90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:38)     発言No:


[00240] あー 投稿者:SBK 2002/02/04 17:49
バッジョのケガは非常に残念!
ワールドカップに出れるかな?
ってゆうかでてほしい!

[00239] 残念・・・ 投稿者:BUCKLEY 2002/02/04 17:46
最近ようやく復帰したと思ったらまた、本当に残念です。W杯出場はおろか、このま
ま引退なんてことになったら・・・。ゾラも今シーズン限りで引退とのことだし、
一気に2人のすばらしい選手が引退なんてことになったら・・・。そんなことにな
らないようにぜひ復帰そしてW杯出場を祈ります。

[00238] バッジョ・・・!! 投稿者:すけスケ17号 2002/02/04 15:47
確かに、先日のパルマ戦では、バッジョが居ないことも
影響して、散々だったように思えます。
WCにケガを乗り越えて、出場すれば、チームも活気付く
でしょうし、よい方向に行くことを望みます!!

[00237] 辛いですね。 投稿者:@liverpool@ 2002/02/04 13:02
バッジョの怪我は本当に残念ですよね。
やっと怪我から復帰して、レッチェ戦では復活の兆しも見せてくれたのに、
ホントに辛いですね。
WC出場を切に願ってます。

[00236] 残念すぎるよ 投稿者:だびっしゅ 2002/02/04 03:43
バッジョの怪我、本当の残念ですね。
ブレシアVSパルマの試合でも彼がいないことでさんざんの結果でしたね。
ブレシアに与える影響と同じ用にイタリア代表に選ばれたらチームに大きな影響を
もらすという意味で復帰→絶好調→代表→Wカップというかたちで活躍してほしか
ったです。とりあえず怪我を早くなおして代表に入ってほしいですね。

[00235] 復帰まで・・・ 投稿者:崇宏 2002/02/04 01:14
最低でも2ヶ月みたいですね・・・。
凄く悲しいです。
でも、下の方も言っているように
我々ファンはただ復活を願って待つだけですね。

[00234] 頑張れ〜 投稿者:ひ小僧 2002/02/03 23:55
バッジョは、やってくれるよ、きっと。
そう願っています。

一応、WCまでは日にちあるし、トラップが
考え変わって、召集するかもしれない。
確率低いだろうけど、信じてまってよう...。
今の固定メンバーでかなり強いけど、
誰かが怪我をした場合(万が一)、バッジョ召集の可能性もなくはない
ですよね?

[00233] どうなってるの? 投稿者:ひつじ 2002/02/03 23:21
今日の情報では、やっぱり長引きそうですね。
せっかく復活したばっかりだったのに〜

それでもバッジョは戻ってきてW杯にも間に合うはずと信じてます。
がんばれ不死鳥バッジョ!!

[00232] 情報が多すぎる 投稿者:HybriD 2002/02/03 15:25
一体どれが本当の情報なんでしょう?
多分本人は引退なんて言わないと思うのですが。
靭帯はどの程度損傷してるんでしょう?

[00231] 今日の、スポーツ朝刊で!!....... 投稿者:傭兵 2002/02/03 07:00
新聞によって、記事に内容に、若干ズレが、あるようです.....
チームドクターが、バッジョ選手は、”全治まで短くて2ヶ月、長くて6ヶ月かか
る”と、発言したそうです。
バッジョ選手が、”それでも、引退はしないし、あきらめない”と、決意を、見せ
たそうです!!。
W杯出場の為、短い方が、良いですが....PK戦など、やり残した事が、あるんで
しょうね!!......きっと!!。

[00230] 怪我の具合 投稿者:all_for_you 2002/02/03 04:01
チームドクターの診断は左ヒザじん帯損傷。全治に最低でも1カ月はかかるとみら
れている。患部の腫れが引きしだい精密検査が行われ、詳しい故障の程度が判明す
る。34歳という年齢で、回復の速度は遅くなっている。前回の故障と同程度とし
ても、復帰は5月。5月31日開幕のW杯出場は....

[00229] バッジョ・・・ 投稿者:yasuhiro 2002/02/03 02:08
せっかくバッジョが復帰したと思ったらまたすぐにケガ…。
しかもヒザのケガですからねぇ……。
ブレシアにとっても非常に痛いけど、ワールドカップでバッジョが
見れないのは寂しいですね。
ケガが軽い事を祈るだけです…。

[00228] 怪我の具合 投稿者:yasu-p 2002/02/02 15:32
どうなんでしょう?バッジョの怪我、比較的軽かったと
見たか聞いたかしたんですけど・・

スカパーS!でだったかなぁ??
ウイリー宮原の電話だったような気もするし・・

バッジョには早く復帰してブレシアのセリエ残留を目指して頑張ってほしい。
んで、是非、日本で6月、プレーしてほしい!

[00227] 前回の・・・ 投稿者:崇宏 2002/02/02 15:18
早期回復の時の怪我はたしか膝の捻挫でしたよね?
それと同じでありますように・・・。
このまま怪我に負けて引退なんて
信じたくないです!
軽傷であることを祈ってるからね、ロビー!!!

[00226] ケガ 投稿者:トッチ 2002/02/02 15:13
かなりヤバイらしいです。
かなり年なので、回復も遅いみたいです。
最悪引退もあるとか…
なんとか引退だけは避けてもらいたいですね。

[00225] がんばれ 投稿者:yasuyuki 2002/02/02 13:40
引退だけは避けて欲しい
でもW杯出場という思いでやってきただけに・・
うーん軽症だったらいいんだけど

[00224] ケガ 投稿者:ヒデゴ〜ル! 2002/02/02 13:01
膝の腫れがひかないようなら精密検査をするみたいです。もし靭帯やっていたら手
術するしかないとの情報もあります。そうするとワールドカップ絶望どころか引退
ってことにも・・・。それだけはなんとしても避けて欲しいです!

[00223] 結果 投稿者:殿下 2002/02/02 12:15
検査どうなるんでしょうね。少しでも軽いと
いいんですが。でも彼ならW杯に間に合わせて
くれる気がします。このまま引退なんて考え
たくもない・・・

[00222] 記事 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/02 12:05
スポーツ新聞の記事によると
W杯ダメみたいで最悪引退とも・・・
ほんとなら、がっかり・・・
不屈の精神力持ってるから
奇跡のカムバックを期待してます。
でも新聞記事って大げさに書くからなぁ。

[00221] 膝の具合 投稿者:ハイバリー 2002/02/02 11:33
ねん挫らしいのですが、まだかなり腫れているそうで、
詳細な診断結果は週明けになるとか。
ただし、あまり考えたくはないのですが、もしまた靱帯を傷めていた場合、
最悪そのまま引退もありえるなんて噂もあります。
個人的には、比類がないほど精神力の強い人なんで
「んなこたあない」と思ってますが。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:38)     発言No: