今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[01060] あれ? 投稿者:furukusu 2003/09/13 03:20
↑にあるイマズリンさんのサイトって移転されたんですかね?
PC壊れてデータとかブックマークとか全部逝っちゃったんで・・・。
どなたかご存知の方いますか?
CM系で一番利用してたサイトなので行けないのは辛いですw

[01059] 終了。 投稿者:左ビオラ 2003/09/07 21:07
きょう買ってみました。
パソコンの関係でインストールできませんでした。
しゅーりょー。

[01058] マンUと対戦 投稿者:get_get 2003/08/27 21:04
現在Div.3のチームの監督をしているんですが、はじめてプレミアのチーム、
それもマンUとFACUPで対戦しました。
戦前の予想を覆し、2-1の接戦でした(マンUのメンバー落ちとかはなかったは
ず)。
こっちの1得点は、PKですけどね(ついでにファウルしたモンテッラがレッ
ド)。

現在日程がつまりまくりだったので、1回セーブしてから対戦しました。
ベストメンバーで戦うと、リーグの昇格争いに響くので。
残り18試合くらいで、6位。
なんとか無条件昇格に滑り込めそうです。
怪我さえなければ。

[01057] 久しぶりにきました。 投稿者:ジェンナーロ 2003/08/22 23:39
最近またCMやり始めました。4は初めてなんですけど。
2Dは見やすくてなんかうれしいですね。
テキストのみよりはわかりやすいです。でも2Dがあるとテキストあまり読
まなくなりますね。まったりと楽しんでいきます。

このゲームやっぱり贔屓のチームは使いづらいですね。愛着ありすぎてなか
なか選手を放出、獲得できない。ほどほどに好きなチームを使うようにして
ます。

[01056] AMD 投稿者:Cruyff 2003/08/18 01:30
のりまきさん>
AMDでしたら、とくにPentium3と大差ないと僕は思いますよ。
ただいかんせんんリーグ数が多いと洒落にならないんで、リーグ数を3つほ
どにしてみてはいかがでしょうか?確かに醍醐味の部分で若干欠けるとは思
いますが、それでも結構はまる人にははまりますよ(^-^

[01055] じゃ、やっぱりきついですw 投稿者:のりまき 2003/08/18 00:10
情報どうもありがとうございます。
それが僕のPCはセレロンでもないんです。
なんとAMDのK6の600Mhzなのです。
これって確かペンティアムよりかなり落ちるんですよねw
あきらめます…

[01054] きついです 投稿者:Cruyff 2003/08/17 21:34
のりまきさん>
そのスペックだと動かないとはいえませんが、せいぜい2−4リーグ(トッ
プリーグのみ)が限界だと思います。まぁ人にもよると思いますが。メーカ
ー側の推奨数だとめっさ重いです。さかつくをHDDじゃなくDVDからやってる
感じと申し上げておきましょう…あ、あとCeleron600でしたら、かなり無理
があります(Celeronは非力すぎます)

ナポリでやっとセリエA優勝しました♪しかし経営はかなり厳しい…

[01053] 動作環境 投稿者:のりまき 2003/08/17 09:47
重いと感じられる方もいらっしゃるようですが、動作環境は最低どれぐらい
必要なのでしょうか?購入考えているのですが、なんせ古いPCなので…
ちなみに600Mhz、128MB、HDD20Gです。
ね、古いでしょw

[01052] 4日本語版 重い・・・。 投稿者:がくえん 2003/08/10 18:22
前作に比べて結構重いような気がする・・・。
重いというより一日一日が長い?リーグ数も少なくしているんだけど。
まぁ気長に楽しむしかないかな。

[01051] やってる感じ 投稿者:Cruyff 2003/08/08 00:23
重さですが当方のスペックは
P4 2.4CGHz
MEM 512MB
HDD SATA RAID
でやってます、リーグ数はとりあえず20にしていますが”重さ”は無いです
ね。ただ稼動リーグ数が多いので日にちの間が長くなります。とりあえず半
分くらいにしてやり直すつもりです。

[01050] とうとう発売ですね 投稿者:toridon 2003/08/07 19:34
やっとと言うか、発売日やってきましたね。日本語版購入された方はレビュー
書いて下さい。参考にしたいので。ウィイレ7とどっち買うかなぁ。今パチ負
けて金欠ですw。。。パチしなけりゃ両方買えてるのは秘密ですヽ(`Д´)ノ
ウワァァン
前作と違って致命的バグ無いこと祈ってますが、システムの重さはどんなもの
でしょうか?

[01049] カンファレンス優勝 投稿者:get_get 2003/08/07 12:37
就任1年目でカンファレンス(イングランド)に落としてしまいましたが、
4年目でカンファレンス優勝でDiv.3へ昇格を決めました(カンファレンスは優
勝だけ昇格)。
僕が就任したせいで、首になった監督を選手兼コーチとして雇っていました。
引退を表明していたのですが、41節で優勝を決めていたので、最終節、今期初
出場させてあげました。
あとは、どうしようもないチームの財政さえ何とかなればいいんですが。

[01048] いよいよ 投稿者:Cruyff 2003/08/05 20:26
あさって発売ですが、知り合いが
「明日入荷だから明日でも良いよ」
とうれしい言葉が☆あぁ早く明日にならないかなぁ

[01047] 01/02 投稿者:get_get 2003/07/26 22:54
がなんか安くなって出たみたいなので、アマゾンで注文してきました。
やっとプレイできるので嬉のですが、かなりバグが心配。
それにテキストで果たして満足できるかどうか・・・。

[01046] でた〜〜 投稿者:らちぃ 2003/07/24 20:51
EP4で自チーム選手以外、同地域の選手は全てモラルがvery poorに
なってしまうという深刻バグが発生しました。

そして、ようやくこのたびSIgamesからEP5が出ました。
ばっちぐーに直ってます。いい感じに手ごわいです。

プチお勧め情報〜
スウェーデンの若手、スゴイのが結構ゴロゴロしてますよ。超安値で。

[01045] 20万人・・・。 投稿者:レイ・グロール 2003/07/19 16:40
そんなにいるんだ・・・。確かにたくさんいるなあとは思ってましたが、
改めて数字で出されるとすごいのを実感。
海外の下部リーグ所属選手は、能力評価気にしてたりするんですかねえ。
このゲームで隠れた名選手ってプレイヤーの間で有名になるじゃないですか。
もしそうだとしたら面白いですね。

[01044] 定価は 投稿者:Cruyff 2003/07/18 23:23
6980円みたいですよ。
>実在する41ヶ国、91ディビジョン、200000人!膨大なデータを収録!!究極の
サッカーシュミレーションゲーム。
すさまじいなぁ…

[01043] 買う 投稿者:naonori1989 2003/07/15 16:15
買うぞ買うぞ買うぞ。
でも、金がない。貯めるぞ貯めるぞ。
いくらですか?

[01042] 発売日 投稿者:Cruyff 2003/07/14 20:18
8/7ですね。あのゲームはともかく重いですよね。当面はサカツクと同時進行
でやろうかなぁと…すでに英語版でプレイされている方々はリーグいくつく
らいでやっておられるのでしょうか?是非教えてください。

[01041] はうっ 投稿者:レイ・グロール 2003/07/13 20:44
3年前のPCなんでスペック的にとても手が届きそうもないです。
しばらくは前作で過ごします。
あ〜でももう安くて強い選手殆ど把握してるんだよなあ。
それとあのデータ量なんでボタン押してすぐ画面切り替えろとは
言いませんが、プレイしながらロード中に勉強できてしまうのは
いかがなものかと。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: