90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No:


[00260] ホント?? 投稿者:yasu-p 2002/02/05 22:26
怪我が軽い状態であってほしいと祈ってたのですが・・
寂しいです・・
いろいろなところから記事になってますし、本当なんでしょうね・・
私にセリエ、アッズーリを好きになったきっかけをくれた選手なので
うそでしょ?ってまだ信じられないです・・

[00259] 頑張れ、バッジョ 投稿者:odacchi 2002/02/05 21:40
引退の2文字については、W杯に出場できないという絶望における
一時の思い込みであると思いたいです。
これまでも怪我との戦いで苦しい思いもしてきているはずです。
ショックが大きかったのでしょうね。信じたくない気持ちは皆さんと
同じです。復帰できることを願いましょう。

[00258] どうなんでしょう? 投稿者:ジャッキーチュン 2002/02/05 18:45
引退は正式発表があるまで待たなければ。

しかし、復帰するまでに時間がかかりすぎる。
あのファンタジスタが、またも・・・
ファンが多いだけでにショックです。

[00257] 涙・・・ 投稿者:ドラゴンライダー 2002/02/05 18:27
僕がサッカーを始めた全てのはじまりはイタリアW杯のチェコ戦でした。
こんな終わり方はないでしょ・・・
バッジョはまだまだやれると信じています。
W杯はもう仕方ないとしても引退だけは撤回してほしい。
まだまだ彼には僕らを魅了することができると思うし
なにより今まで何度も奇跡を起こしてきたんだし、
彼の生き方がどんな逆境にでも打ち勝つことができると証明してるんだから
だからもう1度でいいから魔法を見せてくれ!!

バッジョがんばれ!!

[00256] 残念です・・・ 投稿者:hide4021 2002/02/05 18:07
手術して、全治5ヶ月ですか・・・

我が国でのW杯で「生バッジョ」が観られるのを楽しみにしていたのに・・・
そして、大会後にJリーグでプレイしてくれることも。

W杯はムリでも、引退だけは撤回して欲しいと思います。
まだまだロビーのプレイを観ていたいんです!

[00255] 引退 投稿者:蚊取り線香 2002/02/05 17:55
決定したんですか?僕はバッジオのサッカーを生で見たり全盛期の時代を見てませ
んが今年なんかは物凄く活躍してて本当にWCでるかも!と期待してたんでショッ
クです。
バッジオ引退なんかせずにどこかの日本のチームに来てくれ!!

[00254] 信じられない 投稿者:R-ゴンザレス 2002/02/05 17:36
引退は正式に決定ですか?
怪我で精神的に弱くなってるだけでは?
彼の口からきくまで信じません

[00253] まじですかあ 投稿者:ライアンライアン 2002/02/05 17:22
本当最悪です。まさか彼が引退なんて。
まだまだ彼のプレーは光っていたはず。
日本での復帰に期待しましょう。

[00252] はぁ〜 投稿者:furukusu 2002/02/05 17:16
膝がかなり悪かったらしく診察後すぐに手術したそうです。
またロビーの代理人が『ロベルトはサッカーを辞めて生活を変えたいと
思っている』等のことを言ってます。
本人もかなり落ち込んでいると思われます。
でも代理人が引退を思いとどまるよう説得しているそうです。
W杯は無理でもクラブで続けて行って欲しいです、出来れば日本で!!(無理?)

http://www.isize.com/sports/football/news/news.html
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/world_soccer/

[00251] バッジョ〜〜(泣 投稿者:ガンバロン 2002/02/05 15:45
うそだよね?まだ決まってないよね?

引退・・・いつかはその日が来るとは分かってるけど
近い将来、その日が来るのは覚悟してるけど・・・
けど・・・けど・・・急すぎるよ〜
こんな終わり方じゃ悲しすぎるよ〜

サブでいいから、試合になんか出れなくていいから
W杯のイタリア代表ベンチには彼にいて欲しいのに・・・
日本で最後の勇姿を見せて欲しいのに・・・

あれだけカルチョを愛し・・・こんなにも観衆を魅了してくれた彼に・・・
カルチョの神様はひどい仕打ちをしてくれたものです。


・・・やっぱ信じない。
きっとそうだ!そうなんだ!
W杯奇跡の復活への・・・新たなるドラマへの序曲にすぎないんだ。

FORZA!BAZZIO!!

[00250] ごくろうさま 投稿者:snatch 2002/02/05 15:11
引退は本当に残念だけど、
今までプレーすることで、多くの人に
夢を与えれたと思います。
今は、ゆっくり休んでほしいです。

[00249] バッジョ引退!? 投稿者:きありの 2002/02/05 15:01
正直、泣きそうです・・・。

[00248] 残念 投稿者:トントン 2002/02/05 14:33
引退らしいですね。代表復帰目前だと思っていたのに・・・
スーパースターも怪我には勝てませんでしたか・・・残念です。
バッジォが居るイタリア代表楽しみだったんですけどね。

[00247] 引退らしいっす 投稿者:ひ小僧 2002/02/05 13:55
神様は、バッジョが嫌いみたいです。
ひざは手術しなくてはいけないらしく、
バッジョはそれで引退を決意したらしいです。
終ってます、まじで。

正直、WCは無理だとしても、来季からまたクラブチームで
活躍してくれるだろうな、っておれの考えはかなり安易でした。
でも、バッジョ...、今まで長い間ご苦労様。
ホント、20世紀の名選手の中でも、誰もが認める
ファンタジスタだった。
逆境に強かったし、ここぞという時は決めてくれるし。
ホントにありがとう、バッジョ...、お疲れさま。(素泣)

[00246] 残念 投稿者:英彰 2002/02/05 13:14
もう完全にW杯への可能性は絶たれてしまったのか・・・。
シーズン前半はモノ凄い活躍してたから余計に・・・。
せっかくサッカーをちゃんと知ってから初めてのW杯なのに残念だ。

[00245] あぁ〜 投稿者:ひ小僧 2002/02/05 11:42
怪我っつっても、1ヶ月ぐらいかと思いきや、
長いみたいですね。これ見た時は、信じられませんでした。
みなさんおっしゃる通り、WCは無理でしょうね、恐らく。

ただ、選手としては、まだ、いけるはずなので怪我を治して
また華麗に舞ってほしいです。代表だって、ユーロの予選とか
あるし...、さすがに2006年は...、無理だよな〜、残念!

[00244] 祈るだけ 投稿者:R-ゴンザレス 2002/02/05 09:47
全治3〜4ヶ月らしいですが、
ベッカムもドイツ戦の前怪我をして
出場不可能と言われたけど、
見事ゴールにも関わる仕事をした。
是非復活してほしい。

[00243] そうなんですか 投稿者:三杉じゅん 2002/02/05 09:46
残念って一言に限りますね。
みんながホントに見たい選手だったのに
早く怪我ぶっ飛ばしてまた駆け上がってきて欲しいです。

[00242] 診断の結果は 投稿者:S2 2002/02/05 09:42
左膝十字靱帯損傷で全治4ヶ月とのことです。
さすがに”4年後に代表復帰”はないでしょうから、
事実上、バッジョをワールドカップで見る事はできなくなりました。
(そのかわり、トラップ率いるアッズーリは”爆弾”を外せましたが)
ブレシアもこれから残留争いの正念場を迎えるこの時期に、
チームの核を失いました。

まずは治療に専念して、再びピッチに戻ってきて欲しいです。

[00241] 最悪 投稿者:ルパン17世 2002/02/05 04:56
せっかく上がり調子だったのに・・、早く良く直ってゲームに出て欲しいもので
す。アメリカWカップでのバッジョの奇跡を又起こして欲しい〜、とにかく感動し
た!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No: