信仰 投稿者:marijuana 2002/02/06 20:21
きっと日本に来るんじゃないですか?
もともとバッジョは日本が好きみたいだし。
日本の某宗教の信者だという話ですし。
それにしても息子がポケモン好きとは知らなかったなぁ。

[00283] 引退反対! 投稿者:まさうす 2002/02/06 19:15
是非 日本に来てプレイして欲しいですね
引退するなど 言わずに
怪我の方は W杯に間に合わないみたいですけど
現役は 続けて欲しいですね

[00282] たしかに・・・ 投稿者:R.ク−マン 2002/02/06 18:12
引退なんて悲しいですね。
しかし、引退が本当ならばバッジョ自身が自分のプレイが
出来ないと判断したのならば仕方がない・・・
Jリ−グ・アメリカなどレベルを下げてプレイするのはどうなのか?
ファンならまだまだプレイを見たいけど、今までのプレイが出来なくなるなら
本人の気持ちも尊重したい!クロアチアのボバンがそうだったように、
一流選手は一流のままで引退するのもありだと思います。
みなさんどうでしょうか?・・・

[00281] ポケモン 投稿者:キャメロン 2002/02/06 14:57
私としてはセリアAに残ってプレーを続けてほしいですけど、引退となったら
どこでもいいからピッチに立っていてほしい。

ニンテンドウ!!バッジョにポケモンプレゼントしろーー!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No: