90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No:


[00280] ポケモン 投稿者:ひ小僧 2002/02/06 14:05
それ重要だな...、もともとバッジョ自体も
日本の事全くしらないわけじゃないし...、
それでいて子供がポケモン好きときたら...、望みあるよ、これは。

確かに、手術受けるって事は、術後の経過によっては
バッジョの考えもかわるかもしれない。
こ、こりゃまんざらでもねーな。
1人で盛り上がっちゃうよ、こんな事考えたら。(笑

[00279] 来てほしいけど 投稿者:R-ゴンザレス 2002/02/06 13:27
WC出場が厳しくなって日本のチームに来て欲しいとう
意見が多いですが、
バッジョのキャリア終了が日本も何か嫌だ。
彼はセリエAが一番にあってる。
ただ引退試合は日本でしてほしい。
ただ引退説は信じてません。

[00278] 拝啓バッジォ様 投稿者:furukusu 2002/02/06 13:07
どうです年金リーグに来ませんか?
日本経済は不景気ですが金はあるところにはあるんです。
バッジォ様の為なら2〜3人選手売ってでも獲得したいと思ってる
クラブもあるはず。 そして何よりお子様がポケモン好きだそうじゃ
ないですか!! もうこの機会に是非来て下さい!!

[00277] 引退しないでくれぇ 投稿者:クリプトナイト 2002/02/06 13:00
早期手術は復帰する気持ちがあるからこそと信じたい。こんな形で引退してしまう
のだけは絶対いやだ。リザーブでもいいから怪我を治してワールドカップで見れま
すように。

[00276] 日本へ 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/06 12:05
手術したみたいですね。
手術するって事は復帰する意思あるんでしょう。
日本のチームでオファー出せば多分来ますよ、日本へ。
1回断られたけどW杯を理由に断っただけで
今W杯が無くなったら断る理由も無いし。
日本でプレーが見たい!!

[00275] 奇跡を! 投稿者:スキピオ 2002/02/06 11:36
これまでにも幾多の苦難を自身の努力、時には奇跡に近い
ような形で乗り越えてきた彼のことです。
ワールドカップはわかりませんが、たとえ行けないという事になっても
みんなが驚くような決断でプレーを続けていくような気が私はするのです
が。

[00274] 引退しないで!! 投稿者:yasuhiro 2002/02/06 11:31
ワールドカップでバッジョの姿が見れないのは寂しいですね。
ただサッカーはまだ続けて欲しい。
年齢は34歳だけど、まだまだ出来る選手だし実際ブレシアを
救ってたのはバッジョだったしね。
今回もケガを乗り越えて、また戻ってきてくれることを祈りましょう。

[00273] そんな・・ 投稿者:ステン 2002/02/06 11:01
正式な発表を待つしかないですね。。
ファンとしてはこのまま引退では
あまりにも残念です。
プレー自体は未だに健在。
復帰さえすれば活躍の場はいくらでもあると思うんですが・・。

[00272] 引退して欲しくない! 投稿者:ノリー 2002/02/06 10:27
もうプレーが見れないのは寂しすぎる。
復帰への可能性があるのなら頑張って欲しい。
ワールドカップは残念だけど。

日本でやれないかなぁ

[00271] そうだな... 投稿者:ひ小僧 2002/02/06 03:51
皆さんがおっしゃるように、バッジョの口からはっきり
引退発表があったわけじゃないから、0に近いかもしれないけど、
まだ可能性は残ってるんだよな...。

日本だろうが、イタリアだろうが、アメリカだろうが、
どこでもいいからもう一度、ピッチに立ってほしい。

[00270] それじゃ........ 投稿者:傭兵 2002/02/06 03:46
引退が、決定したわけでは無いのですね?........
最低でも、左膝十字靭帯回復は、3ヵ月半らしいですが、その後は、まだ、未定な
のでしょうか?.....W杯が絶望らしいですが、完治後、日本(Jリーグ)には、選
手としてや、TVゲストでも、W杯に、来てくれるのかな?.........

[00269] 本当に引退なのか? 投稿者:だびっしゅ 2002/02/06 03:12
もしWカップに間に合わなくても普通にセリエで試合はあるし、引退はもったいな
いです。けど、よくよく思い出すとブレシアに移籍するときに、このチームで最後
になるというようなことを言っていたような記憶があります。実際のところはどう
なんでしょうか?けどまだ早いというのが皆さんの意見ではないでしょうか。

[00266] どっちがほんと? 投稿者:デルピの左45度 2002/02/06 00:53
ロイターや時事通信では代理人のコメントで
「精密検査で違う結果が出ることを期待していた。だが、ロベルトは今、サッカー
をやめたいと思っている。生活を変えようとしている」
ってコメントが出てますよね。
でも日刊スポーツには上の記事もありますがその記事より前に『バッジオ自身は
「ケガが治れば来年もプレーを続けたい」と話していた』とも別の記事で出てるん
ですよ。(yahooで調べただけだけど)
後で記事が出てるから代理人が言ったことの方が真実なのかもしれないけど日刊に
出てたこのコメントがホントであることを信じたい・・・。

[00265] やっぱ 投稿者:ぱぱん 2002/02/06 00:51
なんだかんだ言っても
セリエAで一番人気じゃないのかな???
あのプレーが嫌いな人はほとんどいないし
引退は残念。。。復帰して欲しいですね

[00264] ああ・・。 投稿者:すけスケ17号 2002/02/06 00:44
スポーツニュースで引退を示唆する、報道が
流れているようですね・・・・・。
バッジョが居なくなれば、ブレシアも降格の危機に瀕しそうですし、
イタリアもWCは大丈夫なのでしょうか!?心配です。

[00263] どうなるのですか? 投稿者:キャメロン 2002/02/06 00:43
バッジョ引退のニュースが流れていますが、本当なのでしょうか?
まだ、彼の代理人が示唆した段階ですが彼のプレーが見れなくなるのはショックで
す。
WCPは無理でもまだまだセリエAで通用します!!
怪我をゆっくり直して、ピッチに戻ってくることを信じます。

[00262] バッジョ 投稿者:グッチ〜さん 2002/02/05 22:56
ああ。
また、同じところを怪我したみたいです。
さすがの本人も弱気になっているようです。
・・・
もう彼のファンタジーを見ることはできないのでしょうか??

[00261] まだ終わったワケじゃない 投稿者:AG 2002/02/05 22:54
ロビー引退説が流れてるけど、まだ正式に決ったわけやない。
たとえW杯で日本のピッチに立てる可能性が少なくなっても、彼は
諦めずに頑張る漢だと信じたい。
そして、自分自身で“思うようなプレーが出来なくなった”っと思うように
なった時、彼は初めて引退を口にすると思う。
彼は終わった選手ではないし、プレイが出来ないという絶望は決して
持ってないと思うから。

少なくともワシは、ロビーのプレーが観れるだけで幸せやから。
たとえW杯に出れなくても。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No: