90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No:


[00200] 投稿者:崇宏 2002/01/22 02:31
僕はアメリカW杯でバッジョを見かけた時から
彼を愛してます。
サッカーであんなにドラマを創りあげられる人はほかにいないですよね。
是非、W杯で日本に来てもらいたいですが、
実際のところ・・・無理なんでしょうか?
でも、なんだかんだで「来そう」とも思ってますが!

来たら仙台まで絶対に行きます!(サインをもらいに)

[00199] ついに・・・ 投稿者:snatch 2002/01/21 12:34
待ちくたびれました。
バッジョがいなくなってからというもの
チームはあんまり調子良くないし、本当に
あなたを待ってました。
復帰戦でまた華麗なプレーを期待してます。

[00198] 復帰 投稿者:☆SALMANTINO☆ 2002/01/21 12:12
次週ついに復帰できそうですね。よかった、よかった。これでまたあの華麗なプレ
ーを堪能できるわけです。それにしても本当にバッジョがいないとチームは機能し
てませんでしたね。

[00197] 復帰 投稿者:SKYBLUE7 2002/01/21 11:58
次節いよいよ復帰ですか楽しみですね。
ロビーいなくなってからチームはボロボロ・・・
復帰したらチームは息を吹き返して
降格争いから抜け出すでしょうね。

[00196] いよいよ 投稿者:裕次 2002/01/21 00:56
いよいよロビーも復帰ですか。もうすぐあのファンタスティックなプレーを
観られると思うとわくわくします。復帰戦でいきなり大爆発となれば良いです。
がんばれロビー!!!

[00195] 19節は最悪の展開 投稿者:takenaka 2002/01/21 00:25
バッジョがいないと本当決定力がないねブレシアは!金田さんが言ってたけどトリ
ノ戦はホント見ててがっくりきた。F兄弟はよくやってたけど、トーニは今一歩決
定力に欠けていた。試合中何度バッジョがいればと思った事か!次節いよいよ復帰
です、期待しましょう。

[00194] 代表復帰 投稿者:tks-hr 2002/01/18 13:10
復活後に活躍してもらって
代表復帰を果たしてもらいたいです.
日本の新聞でも代表復帰か?ってな話題が
目に付きますよね.
実現したら,かなり楽しみです

[00193] さあ!復活だ! 投稿者:ミュ義 2002/01/17 20:01
来週あたりの試合からついに復活する!という話を聞きました。
ブレシアのファンではありませんが、彼の復活には万感極まるおもいです。
バッジオ!頑張れ!!

[00192] ロビー 投稿者:ドライコビッチ 2002/01/17 16:52
ついに練習に合流したらしいですね。
また、ファンタジックなゴールを量産
して欲しいですね

[00191] 次の次・・・ 投稿者:崇宏 2002/01/17 16:11
の試合から出場するような情報が・・・。
彼の株は買い込んでるんで、早く復帰して
頑張ってもらいたいんだが・・・。

つうか、そんなの関係ないくらいに
バッジョのことが好きなんで、早く復活して欲しいなぁ〜。

[00190] Jリーグにくるのかな? 投稿者:トントン 2002/01/17 14:49
R・バッジオはセリエでやっていけなくなったら日本に来るのかな?
創価学会(?)の教徒らしいし・・・
でも、落ち目になったバッジオより今のバッジオに来て欲しい・・・
できれば、ヴィッセル

[00189] まさにHIRO! 投稿者:takenaka 2002/01/12 16:02
また去年と同じような展開になってきた。チームは下降線をたどり降格圏内突入
か?と思われた時、バッジョ復帰、そして大爆発!そろそろ来るぞ!わくわくして
きた!

[00188] 復帰願う 投稿者:KAZ.AO 2002/01/12 13:40
もう出られるのかな?
アズーリに選ばれるかどうかは別として、ブレシアの為に早く出てきて欲しい。
彼を見てると、こういう選手は本当に貴重だな、と思います。
Jリーグに来る、なんてことないかなあ・・・

[00187] サッカーの奥の深さ 投稿者:Zuwaigani 2002/01/12 12:25
彼を見てると、サッカーの奥の深さを感じます。
あんなに小さい人が、さくっとテュラムとか交わしちゃうんですよね。
サッカーは体格でやるんじゃないって思えますね。
ボールコントロールが凄く正確です。

[00186] 待ち遠しい 投稿者:ぺっ君 2002/01/10 22:54
次節には復帰するのでしょうか?
もう時期的にも怪我はできないので
マッツォーネも慎重になってるのかな。
うずうずしますね。

[00185] Re:中田 投稿者:ミスター(即落ち) 2002/01/07 08:39
僕は逆にうまくいくと思います。中田が誰とも合う様な気がします。
面白くなりそうですよ!!

[00184] 中田! 投稿者:takenaka 2002/01/06 18:02
中田がブレシアに移籍の可能性あり!まじで?でもバッジョとのコンビはうまくい
くのか?でももし実現したら面白いことになりそうですね。

[00183] ほんとに頼むよ! 投稿者:wanchan 2002/01/06 17:40
もうすぐ復帰、もうすぐ復帰って12月の中位から言っているけど
本当のところ一体何時になったら復帰するのでしょう?
今月中には戻ってくるのでしょうか?

[00182] 後チョット 投稿者:英彰 2002/01/05 23:10
後チョトでバッジョが復帰しますねぇ。
いきなりトップフォームには戻らないだろうけで
代表に呼ばれるくらいのスーパープレイを早く見せててほしいなぁ。

[00181] ファンタジスタ 投稿者:シド 2002/01/05 20:53
ファンタジスタは後にも先にもロビーだけです!
ワールドカップには絶対呼んで欲しいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No: