90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No:


[00220] 怪我・・・ 投稿者:崇宏 2002/02/01 22:02
どうも膝をまたやってしまったみたいですね。
う〜ん、焦りすぎたのかどうなのか・・・。
つうか、どの程度の怪我だったんでしょうか?
詳しく分かり次第どなたか報告していただきたいです。

[00219] W杯 投稿者:hawaii 2002/02/01 15:10
昨日のパルマ戦で後半から出場し、
すぐに怪我で交代したらしいですね。
怪我の完治にどのくらいの時間がかかってしまうか分かりませんが、
W杯はかなり厳しくなってしまったのではないでしょうか。

[00218] また 投稿者:SKYBLUE7 2002/02/01 12:47
今日のパルマ戦で後半途中で交代したらしい。
また怪我ですか?勘弁してよって感じです。
カップ戦なんで無理して出る必要ないでしょ。
メロの為に頑張ったのでしょうが
怪我したらすぐにリーグ戦あるんだから
台無しでしょ。
万全になるまで出ない方がいい・・・(チームはボロボロになるでしょうが)

[00217] やっぱりサイコー 投稿者:ひつじ 2002/01/29 23:25
今、レッチェ戦の再放送見ました。左からのアシスト完璧でしたね。復帰戦
でやっぱり魅せてくれちゃいます!バッジョ。 このまま離脱無しでシーズ
ン終えて、目指せアズーリ!! 

[00216] おしい! 投稿者:takenaka 2002/01/29 23:01
バッジョ復帰戦観ました!早速1アシストですね!アシストもよかったけど、あの
ボレーシュート!おしくもオフサイドだったけどさすがに上手い、さらっとああい
うプレーをしてしまうのがバッジョの技術の高さをよく表してました。

[00215] 代表に 投稿者:ホックン 2002/01/29 12:40
怪我から復帰した以上トラパットーニ監督は
バッジョを選考の対象にしてほしい
もう一度世界で彼のプレーを見たいと
考えているファンのためにもせめて
合宿などに呼んで見極めてほしい
それで選ばないとしたら納得はできないけど
あきらめはつくから

[00214] ファンタジスタ!! 投稿者:キャメロン 2002/01/29 12:34
怪我からの復帰おめでとう!!
これからもブレシアを引っ張って行って下さい。
そして日本へ。。。

[00213] まだ足痛そう 投稿者:marijuana 2002/01/29 01:57
足の調子は悪くともしっかりやわらかいボールでしたね。
ナイスアシスト。
重要な試合では必ず絡んでくるような気がします。さすが。

[00212] おお! 投稿者:よっすぃー 2002/01/29 01:02
復帰戦でさすがの活躍でしたね。やっぱり日本に来てほしい。がんばれ!

[00211] バッジョ 投稿者:崇宏 2002/01/29 00:43
メーロ選手の追悼試合(と言っていいだろう)
で、泣いてましたね。
こうゆうトコがいいんですよね。
俺まで感動しました。
しかも、決勝点のアシストを決めてしまうし!
やはり彼はスターですね。

[00210] バッジョ復帰に… 投稿者:Zuwaigani 2002/01/26 21:01
バッジョが代表に復帰する事に意義を申すやつ、逝ってよし。
というか、デルピと同世代の仲良し軍団なのだが…
カズが代表外されたのとはわけが違うんだから…

[00209] カムバック 投稿者:BBB 2002/01/25 21:51
ロビーもmグラディオラも見たい。
当然、W杯でも見たい。
必ず帰ってきてちょうだい

[00208] イタリアの至宝 投稿者:j-stock 2002/01/25 03:10
昨日発売の雑誌にバッジョの特集記事があったのですが、その中でバッジョの復帰
時期を慎重に設定するマッツォーネ監督の発言として、次のような言葉がありまし
た。
「負けることなど、全く怖くはない。何よりも恐怖を覚えるのは、再びロビーを失
ってしまうことだ。」
上の立場の人間にここまで言わせてしまうバッジョは、本当に信頼され、尊敬され
ている選手なんだなって思いました。正にイタリアの「至宝」ですね。

そんなバッジョもついに復帰の時が来ました。歳が歳だけにリハビリ後のコンディ
ションが心配ですが、怪我する前はあれだけキレまくっていたのでおそらく大丈夫
でしょう。残りのシーズンで大活躍して、是非とも日本に来て欲しいと思います。

[00207] ついに 投稿者:殿下 2002/01/24 18:52
ロビー復帰!!しますね。明らかに彼が居なく
なるとチームの調子が落ちるんでこれから勝ち
進めるか気になるところ。あとはペップが戻って
きてくれると・・・

[00206] >204&205 投稿者:崇宏 2002/01/24 18:33
ここはバッジョのスレであって
そうゆうことはブレシアのスレに書きましょう。


それにしても、実際に復帰して以前の活躍が出来るでしょうか?
・・・いや、してもらわないと困るんですけど(苦笑)
今のブレシアの状態は正直最低だと思います。
これからの立て直しはなかなか容易なことではないでしょう。

でも、当時のボローニャでも十分活躍したことのある
バッジョだけに大丈夫でしょう!!

つうか、マジでヒデに来てほしかった。
そうすれば、バッジョは点を取ることだけに
専念出来たのに・・・。

[00205] ヴットリオ・メーロ 投稿者:カンチョ 2002/01/24 18:19
これは試合どころではないですね。
ブレシアに詳しくないのでわからない選手なのですが、
交通事故に巻き込まれたそうですね。

ご冥福をお祈り致します。

バッジォも復帰するので、これからまたブレシアを引っ張り、盛り返して欲しいで
す!

[00204] 交通事故! 投稿者:takenaka 2002/01/24 12:39
コッパイタリアの準決勝のパルマ戦でバッジョ復帰戦のはずが・・・・ブレシア選手DF
ヴットリオ・メーロの交通事故死で試合が延期されました。しかしブレシアは不幸
が続きますね。ご冥福を祈りましょう。

[00203] いよいよ 投稿者:Chambers 2002/01/23 23:20
バッジョ約三ヶ月振りの復帰ですね。
グアルディオラの出場停止は痛いですが、
昨シーズン終盤のようにチームを引っ張って
自分自身のワールドカップへの出場を
近づけてほしいですね。

[00202] パルマ戦で 投稿者:蓮人 2002/01/23 12:58
コッパイタリアの準決勝のパルマ戦で
どうやらバッジオ復帰のようですね。
試合に出るかどうかは微妙のようですが…
どちらにせよ、早く勇姿を見せて欲しいですね

[00201] 復帰 投稿者:よっすぃー 2002/01/22 21:20
もうすぐ復帰ですね。ここで調子を上げて代表に入ってくれないかな。とにかく日
本に来てくれる事を祈りつつ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No: